イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
第2回辰巳DR石拾い

プレ石拾いに参加できなかったので、今日の石拾いは参加しなくてはマズイ!
サンチチさんと「お昼頃現地で」との約束だったので、12時過ぎに辰巳へ到着!!
すでにわらび家とローザ家が来ておりその後、チェイスパパさん、みかんゆず家、パール家、キャンディー家、そら家、ソラサン家、ミラク家、ビオナチュ家、ミルコ家!!・・・んっサンチチさんがいない?
携帯メールを確認すると「PTAの用事で14時30分頃になっちゃいます」との事!!
それはさておき久しぶりにチェイスパパさんが辰巳へ来たので、ワンコ達は大喜び♪
そしていつもながらチェイスパパさんは準備万端!!軍手・マスク・石を入れるBOXなどを準備して持って来てくれました♪


20061126000503.jpg20061126000516.jpg
すでに、わらび家、ローザ家が来てました!天気が良くワンコ達もご機嫌♪ローザちゃんも気持ち良さそ~に走ってます♪♪

20061126000541.jpg20061126001202.jpg
左:ローザちゃんに濃厚な抱擁をするわらびパパ♪ローザちゃん困り気味!!
右:最近この二人はよく絡みます!!わらびちゃんとレニー♪

20061126000626.jpg
久しぶりにチェイスパパさんと会って興奮しまくりのレニー♪チェイスパパさんの肩に足をかけ、抑えてペロペロしまくり!!レニー良かったですなぁ♪♪

20061126000645.jpg
ワンコは自由に遊び、飼主さん達はせっせと石の発掘作業!子供達もお手伝いしてくれました♪
20061126001457.jpg
発掘した石をフェンスの外へ捨てています!ファンスにまたがっているのは、勿論、運動神経抜群のチェイスパパさんです!!それにしても石とは言えない、岩もたくさん発掘!!

ワンコ達は楽しそうに遊んでます♪
怖いお兄さんに見えますが、とても優しいミルコパパ♪

20061128003305.jpg20061126001138.jpg
20061126002018.jpg20061126002608.jpg20061126002803.jpg20061126002305.jpg

んっ?この出で立ちは?・・そうですやっと来ましたサンチチさん!!
20061126002438.jpg

サン/ウィンちゃんも合流してしばらくみんなで遊びました♪
20061126003347.jpg20061126003723.jpg
20061126003500.jpg

恒例の労働後のティータイム♪KELへ行きました!!
わらび家/サン・ウィン家/ソラ・さん家/そら家/レニー家

20061126004057.jpg20061126004021.jpg
20061126004447.jpg20061126004511.jpg
20061126004714.jpg20061126004732.jpg
やはり労働の後のコーヒーとデザートは最高!!・・この言葉を言いたかったのです♪

みなさんお疲れ様でした!!ウッドチップ入るのが待ち遠しいですなぁ~♪




copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
