イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200611
10月22日(日)すいらんだっ~♪♪

今日は、みかん&ゆず家の呼びかけで楽しみにしていた「すいらん」集合の日!!
前回のすいらんでは予想以上に走ったレニー!今回も走ってくれるかな?いや走ってくれ!!
のんびり高速を走って1時間掛からず、しかも1日遊んで300円♪近い!安い!


IMG_2937.jpgIMG_2940.jpg
おNEWのカラーでご機嫌なレニー♪途中、トイレ休憩をいれても1時間掛かりません!

IMG_2945.jpgIMG_2946.jpg
到着早々テンションUPのワンコ達!!みかんちゃんはマイペース♪

IMG_2954.jpg
そら君の躍動感あふれる写真のはずが・・・ある意味奇跡的な躍動感の無さ!!

IMG_2958.jpgIMG_2961.jpg
左:今にもさんちゃんを襲いそうなレニー!  右:マウントの取り合いをする男子!

IMG_2959.jpg
いいもの見つけてダンディーに見つめるカプリ君♪

IMG_2964.jpg
いつもそら君、ジョル君にチョッカイをかけ、そして怒られて、挙句の果てに逆ギレするレニー!
社会人だったらクビですよレニー君。

IMG_2991.jpgIMG_2948.jpg
左:2才になったアンナちゃん♪ 右:1才になったアラン君♪ アンナちゃんはレニーのお気に入りの女の子!カワイイ♪

IMG_3010.jpgIMG_2968.jpg
辰巳の番長そら君!!でも甘えんぼです♪  辰巳の裏番との噂も・・アールちゃん♪

IMG_3006.jpg
いつも一緒のウィンちゃんが居ないのでチト寂しそうなサンちゃん♪サンチチさんもいつもサン&ウィンちゃんを連れてくるので、サンちゃんだけ連れて現れたときは何故だか違和感が!!
20061022225426.jpg20061022225441.jpg
左:チェリーちゃん 右:ゆずちゃん 実の姉妹です♪似てますよね~ チェリー家はなんと浜松から参加です!お疲れ様でした♪

20061022225456.jpg
ジョル君VSそら君!! WIN ジョル君♪

IMG_2986.jpg
さんちゃんVSソラ君 WIN ソラ君♪

IMG_2967.jpg
ゆずちゃんを追いかけるジョル君!!

IMG_3002.jpg
カプリ君を追いかけるジョル君!! ジョル君は追いかける方が好きみたいです♪

IMG_2989.jpgIMG_2978.jpg
左:レニーの走ってる写真・・貴重な1枚ですが躍動感無し! 
右:フェレ君にマウントするレニー・・こんな写真ばかりでした。

IMG_2999.jpg
初めて会った辰巳のイタグレ達と楽しそうに遊ぶアンジェロ君♪

IMG_2966.jpgIMG_2947.jpg
左:すいらんに遊びに来ており、飛び入り合流したジョン君♪沢山のイタグレに戸惑い気味!!
右:この後、またもやソラ兄さんに怒られてしまったレニー!!そしていつもの逆ぎれです・・・

IMG_2990.jpg
おもちゃを咥えてみんなを誘うソラ君!!

てな感じでワンコも飼主も大満足な1日でした♪
企画してくれたみかん&ゆず家、 施設・食事の予約をしてくれたカプリ家に感謝!感謝!
また遊んで頂いた皆さんありがとうございます!!


春にまたみんなで集まって遊びたいですね♪





 

10月21日(土)病院~辰巳~代々木


レニーの右後ろ足のイボ?みたいなオデキが大きくなってきたので、病院へ行ってきました!
多分悪性では無いとの事で、抗生物質を飲んで1週間ほど様子を見て、回復の兆しが見えないようだったらレーザーにて除去するとの事!!
レニーはいたって元気で、午後からは辰巳へ向かいました!!


わらびちゃん、のび君、ジャイ君、シズちゃん、みかん&ゆずちゃん、ジョル君&アールちゃん、ジュピター君、レニーそしてお初のパールちゃん(4ヶ月)、アキュラ君(5ヶ月)いつもの自由気ままな辰巳でした♪


20061021233521.jpg
青いテーピングでアスリート気分のレニー!!でもイボですから・・

20061021234301.jpg
右:4ヶ月のパールちゃん!凄く元気でカワイイ女の子♪
レニーもタジタジの元気
娘!!・・困って情けない顔に・・

20061022010152.jpg
わらびちゃんとも手術後、初めて会いました♪すこぶる元気でした!!

20061022010214.jpg20061022010314.jpg
左:お決まりポーズのみかんちゃん 右:また足長くなった?ゆずちゃん♪ みかん&ゆずちゃん今日はマッタリ♪ブログを見たら納得、午前中に柏のDRに行ってたとの事です!!

20061022011325.jpg
お初のアキュラ君を軽くシメルのび君!!その横をクールに通り過ぎるジュピター君!!

20061022011238.jpg20061022011800.jpg
アキュラ君(5ヶ月)にまとわりつくレニー。アキュラ君初DRとの事・・ゴメンナサイ

20061022012349.jpg
パールちゃん(4ヶ月)に優しく接するジョル君♪ さすが!!レニーとは大違いです。

20061022012759.jpg20061022012943.jpg
みかん&ゆず家がコートを買った店へお買物♪看板犬の「グリちゃん」カワイイ~♪

20061022014950.jpg
本日のお買い上げはフリース素材のウェアーとハラコ素材のチョークカラー!諭吉がぁ~!!
ちなみにみかん&ゆず家が買ったコートは諭吉指数がぁ~UP↑↑
店員さんorオーナーさん?がとても親切で、また買いに行きたいと思いました♪

悔しいが、今日ももレニー中心の生活!!
レニーパパの服は諭吉で何枚買える事やら!!分かってるのレニー!!!!
でも毎週、毎週、楽しいからいいかっ!!
本日もみなさんありがとうございました♪






















10月14日(土)/10月15日(日)辰巳~秘密基地~舎人DR

10月14日(土) 辰巳DR


本日はピーカンでっ、1日中遊びたいところですが、午前10:00~ 午後は19:00~マンション管理組合の打合せですが、空いた時間に辰巳へ 今日もたくさんのイタグレが来てました わらび家(ノビ君・ジャイ君・シズちゃん)・ライム&ビー君・ジェノバ&オリーブちゃん・キツ君・木ノ葉丸君・ビオ君&ナチュールちゃん・ジュピター君・デュポン君・モカちゃん・みかん&ゆずちゃん・サン&ウィンちゃん、でっレニー

20061015210831.jpg20061015210814.jpg
ジェノバ&オリーブちゃん♪ 確かアンナラン家のお友達では!?

20061015211524.jpg20061015211547.jpg
左写真:ライム君  右写真:ジェノバちゃんに乗るビー君とビー君に乗るレニー!!

20061015214741.jpg
久しぶりに来た辰巳なのに左:ガキ大将ジャイ君にかるく脅されて退散する右:木ノ葉丸君!
コノ君、わらび家は辰巳で成長する第一関門ですよ・・ガンバレ!!

20061015212331.jpg
わらびパパのおやつタイム♪ さすが「海おさ」NO.1タイムのビオ君!おやつ争奪戦もNO.1!

20061015212710.jpg20061015212736.jpg
写真左:手前ジュピター君と後ろシズちゃん!!ジュピター家とはDOXで一度お会いしたことがあります♪ 右写真:左キツ君が誘いますが、あまり乗り気で無いライム君♪

20061015213747.jpg20061015213810.jpg
左:初ヒートおめでとうのウィンちゃん♪ですがDRに入れなく外で見学です・・寂しそう
右:ウィンちゃんと遊べなくて同じく寂しそうなサン姉さん・・

20061015214257.jpg20061015214241.jpg
左:まだDRに慣れないモカちゃん。カワイイ~♪
右:モテないレニーを唯一かまってくれるミラクちゃん!ミラクちゃんありがとう♪

20061015215151.jpg
最終に来たみかん&ゆず家のゆずちゃん!さんざん遊んだ上、寒くなってきて他のワンコはマッタリモード!遊び相手が居なくて寂しそうなゆずちゃん・・今度たくさん遊ぼうね♪

ほぼ毎週辰巳に行きますが、毎回新しいお友達と会えます!さすが辰巳ですね!!
でも近頃、イタグレ天国すぎて、他犬種の飼主さんの目が気になるのは私だけでしょうか?
他犬種の飼主さんに後ろ指をさされないよう、イタグレの飼主としてのマナーだけはちゃんとしようと思う今日この頃です!!
本日も遊んで頂いた皆様、ありがとうございます♪

PS:続きは秘密基地だよ!!














[10月14日(土)/10月15日(日)辰巳~秘密基地~舎人DR]の続きを読む
10月8日(日)第6回「海おさ」参加!!

「海おさ」会場である、ザザンビーチへGO!
ルートは首都高~東名厚木~下道経由を選択!!このルート選択が裏目に・・東名が渋滞。
しかし富士山が見えてご機嫌です♪
20061009111001.jpg
富士山がくっきり見えます!快晴・快晴♪

102.jpg
「サン家とキツ家には8時過ぎに行きます」っと言っておりましたが、結局9時過ぎに・・チェイス家に借りていたシェード・テーブルはセッティング済み!・・本当にスイマセンでした・・(反省)


103.jpg
海がキラキラしていてキレイでした♪

104.jpg105.jpg
辰巳のお友達はサン&ウィン家・sena家・そら家・キツ家・ミラク家・レイニー家が参加♪何度かお会いしているカレンブー家・ビオナチュ家・チャル家の皆さんも参加してました♪

106.jpg
30m走の開始!!何と我らのウィンちゃんが1組目で出場!!気合満々でパパ・ママ・ミズちゃんの方を見ています。何か期待しちゃいます!!「ヨーイ、ドーン」!!行けっ~!
107.jpg
ウィンちゃんそっちじゃ・・結果・・リタイア~~ その後の敗者復活戦ではいい走りしてました!!

108.jpg109.jpg
本気で走ればかなり上位にいけるはずの左:sena君と右:そら君ですが・・マイペースです♪

110.jpg
この日、辰巳チームで一番いい走りで、輝いていた「ミラクちゃん」!よく頑張りました♪

111.jpg112.jpg
左:スタート後、完璧なオスワリを披露してくれた「ココちゃん」♪カワイかったです♪
右:さすが3位の走り「アロマ君」!カッコ良かった~!!

113.jpg
隣に座っていた「サザエちゃん」のママさんから頂いた、ワンコ用の「イタグレクッキー」♪
人用のクッキーも頂き、両方とも食べましたが、メチャ美味しかった~♪ありがとうございました♪

15.jpg
レニーは相手がゴール前で大失速!何とゆっく~り走って勝っちゃいました!!超ラッキーです!!チョット得意げなレニー♪

16.jpg
レニーは初めての海がとても怖いらしい!しかしもっと怖がっている↓キツ君

17.jpg

意地でも波に近づきません!!辰巳ではあんなにヤンチャなキツ君が・・・カワイイ~♪

18.jpg
会場に戻ると「サンちゃん」がhound#toothの冬物未発表のコートを試着!!周りにはカメラを持った人たちがパシャリ!!プチ撮影会でした♪サンママさん買っちゃいそ~~

19.jpg
緊張の30m走決勝スタート前!ワンコがコース進入で会場が笑いに・・のんびり歩いてました♪
左側でワンコを抑えているサンチチさんと真ん中キツパパさんも笑顔♪・・サンチチさん前回に続きタンクトップ♪さすが海の男!!

20.jpg
結果はサンチチさんが抑えていた「セレーノちゃん」が優勝!!海おさ6回開催していて、何とっ
4回優勝しているとの事(驚)!!
21.jpg22.jpg
ケガ、その他トラブルもなく海おさは閉会しました♪楽しかった時間を惜しむように夕日がふりそそぎ、そして富士山がきれーに見えました♪

23.jpg
帰りはサン家と一緒に「海老名PA」でご飯を食べました♪サン&ウィンちゃんもおやつタイム♪

24.jpg25.jpg
家に着いてサン家に頂いたオモチャでしばらく遊んでましたが、すぐ熟睡するレニー!!
お疲れさん♪

私達は本当に楽しかったです♪
レニーは「マウント・マーキング・放浪癖」があるためほとんどONリード!!少し残念かな?

辰巳の皆様をはじめ会場でお会いした皆様、本当にお世話になりました♪
そして運営に携わった皆様、ありがとうございました♪そしてお疲れ様でした♪





copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
