イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
11月18日(土)明日は雨なので辰巳へ!

日曜日は天気予報で雨との事なので、辰巳に行くべし!!
サン家よりCAFE★55★Chiantiでランチしてから辰巳に行くとのメールが!
ランチをご一緒することに♪ボリューム満点のランチ後、辰巳へ向かいました!
すでに わらびちゃん、ノビ君、ジャイ君、シズちゃん、ソラ君、さんちゃん、ダン君、ローザちゃんがいました!!その後も ジョルジョ君、アールちゃん、ミラクちゃん、ダンテ君、ビーチェちゃん、ルカ君それとサン&ウィンちゃん、レニー!!

20061121003228.jpg
サンチチさんがワンコケーキを片手に「待て」!サンちゃん限界!

20061121003316.jpg20061121003332.jpg
私は「ハンバーグロコモコ」ボリューム満点!!そして安くて美味しい♪

20061121003525.jpg
ローザちゃんもお久しぶりです♪ ママさん手作りのロンパース!!カワカッコイイ~

20061121003551.jpg
とりあえずウィンちゃんの匂いチェックをするわらび一家!このときわらびちゃんはすでに電池切れでパパさんの膝の上でまったり♪

20061121003607.jpg
けっこう寒くて、ダン君はず~っとブルブル震えてました。

20061121003636.jpg
サンチチさんに群がり、テンションがUP!!サンチチさんの匂いチェックをするレニー!

20061121004704.jpg20061121003715.jpg
左:イタグレを怖がるイタグレのビーチェちゃん! 右:イタグレを全く怖がらないチワワのアールちゃん!

20061121003750.jpg
本日、1番走ったジョル君とレニー!!

20061121003816.jpg
よく走ってくれるのはうれしいのですが、地面が石だらけなのでチト心配でした!!

20061121011440.jpg
まったくもって最悪のコンディションです。12月中旬にウッドチップが入るとのコトなのでそれまでに石拾いしなくちゃいけませんね!!

20061121003848.jpg20061122005653.jpg
飼主の心配は他所にワンコ達は楽しそうに遊んでます♪

20061122005713.jpg
中には入りませんでしたが、初めてお会いするイタグレさん♪赤いパーカーはミラクちゃん♪

寒いし、地面は石だらけでコンディションは良いとはいえませんが、ワンコ達は楽しそうに遊ぶもんですね♪

お付合いいただいた皆さん、今日も一日ありがとうございました♪

続きは、ディープな飲み屋の巻です!!
*レニー家自宅から歩いて行けるディープな場所を紹介します。










[11月18日(土)明日は雨なので辰巳へ!]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
