イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
11月23日 本日は舎人DRへ!!

今日は辰巳or舎人と迷ったあげく、舎人を選択!
理由は、舎人近くのペットショップワンダーグリニーズを購入したかったからです!!
ワンダーはグリニーズを安く買えるショップで、無くなったら毎回買いに行きます♪

1.jpg
朝のおやつ「ささみロールガム」を食べるレニー! うめぇ~♪

12.jpg
コーギーのオフ会かな?10頭以上のコーギーでフリスビーの争奪戦!すごい迫力でした!!

7.jpg
バッジオ君が来てました♪こないだまでパピパピしていたのですが・・ワンコの成長は早いですね♪バッジオ君7ヶ月只今成長中!

5.jpg
レニー10ヶ月、バッジオ君7ヶ月!只今ワンパク中♪

2.jpg6.jpg
飼主にとっては、上でも下でも、どっちでもいいんじゃないの?と思いますが、2人にとっては重要らしく、真剣にマウントの取り合い!!
4.jpg
ボルゾイちゃんが気になるバッジオ君♪バッジオ君は大型犬に平気で近づいて遊んでとおねだりします!かなり大物の予感!!

3.jpg
挙句の果てには追っかけちゃいました!その後ボルゾイちゃんにマウント!!バッジオ7ヶ月只今、怖いもの無し!! バッジオ:「自由てっいいなぁ~」・・何処かで聞いたなぁ~

8.jpg
ジャックラッセルの太郎君♪少しワイヤヘアーでカッコイイ!!もしイタグレを知ることがなかったら、わが家はジャックラッセルを飼っていたと思います。

9.jpg
プッ君も来ました♪ またワンパクが1匹増えました!!

11.jpg
3匹で元気イッパイ走ります♪
20061123224021.jpg10.jpg
3匹で一緒に行動します!トイレも一緒!水も一緒に飲みました♪

20061123224318.jpg
そして3匹で大きいワンコもいじめちゃいます!!プッ君1歳2ヶ月、レニー10ヶ月、バッジオ君7ヶ月!!只今、ワンパク真っ盛り!! 
3匹でたっぷり遊びました♪バッジオ家、プッ家ありがとうございました♪♪

13.jpg
ワンダーで買ったグリニーズ。ティーニーサイズ48本入り1,999円(税別)!安くないですか?
レニー家では、電子レンジでチンし、やわらかくしてから半分にスライスして、それを食後に1枚あげています。

14.jpg
それとレニーママが衝動買いした「トムとジェリー」もどきのおもちゃ♪値札が付いていなかったので「おいくらですか?」と聞いてみると「最後の1個なので300円でいいです」とアバウト回答でしたが、多分安いのでしょう♪

舎人DRはボランティアの方々がゴミやウンピーを掃除しているので、キレイに保たれています♪ 本日、辰巳でもわらび家、サン家を中心にイタグレ飼主で石拾いをされたようです!!
レニー家のホームでもある辰巳DRも飼主としてのマナー、モラルを守ったうえで、キレイに保てるよう協力していきたいと思います♪♪






copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
