イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
7月29日辰巳DR30日もやっぱり・・・

7月29日(土)辰巳DR

今日は隅田川花火大会!帰りは渋滞する事を覚悟で辰巳DRへ出発♪本日の出席者(イタグレ)・・ジョルジョ君・サン&ウィンちゃん・ミラクちゃん・グリス君・デュポン君・キツ君・レニーです。


到着早々、ジョル君とマウント合戦の末、シメられるレニー!勝負の行方を見守るグリス君!

20060730231346.jpg
初めてお会いする「グリス君」男の子らしくカッコイイ!!パパ・ママさん横浜から来られたそうです。また一緒に遊んで下さい♪

20060730231753.jpg20060730232811.jpg
次も初めてお会いする「デュポン君」!とてもスリムで元気一杯の男の子。今日はウィンちゃんに「ガウガウ」されるは、レニーに「マウント」されるはで、散々でしたが、これに懲りずにまた遊んで下さい♪


20060730232857.jpg
今日も元気娘の「ミラクちゃん」♪グリス君の前では何故かおしとやかでした。ちょっとお似合いかも♪

20060730233817.jpg
一番小さいのに一番元気な「サンちゃん」♪今日もヨークシャに「ガウガウ」して、パパママに「サンっ!」て怒られてました。怖いもの知らずのサンちゃんですが、「大学堂の大音量ミュージック」は怖いみたいです!

20060731230919.jpg
遊び上手で俊足な「キツ君」!でも今日はちょっとしたアクシデント!!走っている最中にジャンプして着地に失敗。足を引きずっているではありませんか!!でも大丈夫でした。しばらく休憩して、その後は元気に走りま回ってました♪ほっ良かった。

20060731232356.jpg
お友達のミニピン「グリコ君」!本当~にマイペース。いつもDRをトコトコ走っております♪

今日もたくさんのお友達と一杯遊びました!ありがとうございます♪ 帰りはやっぱり花火渋滞!おかげでゆっくり花火を見ながら帰る事ができました♪             

7月30日(日)やっぱり辰巳DR・・・その前に              

梅雨明けの「快晴♪しかも涼しい♪」=「辰巳DR」・・やっぱり!その前に「腹が減っては戦は出来ぬ!」とっ、ご飯を食べに♪その後辰巳へ「いざ出陣!!」今日はどんなお友達に会えるのだろうか?結末は写真でお知らせします!レニー:「俺もビックリしたわ!!!」

 

20060730235946.jpg20060731000129.jpg          
まずは腹ごしらえに、CAFE★55★Chiantiへ!プレート2枚・ドリンク2杯・わんこケーキ1個で2,150円也!気軽で!安くて!美味しい!早々に食事をすませいざ辰巳へ出陣!

20060731002741.jpg
到着早々、「セナ君」に遊んでもらうレニー!そう言えばセナ君が着ているhound#toothのパープルタンクトップ、レニーも買ったのですが・・・セナ君が着たらカッコイイのになぁ・・レニーもねたみ半分でタンクトップを伸ばしてしまい「セナ君ゴメンナサイ」

20060731004233.jpg
ブログや噂では聞いていましたが、初めてお会いしました。モデルの「ローザちゃん」!やっぱり「カワカッコイイ」♪レニーとの2ショット写真ありましたが、あえて掲載いたしません。

20060731005621.jpg
次も初めてお会いする「サフィちゃん」♪とてもかわゆい女の子!
初DRとの事で、チョット緊張してました。

20060731004832.jpg
何かおもしろい事でもあったの?超笑っている「サンちゃん」♪

20060731010239.jpg
お友達の「ミラクちゃん」が来て迎えに行く手前「チャイスちゃん」と「ウィン」ちゃん♪3人娘はシッポ「フリフリ」です!

20060731010732.jpg
花柄のマントをするママ大好きの「アリエルちゃん」♪夕方、急に涼しくなってきたんですよね!奥ではチェイスちゃんに「遊んで~」攻撃をするレニー!・・最後はチェイスちゃんに怒られてしまいました。

20060731011252.jpg
お次も初めてお会いする「**ちゃん」・・・ゴメンなさい、確かにお名前お聞きしたのに。これまたカワユイ女の子♪ビーズのカラーがお洒落!

20060731011758.jpg
またまたお初「ジュリちゃん」♪これまたまたカワユイ女の子!今日は女の子ばかりです!しかしビックリするくらいレニーはもてませんね。

レニー参りましたまであともう少し!!

20060801004011.jpg
不利な体制の「ビスコ君」2歳をここぞとばかりに攻撃する「ミルコ君」1歳半!小さい頃ビスコ君にいじめられていたとの事!納得!

20060801004038.jpg20060801004107.jpg     この犬種わかりますか?思わずパパさんにお聞きしました。「アメリカンテリア」何と日本に10頭しかいないとの事です!そのうち2頭が辰巳にお目見え!!奇跡です♪

「いざ出陣から」2時間半!レニー完全白旗           
↓↓↓

 

20060801011425.jpg
最後はレニーが完敗した「ネオ君」!何と体重11kg!!!レニーがマウントしても「ビクリ」ともしません!!!でもネオ君すご~くやさしくて、人なつっこい男の子♪

20060801011305.jpg
辰巳では大きい方のレニーとセナ君ですが・・・・完敗

20060801011234.jpg
でもネオ君の一番のお気に入りの女の子はチワワ「チョッパーちゃん」でした♪♪

レニーいわく「拙者の負けでござる」!!

土、日曜日と晴天の下、いっぱい遊びました♪遊んで頂いた皆様ありがとうございます♪

20060801013751.jpg 
帰って「爆睡」するレニー!たくさん遊んでもらって良かったね♪









 



 






埼玉県民福祉村へ遠征の巻

辰巳の「ウィンちゃん」と福祉村の「アラン君」は本当の兄妹。感動の再会をはたすべく、ウィン&サンちゃん・チェイスちゃん・みかん&ゆずちゃん・レニーで埼玉県民福祉村へ行きました。到着してしばらくすると来るわ来るわ!イタグレ・グレハン・ウィペット・ミニピン!感動「の再会はどうなる事やら!


 20060724004730.jpg20060724004836.jpg
IMG_0517.jpgIMG_0534.jpgIMG_0512.jpg


グレーハウンドのブレット君はレニーがこんな事や↓


IMG_0511.jpg


こんな事をしても決して怒りません!ブレッド君ゴメンなさい。


 


 感動の再会・・・・チェイスちゃん邪魔したらダメだよ!20060724002223.jpg



感動の再会・・・・だからダメだってサンちゃん!20060724003343.jpg



感動の再会・・・・やっと会えたね「アラン&ウィン」(実の兄妹)♪♪20060724002356.jpg






感動の再会の後は自由奔放IMG_0542.jpg


IMG_0572.jpg


IMG_0527.jpg


ハテナ君と同じくらいマッチョな「ゆず」君


IMG_0548.jpg
IMG_0561.jpg


IMG_0574.jpg


元気一杯のアラン君!


IMG_0565.jpg


左:カッコイイ~!はてな君  右:全く走る気が無いレニー


IMG_0540.jpg


IMG_0583.jpg


ボンド君そっくりの「小雪」ちゃん。


「福祉村」のイタグレちゃんがこんな広い芝生を自由に走れるのがうらやましい~


昨日は本当に楽しかったなぁ♪


アンナラパパママさん・ボンドパパさんをはじめ「福祉村」の皆様、本当にありがとうございました。そして「辰巳」の皆様お疲れ様でした!



















7月22日 辰巳DRへ行くの巻

天気は曇りで涼しいので、早めに辰巳に向かいました昼食を食べずに出たため、江東区森下にあるCAFE★55★Chianti  http://blog.goo.ne.jp/cafe55chianti/ へ行きました。小さなお店ですが、安くて美味しく♪何よりお店の人がとても 親切でした♪


20060723110602.jpg


 


辰巳DRへ!!


すでにチュエスちゃん・みかん&ゆずちゃん・ジョルジョくん・バッジョくんが元気に遊んでいました。その後、ソラくん・さんちゃん・サン&ウィンちゃん・ルイちゃん(初)・カプリくん・ミルコくん(初)・ひかりくん・ほたるくん・・・・本日もイタグレ天国です!!!


20060723113542.jpg


ジョルくんにマウントされるレニーとやつあたりされるバッジョくん!!迷惑そうなチェイスちゃん(上)



20060723114302.jpg


スレンダーでおてんばな「ゆず」ちゃん♪



20060723115322.jpg


超マイペースな「みかん」ちゃん♪


20060723120514.jpg


とてもかわゆい「ルイ」ちゃん(4ヶ月)♪初めてのDRとの事でしたが、元気一杯でした!!



20060723120910.jpg


「ソラ」くんにシメられるレニー(本日2度目)!!



20060723121155.jpg


いつも元気な「サン」&「ウィン」ちゃん♪羨ましそうに見つめる「ソラ」くん!



20060723121448.jpg
ご近所のイタグレ友達「ミルコ」くんメチャクチャカッコイイ~!!



20060723122027.jpg


いつもダンディでカッコイイ「カプリ」くん(左)!!悪巧み中のレニー!



20060723123952.jpg


どさくさまぎれに「ウィン」ちゃん♀にマウントする「さん」ちゃん♀!?



20060723113406.jpg


本日のトリは「チェイス」ちゃん!カワイイですね~♪


本日も皆様、一杯遊んでいただきありがとうございました♪




辰巳その2 (ミニピン)お友達!!


20060723125023.jpg


グリ・ビス家の隊長「グリコ」くん!!性格:「マイペース」 特徴:家に帰りたくなるとクルクル回る!


 


20060723125040.jpg


グリ・ビス家小隊長「ビスコ」くん!!性格:「オレ中心」 特技:女性のひざの上に乗る事♪2歳のお誕生日おめでとう♪♪


 


20060723125102.jpg
グリ・ビス君と共にお友達の「スピーチ」君 特技:ほとんど吠えない。初めて辰巳に来たときは「ご隠居中のおじいさん」みたいに走らなかったですが、本日は非常に元気でした♪


 


20060723125124.jpg


左:イタグレ「ソラ&さん」家の「ダン」くんと右:本日初DRの「ルイ」ちゃん!美男・美女ですね♪










 


 






皆様、宜しくお願い致します。

060312_185537_M.jpg
イタグレ「レニー」の成長を残したくてブログを始めました。初心者なので皆様いろいろと教えて下さい。宜しくお願い致しますレニーパパ&ママ


自己紹介:はじめまして僕はイタグレの「レニー」です。写真は初めてパパ&ママのところに来たときの写真です。最初は怖くて・不安で車の中でずっと泣いてました今ではすっかり慣れて、毎日元気一杯食べて・寝て・遊んでます。僕は、お友達のイタグレよりもデブチンですが、みんなかわいがってくれます。僕はそんなみんなが大好きですこれからも皆さんたくさん遊んで下さい

3連休 最終日 7月17日 辰巳&浅草

本日、連休の最終日です。小雨の降る中、とりあえず辰巳へGo!最悪は築地川公園に行こうと考えておりました。辰巳に到着、さっそくDRへ・・・良かった「サン&ウィンちゃん」が居た!サンチチさんが笑顔で迎えてくれました♪ホッ。同タイミングでスレンダーな「ティアラちゃん」お目見え!以下は写真でご覧下さい!


20060718012449.jpg
20060718012230.jpg
20060718012336.jpg
20060718012518.jpg


20060718012018.jpg
20060718012208.jpg
20060718012303.jpg
20060718013922.jpg


サンチチさんいつも相手をして頂きありがとうございます♪ティアラちゃんパパママさんレニーが「ティアラ」ちゃんをビビらせてスイマセンでした。次回は晴天の下お会いしたいです♪



浅草へ! 



辰巳の帰り途中にある、浅草(アサヒビールビル1F)の23BANCHI CAFE」へ行きました。気軽にワンコを連れて行ける店です。
 


20060718020144.jpg


雨の日でも席によっては大丈夫です。


20060718020051.jpg


雨なのでガラガラです!


20060718020206.jpg


メニューは少ないですが、軽く食べる分には十分だと思われます。ドリンクはアルコールもあり、安かったと思われます。ちなみにアイスコーヒーは確か230円だったと思います。ワンコ用の食事は市販の缶詰・チーズ等がall300円で販売してます。


20060718020304.jpg


レニー:「早く帰りてぇー!眠いんだよ!」


あっという間に3連休が終わってしまいました。


初めてのブログで3日分はきついなぁ~。これからぼちぼち頑張りますので皆さん宜しくお願い致します!





                              



 


 




3連休2日目 7月16日「県民健康福祉村」

連休2日目はレニーママの実家である埼玉県越谷市へGO!夕食まで時間があるので、車で約15分のところに位置する「県民健康福祉村」へGO!GO!実はこの公園、イタグレが出現するとの事(レニーママ情報)。期待に胸を膨らませパパは公園内をうろうろ(多分3キロ位歩きました)ママは甥っ子とアスレチックへ!ガセねた?「イタグレなんていやしねー」帰ろうと思っていたら、前方約250mに・・・・・




20060717224440.jpg


「イタグレいた~!!」お名前は「ボンド君」! しかも超マッチョ! その後は下記の通りで~す。


20060717214557.jpg


20060717214631.jpg



20060718025054.jpg
ボンドパパさんいわく「これからお友達が来ますよ」との事。



20060717214900.jpg


来たぁ~スレンダーなアンナちゃん(上)とアラン君(下)♪しかも、アンナ&アランパパママさんと話をしてると「新事実発覚!」何と!何と!アラン君は辰巳のお友達「ウィンちゃん」兄妹! *ちなみにレニー(中)


 


20060717214813.jpg


アラン君はウィンちゃんと兄妹。(偶然すぎてビックリ!)



 


20060717225935.jpg


凛とした美人の「アンナちゃん」♪


 


20060719110201.jpg

アンナちゃん・アラン君・レニー綺麗な芝生の上でまった~り



 


 20060719110221.jpg
ボンドパパにおやつも頂きました♪ありがとうございました!




「ボンドパパさん」・「アンナ&アランパパママさん」とても楽しかったです!ありがとうございました♪















 

3連休初日7月15日 「買物&辰巳DR」

20060717190759.jpg

連休初日、初めて都心へのお買い物。「俺の地元と違ってハイソな匂いがするぜ!」

 

20060717190640.jpg

千駄ヶ谷のhttp://www.pimlikodog.com/へお買物。

レニー:「記念に1枚撮ってくれよ」パシャ

その後辰巳へGO!

20060717191222.jpg

みかんちゃん&ゆずちゃん!術後のゆずちゃん復帰戦で心配でしたが・・・

20060717190931.jpg
全然大丈夫そうで、本日一番元気でした良かった!(右:わらび家しずちゃん) 

20060717191345.jpg

写真左:わらび家長男のび君アリエルちゃんにアプローチしてますが・・残念!

 

20060717200637.jpg

写真左上:ミラクちゃん(おでこのみスイマセン)左からキツ君、ゆずちゃん、ジャイ君(わらび家)・・辰巳の元気っ子です!

20060717204207.jpg
最後はわらび家総帥わらびちゃん(本日、パパさんに怒られ一時退場)

 

大変暑い一日でしたが、とても楽しかったです!また皆さん遊んで下さい~

レニーコメント:「辰巳でのオレの写真は?」  パパ「レニー君残念!」

つたないブログですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします♪

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
