イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
新年会「イタグレの集い」♪

本日はイタ新年会♪
11:30頃、辰巳に着いて、レニーをタップリ遊ばせて疲れさせる作戦でしたが、グダグダしてしまい12:30に辰巳着。さぞたくさんイタグレが来ていると思いきや....
土曜に引き続き、またもやわが家が1番!! 
本当に皆さんは集まるのかなぁ?っと不安でしたが、後から来るわ来るわ!!
っというわけで日曜日の様子をサクッとお伝えします!

6944.jpg
土曜に引き続き誰もいません...

6958.jpg
横浜からラッテちゃんとナイル君が来ました♪

6980.jpg
レニーが大好きなカプリ君も到着♪ジャイ君・のび君・さんちゃん・レニーでお出迎え。

6983.jpg
でっもって早速、カプリ君にマウント!!

6986.jpg
いつの間にかイタグレだらけ!!

7001.jpg
男共はワイルドに遊びます!!  レニーマウントしすぎでっせ...

7010.jpg
辰巳のミニイタの仲間入りしたキャンディーちゃん♪

7030.jpg
レニー:「ソラ兄やん!それワイのウッドチップでっせ!!」

7036.jpg
小さいワンコに優しいそら君とイタグレに進化中のアールちゃん♪

7037.jpg
久しぶりのセナ君!久しぶりなのに変わったポーズで登場♪しずちゃんも心配してるよ。

7039.jpg
ジョル君♪

7056.jpg
チェイスちゃん♪

7067.jpg

IMG_7069.jpg

7078.jpg
サン&ウィンちゃんも到着♪

7082.jpg
またもや妹のウィンちゃんを身代わりに逃げるサンちゃん!!

7086.jpg
みかん&ゆずちゃんも到着♪

7092.jpg
かれん&ぶぅちゃんも来ました♪ ゆずちゃんがご挨拶♪

7095.jpg
あんなちゃん妊娠中♪♪ お腹の中には5匹の赤ちゃんがいるとの事です。アンナちゃん、元気な子供産んでね♪

7102.jpg

7103.jpg

7116.jpg

7115.jpg
ハゲズラに角! チ○イス家♪

一都三県からたくさんのワンコと飼主さんが集まりました♪

参加したワンコ(敬称略)
ジョルジョ・アール(イタチワ)・サン・ウィン・チェイス・みかん・ゆず・のびた・ジャイアン・しずか・
カプリ・そら・アンナ・アラン・チャル・ミラク・ソラ・さん・ダン(イタピンシャー)・キツ・フェアリー・エルフ・ファータ・グレイグ・かれん・ぶぅ・キャンディー・クーピー・レン・ルナ(イタプードル)・ジンジャー・ドルチェ・ラッテ・ナイル・レオ・カーサ・グラビス・レニー
合計ワンコ38頭  
参加した
飼主さん39人

ワンコのトラブル、ケガも無く、楽しく新年会を開催する事が出来ました♪
また皆さんと遠征したり、BBQしたりと楽しみたいですね♪

参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました♪





暖冬の土曜日は辰巳へ!!

朝から晴天♪
遠征日和だがレニーママが仕事の為、手軽に行ける辰巳ドッグランへ行くことにしました。
今日は暖かいので、たくさんのイタグレが遊びに来ているだろうと予測し、お昼前には辰巳に到着。 到着してビックリ!!イタグレが1匹もいない!!
仕方ないので空いている、フリーエリアでレニーを遊ばせる事に。



6807.jpg
フリーエリアもご覧の通りがら空きです!レニーも思い切り走れる!!っと思いきや....

6804.jpg
全く走る気なし。ウッドチップを咥えてうろちょろしてるだけ...なので小型犬エリアへ移動。

6815.jpg
小型犬エリアではこんな光景が!!何となく微笑ましい♪ 

6817.jpg
しばらくしてチェイスちゃんが来ました♪ はっけよ~いオシッコ!でもカメラ目線です♪

6837.jpg
しばらくして、お久しぶりのデューク君も来ました♪ドッグランの真ん中で、綺麗なお座りをして日向ぼっこ。 チェイスちゃんが近づいて来ても、全然動じません♪

6843.jpg
スタイル抜群でカッコイイデューク君!!終始マイペースで辰巳を満喫♪

6853.jpg
わが家とブログでやり取りをしていた、「イリー君」♪ 早く会いたいですね~っと言っていたのですが、思いのほか早くあえて嬉しかったぁ~ イリー君はシール&ホワイトのカッコイイ男の子!
レニーと同年代ですが、品があるんです品が!! 

6859.jpg
まだ、辰巳慣れしてないイリー君は、辰巳の試練其の一である、わらび家の洗礼を受けていました!!頑張れイリー君!!わらび家の洗礼を乗り越えて皆、成長するんですよ!!
もちろんレニーも受けました♪

6875.jpg
ジュル&アールちゃんも来ました♪ イタチワのアールちゃん(1,3k)は本当に自分はイタグレと思い込んでるようです♪ イタグレに囲まれても全然平気なんです!!

6900.jpg
キツ君も来ました♪ キツ君はDRに入るなり、いつも全開で走ります!! 本当に遊び上手で、キツ君が来るとDRは一気に盛り上がります!!
レニーもキツ君が大好きで、来るといつもストーカー行為です...スンマセン!

6907.jpg
もちろんサン&ウィンちゃんも来ました♪ サンちゃんは辰巳のミニイタで、サンちゃんの前にいるジャイ君やレニーの半分位の大きさです!

IMG_6895.jpgIMG_6893.jpg
左:パウ君(フォーン)と右:チャオ君!!お初ですが、元気にDRを駆け回ってました♪
やっぱり男の子は元気が1番ですね!!


6918.jpg
八丁堀の「ハッチ君」!!この頃良く来てます♪ まだDR慣れしてませんが、あと数回も来れば大丈夫かな!

IMG_6927.jpgIMG_6923.jpg
左:ジョル君とチェイスちゃん♪          右:熟睡するミラクちゃん♪

アフターは遅い昼食と翌日のイタ新年会グッズの買出しに豊洲ララポートへ!!
のんびりまったりとした時間を過ごしました♪♪

私の心配とは裏腹に、何だかんだと16イタ+1イタチワが遊びに来てました!!やっぱり辰巳はイタグレが集まりますなぁ~~
お会いした皆さん、本日もありがとうございました♪

イタ新年会「イタグレの集い」♪


1月28日(日) イタ新年会「イタグレの集い」を開催♪

イタグレの飼主さんで辰巳に行ったことがある、行ってみたい方などなどが集まります♪



当日は昼ごろ辰巳DRに集合して、14:30頃近くのお店に移動します。
直接お店に集合でもOKです!

日時:1月28日(日) 15:00~
場所:
ピーダッシュクラブ
会費:大人:1人4,000円(2ドリンク付) 子供:無料(ただしドリンクは有料となります)

その他
1.ワンコ用のゴハン、おやつはご持参でお願いします。
2.トイレシーツを設置しますが、心配なワンコはマナーベルトの着用をお願いします。


20070115025320.jpg

★当日はビンゴ大会を行います!
人用、ワン用何でもかまいませんので、使っていない品物をお持ち下さい。 例)パピーの頃来ていた服、結婚式の引き出物etc
無い方はお手数ですが1,000円位の品物をご持参でお願いします。

★駐車場
お店近くの
駐車場の地図です。駅名をチェックして「潮見」で検索して下さい。

★最新参加人数 大人30 子供3 ワンコ31 です!!

★最終締切 参加&キャンセルは1月25日(木)です。

まだ数名は入れますのでお気軽にご参加下さい♪
参加希望の方は参加人数をコメントして下さい!!



お礼♪

みかんゆず家・ジョルアール家・ナイル家・レイニー家・グリビス家より誕生日プレセントを頂きました♪♪


IMG_6794.jpg

皆さん、本当にありがとうございました♪♪

柏の葉ドッグラン~辰巳ドッグラン

1月20日(土)柏の葉ドッグランへ行く!

朝から曇り..しかも寒い..しかし告知をしたので取り合えず柏の葉DRへ向かう事に!
以前、みかんゆず家のブログで紹介されており、一度行ってみたいドッグランだったので、
まっ、誰も来なくてもいいか!との思いで向かいました。
多少、迷いましたがわが家から高速に乗り40分くらいで到着!!意外と近い!!

6739.jpg
すごくアットホームな感じのドッグランで、足洗い場はお湯が出ます♪フリーエリアと小型犬エリアに分かれており、芝生敷きです!

IMG_6658.jpg20070122233236.jpg
地元のイタグレみゆちゃん&夢之助君(ミニピン)が遊びに来てました。
みゆちゃんは優しい女の子♪夢之助君は元気な男の子でレニーを誘いますが、アウェイでは全くダメなレニー..忍法「僕はココにいませんよ!」で存在を消す...へたれですわ!!



6710.jpg
しばらくすると、わらびJr(のび&ジャイ君)到着!!さっきまでは存在を消していたのに、Jrが来てからは調子にノリまくりで、大いに存在をアピールした挙句...

6705.jpg
のび&ジャイブラザーズにシメられちゃいました!!...やっぱりへたれですわ!!

6675.jpg6677.jpg
ワンコ達の爆走でしたが、何もしてない飼主もお腹だけは空くもんです!
ドッグランに併設している「あおぞらかふぇ」で一服♪

6690.jpg
天然酵母の作りたてのパンと温かいコーヒー♪美味でした♪♪

しばらくするとサンウィン家が来ました!ママさんミズちゃんも一緒です♪
6720.jpg6723.jpg
到着早々、ジャイ君&レニー地獄にはまるウィンちゃん..ウィンちゃんの「サン姉さん助けて!!」の声にも関わらず、そそくさ退散するサンちゃん!


6730.jpg
そのサンちゃんも見逃すこと無く追いかけるレニー!!アメ車的なレニーとライトウエイトスポーツカー的なサンちゃん!!直線で追いつき、コーナーで引き離されるの繰り返し。

6733.jpg
コノ君も来ました♪ジャイ君が手荒く歓迎で少々困惑気味のコノ君...ジャイ君はアウェイでも強し!この時点でカメラの電池切れ...生リンダちゃんを撮る事が出来ませんでした...残念!

IMG_6737.jpg
しばらくすると、以前辰巳で会った「サフィーちゃん」が来ました♪
聞けば地元との事でした。サフィーちゃんは男共にモテモテでした♪
さっきまではウィンちゃんだったのに...この浮気者達が!!
ここで、完全電池切れ...

6699.jpg
寒かったですが、それなりにワンコ達は楽しそうに走ってました♪帰り際には雪が降ってきて、今年初めての雪を柏の葉ドッグランで見ることが出来ました!!
この後、わらび家、サンウィン家、コノ家、サフィー家で柏の葉ララポのCAFEで行きましたが、カメラの電池切れの為、写真はありません!!ので下記ブログをご参照下さい♪

★イタグレわらびのおてんば日記
★イタグレサンルーム
★コノの日記写真館

★サフィー・スカイ晴れのち曇り、雨

みなさん土曜日はありがとうございました♪


1月21日(日)ホーム辰巳DRへ!

土曜日はアウェイでのへたれぶりを大いに発揮したレニーでしたが、今日はホームの辰巳です!
張切って行きましたが!誰もいない!!
っと思ったら大型犬エリアで誰かがこちらに手を振っている。みかんゆず家です!良かったぁ~♪しばらくするとジョルR家も来たので、いつもの小型犬エリアに移動しました。

6747.jpg
いきなりハードに遊ぶ、ジョル君、ゆずちゃん、レニー!!

6748.jpg6750.jpg
しばしこんな感じで遊んでおり。

6751.jpg
やがてジョル君とレニーがマウント合戦!!

6752.jpg
それを見ていたゆずちゃんは「マウントはチョット...」って感じで退散!
そのころRちゃんは!

6760.jpg
ウッドチップを物色中♪
時同じくしてみかんちゃんは...

6766.jpg
全く動かなくなりました...どうやらみかんちゃんの限界気温に達したようです!

っという事でみかんゆず家は帰る事に..ジョルR家も帰る事に...誰も居ないのならわが家も帰る事に...昨日はたくさん遊んだし、今日もけっこう走ったし!!帰ってのんびりしようと思い車にのりましたが、トイレに行きたくなり公園へ!トイレが終わって車に戻ったら、ミラクちゃん発見!
せっかくだからもう少し遊ばせようと思い、再びドッグランへ!!するとわらび家(全員集合)、レオ家、お初のバジル家と続々とイタグレが来て、でっ、けっこう遊んじゃいました♪


6773.jpg
帰ろうと思ってましたが、ミラクちゃんが来たので再びDRへ!!

6777.jpg
しばらくするとわらび一家参上!!
ヒートのしずちゃんも復活して、久しぶりに一家総出です!!しかも全員フリースが完成してお揃いで参上です♪
わらびちゃんも久しぶりのDRで興奮気味!大型犬に吠えて、パパにかなりきつく怒られちゃいました...

6782.jpg
初めて会う、浦安から来たバジルちゃん。1才のカワイイ女の子です♪
浦安のDRでは以前よく辰巳に来ていた、アリエルちゃんとお友達とのことでした。

6784.jpg
最後は6ヶ月のレオ君!パピーですがDR慣れしており、元気な男の子です!!
レオ家もイタ新年会参加します!!当日が楽しみですなぁ♪

アフターはジョリーカフェへ!!
川崎大師から厄除け帰りのサ○チチさんとママさんとミズちゃんも合流して、まったりとコーヒー&ケーキタイム♪
まったりしすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。

今日も皆さん、ありがとうございました。

来週は「イタ新年会」です!皆さん宜しくお願いします。
現時点で大人30名、子供3名、ワンコ30頭の参加です!!
水曜日くらいまで受付ますので、気軽にご参加下さい♪♪




楽しい辰巳の後は美味しいサンウィン家♪

楽しい週末のスタート!しかも晴天⇒迷わず辰巳へGO!!
レニーパパはこの楽しい週末の為に仕事を頑張るのです。だから決っして休日出勤はしない...つもりです。

Q:でもなぜいつも辰巳?
A:

■レニーが好きな飼主さんがたくさんいる!
■イタグレ出現率が高い!
■近い!
■気軽!
■その他諸々
っという事で、今日も辰巳に向かってしまうのです♪

6360.jpg
レニーが大好き其の一! わらびパパ♪

6361.jpg
「レニー!」っと呼ばれると、一目散に駆け寄りスリスリペロペロ♪

6457.jpg
レニーが大好き其の二!サンチチさん♪ サンチチさんに甘噛みのおねだりをします!
レニー「噛んで!噛んで!」...おまえはM
かっ!!

6400.jpg
レニーが大好き其の三! チェイスパパ♪ チェイスちゃんを押しのけてスリスリ!!

6374.jpg
そしてレニーパパには来てくれません...(寂)
他にはジョルパパさん、みかんパパさん、ゆず兄さん、グリビスパパさん、などなど基本的には男大好きみたいです!!

6404.jpgIMG_6489.jpg
ウッドチップをかじるチェイスちゃんとレニー!チェイスちゃんそれはちょっと大き過ぎない?

6408.jpg
辰巳のミニイタのサンちゃんとチェイスちゃんは大の仲良し♪会った瞬間から二人ともテンションが異常に上がり、ずーっとペロペロ合戦です♪♪ 
ワンコには目もくれず、一目散にサンチチさんの所に行くレニーとフリーエリアが気になりダッシュするミラクちゃん!!

6411.jpg
夕方は肌寒くなりますが、ワンコ達は楽しいそうに走り回ります♪

6448.jpg
そして今日、1番タフだったフレブル4ヶ月♀の「あんこちゃん」!!
ミラクちゃん、のび君、ジャイ君、他イタグレに何回も転がされたのに、ケロっとしてました!
この子はかなり大物の予感!?

辰巳でタップリ遊んで、アフターはサンウィン家、わらび家、途中合流したみかんゆず家とで一緒に CAFE★55★Chianti に行く事に♪

一服後はわらび家、みかんゆず家、チェイス家、レニー家でサンウィン家におじゃまさせていただきました!!
軽~い気持ちでおじゃましたのですが、行ってビックリ!!!

6517.jpgIMG_6522.jpg
6518.jpg
チーズフォンデュ、チゲ鍋、ローストビーフ(チェイス家作)、豆ゴハン、その他たくさんのご馳走!!!  しかもっ!どれもこれもめちゃくちゃ美味しぃ~~♪♪
ずうずうしくもレニーパパはメッチャ食べました!!
1つ残念だったのは、運転のためノンアルコール。。。残念っす

6516.jpg6515.jpg
サン、ウィン、みかん、ゆず、チェイス、のび、ジャイ、レニー(敬称略)の計8ワンコ♪ 
ワンコ達も大ハシャギです!!

6525.jpg
興奮覚め止まぬのお開きでチョット寂しいそうなちなりちゃんとチェイスちゃん。。。

サンウィン家、楽しい時間と美味しい料理を頂き、本当にありがとうございます♪♪

レニーを迎えなかったら、こんな楽しい出会いは無かったと思います!
そしてこんなに温かい人々に甘えてしまうレニー家です。。
ちょっとレニーに感謝の1日でした♪

続きは楽しい事のお知らせです♪


[楽しい辰巳の後は美味しいサンウィン家♪]の続きを読む
祝!レニー1才の誕生日♪

おかげ様で1才の誕生日を迎えることが出来ました♪

レニーをわが家に迎えてから、辰巳の皆様をはじめ、たくさんの方々にお世話になりました。本当にありがとうございます!!


000491702s[1].jpg
わが家に来た頃のレニーです♪

20070110010337.jpg
4ヶ月頃のレニー!足は大きく短い、シッポは太く、顔もデカイし胴も長い、デカグレの素質十分でした♪ 本当にイタグレ?っと心配しました。

20070110010851.jpg
10ヶ月頃、やっとイタグレっぽくなってきました!

IMG_6281_1.jpg
そして本日1才の誕生日♪ わが家に来てから病気もせず、元気に1才を迎えさせて頂きました♪おめでたい日なので、食後は特別にワンコケーキです♪


IMG_6283.jpg
もっと味わって食べればいいのに、わずか10秒くらいで完食!!

IMG_6315.jpg
そしてプレゼントもたくさん頂きました!!
チェイス家・アンナラン家・サンウィン家・わらび家・そらさんだん家・バッジオ家、本当にありがとうございました♪♪

1才になったレニーですが、特に変わることも無いと思います。皆さん、変わらぬレニーをこれからも宜しくお願い致します。





新春企画「いたぐれの集い」♪♪

新春企画第一弾は「いたぐれの集い」

イタグレの集い新年会です
忘年会同様、辰巳に来たことがある、辰巳に行ってみたい、あるいはブログを見た、っと言うかイタグレと暮らしている方は誰でもOKです

お店は普段、ワンコ入店不可ですが、
ジョルジョ&アール家のはからいで、当日は貸切、ワンコOKです
まっ、お気軽にご参加下さい


日時:2007年1月28日(日) 15:00~
場所:
P'CLUB(ピーダッシュクラブ)
料金:大人4,000円/人(2ドリンク付き)

*お子さんの参加費に関してはお店に確認中です。
*トイレシーツは持って行きますが、不安な場合はマナーベルトをお願いします。
*ワンコの食事、おやつは持参でお願いします。

★詳細な事は後ほど連絡致します★



IMG_6009.jpg



1月2日、3日の出来事

1月2日(火)はレニーママ実家へ!
新年の挨拶と食事をしにレニーママの実家へ行きました。
甥っ子の「陸」とも久しぶりに会えるので楽しみです♪

5623.jpg
すっかりレニーに慣れた「陸」! レニーに引っ張れながらも何とかリードを持つ。

5644.jpg
「おせちもいいけどBBQもね!」.....昔、こんなCMありましたよね!!

5650.jpg5655.jpg
5668.jpg5681.jpg
カニ、エビ、ほたて、牡蠣、さんま、焼き鳥、ソーセージ、手羽先、焼きおにぎり、焼き芋その他もろもろ!レニーパパの大好物ばかりです♪しかも七輪で焼けば格別にうまい!

5659.jpg
珍しくおとなしいレニー♪ 

IMG_5624.jpgIMG_5672.jpg
4歳の陸はレニー負けないくらいワンパクで元気です!!

BBQも終わりに近づいた頃、アンナランパパさんからメールが届きました!
内容は「これから福祉村に初ランに行きます!」
完全にわが家の行動パターンが読まれている!?
って事で、陸とレニーを連れて福祉村に向かいました!

5743.jpg
まともに撮れた写真がこれ1枚だけ!詳しくはデイジー生活を見て下さい♪
短い時間でしたが、よく走りました!!

5769.jpg
たくさん走って、レニーママの実家に戻ったらお眠モードになるレニー!
こんな感じで楽しく遊んだ1日でした♪
アンナラン家、レニーママ実家、ありがとうございました♪
正月休み残り......1日です!!




1月3日(水) 正月休み最終日は辰巳DRへ!!
短い正月休みも最終日!
そらママさんより「今から舎人に行こうと思います!」とのメールが届いたので、わが家も久しぶりに舎人DRに行く事にしました!
家を出て少ししたら、そらママさんよりメールが!.....
「あまり走らないので辰巳に移動します」っとの内容。わが家も辰巳へ方向転換!!
辰巳に行って正解♪たくさんのお友達が来てました。

(ちゃん、君は省略、犬種バラバラです)
ジョル&アール、のび&じゃい、チェイス、そら、グリ&ビス、カーサ、チャル、ピッコロ、ビーチェ&ダンテ みんな新年初です!!


特に嬉しかったのは、久しぶりにチェイスちゃんと会えた事です♪
ケガの回復も順調そうでよかった!よかったぁ♪♪

以下は写真の通り新年早々、元気イッパイにワンコ達は遊びました♪
5808.jpg
5826.jpg
5828.jpg
5917.jpg
5915.jpg
IMG_5823.jpg
IMG_5865.jpg
IMG_5879.jpg
5926.jpg
久しぶりに会えたレニーのお友達は、みんな元気、元気です!
そら君も舎人では走らなかったとの事でしたが、辰巳ではハッスル!ハッスル!

皆さん!今年も元気に楽しく、そしてイッパイ遊びましょうね♪
ヨロシクですぅ~!!




明けましておめでとうございます~辰巳初ラン~

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

わが家にレニーが来て初めての年を越しました。
去年は辰巳チームの皆様をはじめたくさんの方々に大変お世話になりました。
今年も皆さんと一緒にイタグレライフをエンジョイする所存でございます。
                                      レニーパパママ



IMG_5962.jpg
今年も皆さんヨロシクで~す♪ (かぶり物はチェイス家からのプレゼントで~す♪)

年が明けて早速、近所の神社にお参りに行ってきました!!
5568.jpg
5579.jpgIMG_5578.jpg
小さい神社ですが、なかなかの賑わいでした!お参りをして豚汁と甘酒を頂きました♪


お昼からは、新年初ランへ辰巳へ向かいました♪ レニーママは風邪でダウンの為、私とレニーで辰巳へ向かいました。考えてみたら年末から3連チャンです・・・
5590.jpg5586.jpg
左:おなじみのサン&ウィンちゃん♪ 右:アンジェロちゃん

5587.jpg5581.jpg
左:ティーモちゃん   レニーがティーモちゃんを転がしてしまい、フリースがチップだらけになってしまいました。。。ゴメンナサイ。。。 この後、クレオパトラちゃんも来ました♪

初ランのつもりで辰巳に来たのですが、あまりにも走らないのでサン家と一緒に裏辰巳へ移動しました。普段はノーリード禁止ですが、「正月だからいいですか!」と勝手な解釈で、新年早々、本日限りでやっちゃいました。。。本日限りなので許して下さい。。。

そしてリードを外した瞬間!





5593.jpg
ウィンちゃん爆走!!

5596.jpg
レニーも爆走!!

5598.jpg
もちろんサンちゃんも爆走!!

5609.jpg
走る!走る!走る!走る!走る!
イタグレって芝生が大好きみたいですね♪
辰巳の芝生化計画が本当に楽しみです♪
芝生化計画の詳細はみかんゆず家ブログ参照でお願いします♪

アフターはサン家へおじゃまさせて頂きました♪
絨毯を敷いており、しかも部屋はポカポカ♪
さすがイタグレの生活環境はバッチリです!レニーも大はしゃぎです!
5611.jpg
あれだけ爆走したので、サンウィンちゃんはお休みタイムのはずが・・・体力が有り余ってるのが約1匹・・・

5618.jpg
お休みタイムの邪魔をして、サン・ウィン姉妹に叱られてしまいました!!
叱られた腹いせかどうかは分かりませんが、粗相を2回程・・・サン家スイマセンでした。

こうして新年初日をレニーらしいと言えばらしいスタートをきる事ができました!!
しつけもいまいちだし、カッコイイわけでも無いし、嗅いだりマウントしたりのレニーですが、皆さんの事が大好きです(多分)!!
2007年もキャラを変える事も無く頑張りますので、お付合い宜しくお願いします♪♪


今年最後の辰巳三昧!!

 12月30日(土) 
レニーママは31日までお仕事なので、私とレニーだけで辰巳に向かいました!
前日はすいらんに行こうとも考えておりましたが、起きたのがお昼前になってしまい断念しました。。。

5455.jpg5458.jpg
サン家も来てました♪サン・ウィンちゃんも元気いっぱいです!!

5475.jpg
走るよりも新しいウッドチップをかじる方に夢中のレニー。。。頼みまっせレニーさんよ!

5477.jpg
わらび家、ジョル&アール家、ローザ家も来て年の瀬の辰巳を楽しみました♪

ローザちゃんのスヌードを借りて写真を!!むっ?一人だけキャディーさんが!!

5486.jpg5488.jpg
着こなし上手のジョル君さすが似合います♪ アールちゃんは何を着てもカワイイんです♪

5494.jpgIMG_5484.jpg
さすがローザちゃん!!バッチリです♪    キャディーさん風のシズちゃん♪カワイイよ♪♪

5509.jpg5512.jpg
アフターはわらび家とキアンティへ遅いランチに行きました♪

っという感じで、正月休み初日を終えました!
みなさんありがとうございました♪
明日はカプリ家、みかんゆず家も来るとの事なので辰巳に確定です♪


12月31日(日)
って言うことで、今日も私とレニーで辰巳に向かいました!
今日はレニーの大好きなカプリ兄さんも来るとの事で張り切って辰巳へ!!

5513.jpg
早速、カプリ君とガウガウ! 仲裁役はジョルパパさん!!

5521.jpg
左から:ジョル君、ゆずちゃん、レニーがお出迎えしてるのは?

5522.jpg
わらび家御一行でした♪4頭での入場はいつ見ても迫力あります!! ゆずちゃん歓迎してたわりには飽きるのが早いのでは。。。間もなくフレームアウト。。。

5525.jpg
大好きなカプリ君の後をず~っと付回すレニー。。。完全ストーカーです。。。

5535.jpg
さすがモデルさん!!いつ何時もカメラ目線でかわゆいローザちゃん♪

5541.jpg
わらびちゃん、ジャイ君、のび君、ローザちゃんがフリースツナギを着て完全防備の中、異彩を放つ子が。!? マッパのみかんちゃん!! 洋服嫌いとの事です。。。

辰巳で遊んだアフターはジョリーカフェへ行きました♪
5551.jpg5561.jpg
わらびパパさんの膝の上でくつろぐレニー♪昨日に続き被り物♪ジョル君違和感なし!

5562.jpg5565.jpg
本当にち~さいアールちゃん♪       眠そうなゆずちゃん♪

5567.jpg
今年、レニー家にたくさんのサプライズを見せてくれたみかんちゃん!!
お座りチャンピオン!怖い顔チャンピオン!そして松之郷では崖登り!!!
来年もサプライズを期待してますよみかんちゃん♪

こうしてゆっくりのんびりとした今年最後の辰巳でした♪


皆さん今年1年、大変お世話になりました♪
来年も楽しいイタグレライフにしましょう♪
それでは良いお年をお迎え下さい♪♪








copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
