イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
辰巳芝生化工事視察!

辰巳の芝生化工事が着工しているとの事で早速行ってみることにしました。
晴天でしたが、外は風が強く、激寒!!でも取り合えず辰巳へ向かいました。

7958.jpgIMG_7960.jpg
小型犬エリアにはショベルとトラックが入ってました!
いやぁ~海風がビュンビュン吹いて、本当に寒ぅ~~ ワンコも少なっ!

7965.jpg
レニーも工事の進行状況をチェック! ボチボチ頑張ってまんな~(レニー)

7963.jpg
しばらくするとパピー(5ヶ月)のポッキーちゃんが来ました。カワイイ~♪
でもこの寒さには耐えられなかったようで30分位遊んで帰っちゃいました...次回は暖かい日に遊びましょうね♪

7979.jpg
そろそろ限界と思っていたら、サンちゃんが来ました♪あれウィンちゃんは?サンチチさんに聞くと、避妊手術をして今日は休養してるとの事でした。手術も無事終えて元気との事でした♪良かったぁ~

8002.jpg
フリーエリアから小型犬エリアに移ってしばらくするとミラクちゃんも来ました♪
寒い中、元気に走ってます!!

8014.jpg
チェイスちゃんも来て、皆で歓迎の挨拶♪
なぜかチェイスちゃんはいつも揉みくちゃにされながら挨拶されます。

8021.jpg
横浜からそら君も来ましたよ!! 元気に走ってます♪

8033.jpg
またもやパピー(3ヶ月)のベルちゃん♪ 綺麗なシールの女の子。パピパピです!!

8032.jpg
ベルちゃんと一緒に来たあんずちゃん(中)♪寒い中DRを元気に走ってました!!

8028.jpg8030.jpg
レニーも久しぶりのにお友達と遊べて満足そうでした。

IMG_8046.jpg
アフターはKELに行きました。(サン家、チェイス家、そら気、ミラク家、わが家)
店内はポカポカでサンちゃんも気持ち良さそうにくつろいでました♪

今日も皆さんありがとうございました♪
早く暖かくなり、芝生を敷いた、辰巳で遊びたいですなぁ~♪




copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
