イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
されど辰巳DR

何だかんだで更新が今に!!・・遅つっ
この時期、日が沈むのが早いのでお昼過ぎからのスタートになります。
期待を裏切らない辰巳DR♪
いつも通りたくさんのイタグレが集合です!!紹介出来なかったイタグレちゃんスイマセン・・

20061102001830.jpg
妙に人間っぽいジャイ君!!

20061102001847.jpg
わらびパパにだっこされて悦楽顔のレニー♪

20061102001908.jpg
マウント3連結(下からジャイ君・メル君・のび君そして嗅ぐレニー)!!!

20061102001926.jpg
レニーにチョッカイをかけられ困り顔のメル君♪

20061102002012.jpg
ミラクちゃんのモーレツアプローチにびびるレニー!!

20061102002058.jpg
久しぶりに会ったミルコ君に乗っちゃう失礼なレニー!! 横ではダックスの尻尾ではたかれるそら君♪

20061102002125.jpg
ウィンちゃんは今日もDRに入れません・・ウィンちゃんを気遣う優しいそら君とサンちゃん♪

20061102002233.jpg
大地を蹴り上げるような躍動感のあるそら君を写真におさめるのはいつになるかなぁ~

てな感じで、のんびりした辰巳曜日でした!!
日曜日の「サン家と行く下町散策」は次回特集で紹介します♪

ブログは鮮度が命!・・・次回は早めに更新します・・スイマセン



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
