イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
3連休ドッグラン巡回 2日目「舎人DR」の巻

金曜日にわらびパパと「明日は舎人でも行きましょか」という事になり、では「お昼ごろ現地で」と軽~いノリでお約束♪
久しぶりに舎人DRに行くので、ご近所さんのナイル家とバッジオ家に連絡をする事に!!ここでも「時間がありましたら、昼頃現地で」と軽~いノリで!!
そして今日の午前中、みかん&ゆず家から「今日、舎人いくんですか?」との連絡があり、ここでもまた軽~いノリで「ではお昼ごろ現地で」・・・結局ユルユルで「取り合えず現地集合」という事に!!


★本日の参加ワンコ★(10イタグレ・2ミニピン)
20061105004627.jpg20061105004646.jpg
★わらびファミリー                ★ゆずちゃん

20061105004700.jpg20061105004720.jpg
★みかんちゃん                    ★ナイルちゃん

20061105004732.jpg20061105004749.jpg
★バッジオ君                      ★Q太郎君 

20061105004800.jpg20061105004915.jpg
★グリコ&ビスコ君                  ★レニー

20061105223514.jpg20061105223539.jpg
バッジオ君とレニーは舎人では何度か遊んでるので、すぐに全開モード突入!!

20061105224311.jpg20061105230044.jpg
昨日、辰巳でローザちゃんに猛烈アプーチの末、撃沈したのび君!!今日は「ナイルちゃん」へ猛烈アプローチ!!結果は・・・ご想像の通りです(悲)・・・ガンバレのび君!!

20061105224323.jpg
慣れてきたみかん&ゆずちゃんは楽しそうに走ってました♪それを見るゆず兄さんは幸せそうでした♪♪

20061105225740.jpg20061105225844.jpg
わらびちゃんとJr達も楽しいそうに遊んでました♪みかんちゃんも定番ポーズでサービス♪

20061105225942.jpg
わらびちゃん昨日に続いてやっちゃいました!!レッドカードにてパパさんに確保されちゃいました!! わらびちゃんコメント:「昨日も言ったけど、ロン毛は大嫌いなの!」

20061105230020.jpg
レニーのペロペロ攻撃されて応戦するゆず兄さん♪

舎人DRは下が土なのでワンコの足がすご~く汚れます。その足で皆に甘えるレニー!当然服は足跡だらけ・・・皆さんスイマセンでした。

帰りがけ「cafe teria Hola」でお茶を飲むことに♪
20061105234451.jpg
わらびパパは軽~く4匹を膝に乗せて一服♪♪ スゴイ!!

20061105234653.jpg
イタグレの置物じゃないですよ!!ゆずちゃんです♪ CMのオファーが来そうです!

ここで皆さんとお茶を飲んで適当に解散で~す♪


その後レニーは家の近くのペットショップで初めてのトリミング♪
家ではシャワー・耳掃除・爪きり・ひげ切、すべて大嫌いです!本当に大丈夫かな?
20061105235757.jpg
トリマーさんも苦戦してるようで2人掛かりです!レニーも「助けてくれ~」見たいな顔してました!

今日もたくさん遊びました!! 皆さんありがとうございました♪
この3連休はドッグランを巡回します!!明日は大井DRの巻で~す♪♪
















                   

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
