イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
今更ながらイタクリパーティー♪

今更ながらですが、イタクリパーティーをUPします。。。。
12月17日(日)パーティー当日は、辰巳に集合して2時間ほどワンコを遊ばせた後、近くのCAFE KELにてクリスマス会&ゆずちゃんの誕生会を開催しました♪
飼主さん29人とワンコ25匹の参加でワイワイガヤガヤと楽しくすごしました!!


20061222001234.jpg
辰巳に着くなり、いつものようにソラ君に絡むレニー!!そして毎回、負けています。。。

20061222001320.jpg20061222001340.jpg
ナイルちゃんはマイペースにボール遊び♪  いつの間にか沢山のイタグレが!! 

20061222001421.jpg20061222001457.jpg
気付けば20匹以上になってました!!

20061222005721.jpg
毎回恒例の「サンチチさんの甘噛」を受けるレニー!!

しばし沢山のお友達と遊んで、KELに移動!!

20061222004811.jpg
サン家ミズちゃんとチェイス家チナちゃんがパーティーの雰囲気を演出してくれました♪

20061222005823.jpg
料理は出て来るのが遅かったですがボリューム満点で美味しかったです!
ワンコ店内OKで29人と25匹を快く迎えてくれる良心的なお店です♪

20061222005900.jpg
この日、ゆずちゃんは
1歳を迎えました♪ゆずちゃんおめでとう♪♪

20061222005919.jpg
ゆずちゃんのケーキとこのケーキも「わらびパパさん」がオーダーしてくれました!ありがとうございました♪そしてとても美味しかったです!!

20061224001100.jpg20061224001233.jpg
左:キツ君を抱くチェイスパパさん♪   右:チェイスママさんとチェイスちゃん♪
チェイス家には受付、会計その他で大変お世話になりました!ありがとうございました♪

20061222005954.jpg20061224001817.jpg
20061224001755.jpg20061224003104.jpg

大変遅くなりましたが、皆さんお疲れ様でした!!
とても楽しい日をすごさせてもらい感謝!感謝です!!
来年も皆さんとそしてワンコ達と楽しいイタクリパーティーを開催したいですね♪
今年も残り少ないですが皆さんお付合い宜しくお願い致します!!











ヘベレケの土曜日(関西)~まったりの日曜日(東京)

12月9日(土)朝から雨・・・ですがっ、関西に飲みに行きます!!
なぜ?理由は友人のお店
鮮鶏創作料理Veriteの13周年記念飲み会!!友人と言っても3歳からの付き合いなのでかれこれ30数年以上の腐れ縁♪
腐れ縁のオーナーの古賀ちゃんから「朝まで飲むでぇ~」っと言われていたので、気合を入れて店に向かいました!!

20061212010049.jpg
最寄駅から歩いて10分で、けっして立地は良くないですが13周年を迎えた♪
気合でやってるとの事です!!
味ですか?抜群です!!朝引き地鶏の肝、ズリ(砂肝)などを刺身で食べさせてくれます!!

061209-1.jpg
こやつが本日の主役でオーナーの古賀ちゃん!!怖そうなやつですが、うまいもん食べさせてくれまっせ♪

061209-3.jpg
タイガースの選手も来てます!トラキチの方は分かると思います!!
ヴェリテに来るタイガースの選手は気さくな選手ばかりです♪

いや~飲みましたわ!!21時30分から翌朝4時まで・・へべれけで~す♪
でも今日は東京に戻ってイタグレクリスマスの打合せをしなくては!!寝ないでおこうと思いましたが、睡魔が・・・・起床予定を2時間オーバーしてレニーママの携帯で起こされました!!


20061212010027.jpg
私の地元です!あまり変わり映えしなくていい所ですよ♪

20061212010111.jpg
駅から見た六甲山です!!二日酔いも覚めるいい天気です♪
あっ~~早く辰巳に行かなくては!!


                      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 辰巳へ移動です!!


20061213003242.jpg20061213003526.jpg
家に帰ってから、大急ぎで辰巳へ向かいました!!
サンウィンちゃん、ひかる&ほたる君、ブルー君が来てました!!
30分位遊んで、サン家とイタグレクリスマスの打合せにKELへ向かいました。
すでにわらび家とCHASE家はお店で打合せをしているとの事なので急いで向かいました!!


20061213004829.jpg
何とっ!チェイスちゃんも来てました!!サン家もわが家もチェイスちゃんが来ているとは知らなかったのでビックリしました!!チェイスママさんとチナちゃんも来てました♪♪ 
サンチチさんもレニーパパママも大喜び!!  しばし楽しいティータイム♪ 

20061213004843.jpg
もちろんサンウィンちゃんも大喜びです!! チェイスちゃんも順調に回復してるようです♪

20061213004900.jpg20061213004919.jpg
わらび一家&サンウィンちゃんもまったりとティータイム♪
このまったりとした時間が日頃のストレスを癒してくれますぅ~~

打合せですか?結局、わらび家とCHASE家が98%を決めてくれており、サン家とレニー家で2%の打合せのみ。・・・・ありがとうございました♪

たまにはヘビーなお酒もいいですが、やっぱり私はまったりとした週末の方がいいかな!?
この時期お酒を飲む回数が増えると思いますが、皆さんくれぐれも体調には気をつけて下さい!
日曜日のイタグレクリスマスが楽しみだなぁ~~♪
















ついてた日曜日そしてマニアック飼主さん(幸手編)

当日の午前2時ごろ「幸手に行きます」っとブログで告知!!なぜ2時に?と思われますが、日曜日の天気予報が最高気温11℃で寒いとの事たったのでかなり弱気の告知にしました!
誰もこないだろうなぁ~思いつつ、でも心の中では「マニアックな飼主来てないかなぁ」っと淡い期待感でした!!当日は天気予報とは裏腹に意外と暖かい♪
これはひよっとして誰か来てるかもと期待が膨らみました♪♪

20061212235746.jpg
レニー共々、期待しながら幸手DRに向かいました♪

061203-2.jpg
がっ!!なんじゃこりゃ~!!イタグレどころかワンコがいない!!(実際は2匹いました


20061204013733.jpg031203-3.jpg

レニーは一人で走ったり、唯一来ていたMダックス君と遊んだりしてました♪ 今日は早あがりかなと思っていたところ・・・・来ましたマニアック飼主2番手!・・・(1番手はわが家)

4.jpg5.jpg
なっなんと想定外のカプリ家!実はマニアックだったんだ!!カプリ君とも久しぶりだったし、何より来てくれたのがメチャクチャ嬉しかったです♪

6.jpg
カプリ君が来てからはず~っと「遊んで!」とおねだりするレニー♪
あぁ~カプリ家が来てくれて良かった♪っと思っていたら・・・・
来ました!マニアック飼主3番手


20061204235057.jpg
「みかんとゆずのためなら何処でも行きまっせ!」言わずと知れた
みかんゆず家!!やはりマニアックだったんだ!!

7.jpg
ゆずちゃんはいつも通り、元気イッパイ走りまわります!!  ↓↓みかんちゃんは↓↓

20061204234851.jpg
やはりいつも通り、ドッグランでゴロゴロしました♪♪

20061204235348.jpg20061204235336.jpg
地元のイタグレも遊びに来てました♪ 左:アル君 右:ギン君

20061206005043.jpg20061205000720.jpg
みんな元気に遊んで、そしてたくさん走りました!とくにカプリ君は1番弾けてました!!

20061205002959.jpg
レニーはず~っとカプリ君に遊んでもらいました!カプリ君ありがとう♪

20061205003052.jpg11.jpg
タップリ遊んで休憩するカプリ君と影がいい感じのゆずちゃん♪

今日は天気予報はハズレてポカポカ陽気♪とてもついていた日曜日でした♪
遊んでいただいたワンコ、アル家、ギン家、本日はありがとうございました!!

そして予想外にマニアックだったカプリ家とやっぱりマニアックだったみかんゆずお付合いいただき、本当にありがとうございました♪♪




おまけ・・「怖い顔大会」

20061205014341.jpg
全然怖くないと言うか、珍しくカワイク撮れました・・・でもレニー失格!!

10.jpg
ゆずちゃん「怖い顔大会」ですよ!! ベーってしても怖くないでしょ・・・ゆずちゃん失格!!

20061205014403.jpg
カプリ君:「レニー、ゆず怖い顔ってのはこうするんだ!!」
さすがカプリ兄貴!すごい貫禄!!  ★★カプリ君優勝★★



             


               



               チョット待った!!





20061205014415.jpg
すごい子がいました!! ぶっちぎりで怖い顔のみかんちゃん!!!!
★★★みかちゃん優勝!!★★★
ちなみにみかんちゃん前回すいらんDR「お座り大会」優勝に続き2連覇達成!!




 


 

ついてない土曜日(辰巳へ)!!

土曜日はポカポカ陽気だったので、ウキウキしながら辰巳へ向かいました♪♪
わらび家、みかんゆず家、ローザ家、ジョル・アール家、パール家そしてお久しぶりのセナ家!!
20061204002200.jpg
20061204001744.jpg20061204001632.jpg
写真が少ない!?そうなんです・・デジカメの電池切れ・・・
これが土曜日に撮った写真全部です・・・しかもこの日、携帯を紛失!!
辰巳を出るときサンチチさんから連絡があり少し話をして・・・その後消息不明・・・で未だ見つかってません・・・ついてませんわ!!

辰巳で遊んだ後、わらび家、ジョルアール家、パール家と一緒にCAFE KELへお茶&忘年会の予約に行きました♪楽しい時間をすごさせて頂きました♪♪

忘年会の日時だけ決定しましたのでご連絡致します!! 12月17日(日)15:00~です。

日曜日、遊んでいただいた皆さんありがとうございました♪







寒いけど幸手!!
3日(日曜日)はすご~く寒いらしいけど、気合で幸手DRに行ってきます!!
昼前に現地着の予定です♪
この寒い中、幸手までワンコを走らせに行くマニアックな飼主さんお待ちしております♪

20061203014140.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
