イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
土曜日はすいらんに行ってきました!

土曜日はすいらんへ行ってきました!
高速に乗ってしばらくするとわらびパパさんより連絡があり、「辰巳に来ているが、駐車場がいっぱいの上、駐禁をやってるので舎人に移動します」との事で、お誘いを受けたのですが、すでに高速に乗って15分くらい走っており、今回は断念してすいらんに向かいました。わらび家のブログを見ると、たくさんのイタグレと会えたとの事でした...(残念)
すいらんはどうかと言うと、結構たくさんワンコが来ていましたが、イタグレは来ておらず、レニー単独で、大きな広場をほぼ貸切で遊ばせました。

7835.jpg
それなりに一人で楽しく遊んでるようです。

7847.jpg
7857.jpg
7873.jpg
一人遊びのアイテムは枝!いつもより大きいのを咥えてます!!

7864.jpg
いつもなら自慢気に見せびらかすのですが...見せる相手がいません。

IMG_7884.jpg
違う広場にイタグレが来てました! 8ヶ月の女の子のベルちゃん♪
ブルーフォーンのソリッドでとてもキレイでシャイな女の子でした♪♪

7878.jpg
ベルちゃんと一緒に遊びました♪ レニーはかなり走った後だったので、ダラダラと走ってベルちゃんをストーキング... ベルちゃん遊んでくれてありがとう!!

IMG_7911.jpg7923.jpg
ランチは併設のレストランで!本日のシェフお奨めランチ「ミートローフ」を頂きました♪
ここのランチ結構おいしいんですよね!!

やはりたくさんのイタグレと元気に走っている姿を見るほうが楽しいなと、つくづく思いました。
でも、久しぶりのすいらんを満喫しました♪

6242.jpg6246.jpg
帰りは自宅近くの Dogcafe anjing でレニーの「爪切と髭カット」をしてもらいました。
アットホームなお店で、オーナーさんはとても親切です♪

6244.jpg
大嫌いな爪切をしてもらうレニー!情けない顔をしてました。

日曜日は雨&東京マラソンなのでドッグランも行けないと思い、今日はいっぱい走らせました!
もちろんレニーは帰ってすぐ爆睡でした!!
来週は辰巳の小型犬エリアが移動してるはずなので見に行きたいと思います!

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
