イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
4月30日は幸手DRに行くっす!!
S0021.jpg

4月30日(月)は幸手ドッグランに行きます。

わが家は11時頃に現地着の予定で~す。
もちろん自由集合、自由解散で~す。
サンウィン家・チェイス家他も行きますよぉ~♪

*雨天の場合は行きません!
土日の主役とダメ男!!

土曜日の主役とダメ男!
すごしやすい陽気にになり、辰巳にもたくさんのイタグレが遊びに来ます♪
それぞれのイタグレがそれぞれのスタイルで遊びます。
いっぱい走る子、ボール遊びする子、日向ぼっこをする子、マウントする子、齧られる子etc
そして毎週、主役になる子がいます!!

IMG_0153.jpg0236.jpg
土曜日の主役はセナ家のタク君(左)と喜助君♪ やはり赤ちゃん(パピー)には敵いません♪

IMG_0156.jpgIMG_0168.jpg
土曜日のお久しぶりは(左手前)セナ君と(右)シールのイリー君♪セナ君とは本当にお久しぶりでレニーと感激の挨拶!イリー君はガサツなレニーに対して少し引き気味です。

0162.jpg0164.jpg
左は超珍しい写真です。イリー君にお腹を見せてるのはわらびちゃんです!わらびちゃんがお腹を見せている姿は初めて見ました!!
右はよく見る光景です。レニーに嗅がれるウィンちゃん。しかも無抵抗です...

0171.jpg
辰巳のミニグレ、ウィンちゃん・サンちゃん・チェイスちゃんの挨拶♪なぜかウィンちゃんとチェイスちゃんはお互いペロペロし合います。それも超ハイテンションで舐め合います!!


0197.jpgIMG_0195.jpg
(左)クーピーちゃんと(右)キャンディちゃんもミニグレです♪おそらく3キロちょっとだと思います♪実はキャンディちゃんのお父さんとレニーのお父さんは一緒です!

0190.jpg
土曜日の1番ハイテンションはミラクちゃんでした!これも知ってる人は知っている光景です。
柵越しの宿敵コーギーと追いかけっこをしています♪

0209.jpg0293.jpg
左中央は辰巳の常連になりつつあるグラビス君♪ 右)子鉄君は今売出し中のワンパクパピー(6ヶ月)です!!本日、初CAFEでしたがお利口さんでした♪

0243.jpg
土曜日のダメ男..2ヶ月半の喜助君にマウントするレニー..以上

*続きを読むは「日曜日の主役とダメ男!」です。

[土日の主役とダメ男!!]の続きを読む
幸手でRUN!RUN!!

金曜日は休暇を取っていたので幸手DRに行ってきました!
今週は雨続きで散歩にもあまり行けず、レニーもストレスが溜まっている様子だったので、芝生のDRでおもいっきり走らせてあげようと奮発しました!!

0021.jpg0059.jpg
久しぶりの芝生DRで全開で走ります!!ん~っ本当に嬉しそう♪奮発した甲斐が有りました!

IMG_0064.jpgIMG_0039.jpg
しばらくすると以前、ココでお会いした銀君が来ました♪なんと銀君に兄弟ができたました!!
ウイペットのテン君!テン君は6ヶ月のパピーです♪

0048.jpg
銀君とレニーはお互い覚えてたらしく?会ってそうそうにガウガウしてました!!

0044.jpg
銀君に対して、相変わらず情けない姿で対抗するレニー。

0027.jpg
調子に乗っているとテン君に追いかけられ、必死で逃げるレニー!テン君はパピーですがウィペットです!!逃げれる訳が無い。レニー残念...

0063.jpg0073.jpg
銀君とはず~っと追いかけっこをしてました!レニーがこんなに走るのは久しぶりです!!

IMG_0045.jpg0098.jpg
走り疲れたら一休みしたり、銀天ママさんに甘えたりしてました♪

0113.jpgIMG_0076.jpg
一休みした後は、またガウガウしたり走ったりと自由気ままに遊びました♪

0100.jpg
銀天ママさん、銀君、テン君、たくさん遊んで頂きありがとうございました♪

IMG_0143.jpg
そして帰りの車中はもちろん熟睡です。

ウッドチップのDRだとあまり走らないのですが、なぜ芝生のDRではこんなに走るのでしょうか?
良く分かりませんが、たまには遠征してみるのもいいですね♪





2連チャンで辰巳に行く!!

土曜日の主役は喜助(キー坊)!!

土曜日はレニママは実家へ行き、レニパパも昼過ぎまで用事があったので、ドッグランへ行くかどうかと迷いましたが、いい天気なので取り合えず辰巳へ向かいました!途中わらびパパさんより「喜助が来てるよ!」との連絡あり!レニー共々、足早に辰巳へ向かいました!


0314.jpg
お友達のアンナちゃんとアラン君の4男でコノ家に婿入りした喜助君。通称キー坊♪
アンナランの子供なのでもちろん性格◎♪ 本日、辰巳デビューでもちろん本日の主役です!!

0311.jpg
レニーとも堂々と挨拶できました♪尻尾が上がってます!度胸も◎

IMG_0297.jpg
わらび家の兄弟はバリエーション豊富です!
ジャイ君(ブルー) しずかちゃん(イザベラ) のびた君(フォーン)です♪

0282.jpg
なにやらグレーの男達が何かを見つけたみたいです!!
上)シュティフィー君 中)レニー 下)コノ葉丸君

0285.jpg
シールのかわいい女の子のレーチェルちゃんを見つけたようです♪

0308.jpg
コノ君とレニーはずっ~とレイチェルちゃんの後を追いかけます!
レイチェルちゃんは凄く迷惑そうでした...ゴメンなさいね...

0322.jpg
キャンディー家(キャンディーちゃん・クーピーちゃん・レン君)と小鉄君も遊びに来てました♪

0327.jpg
お初のロメオ君!カッコイイフォーンの男の子です!おっレニーが珍しくマウントされてます。

0329.jpg
マウントするのは大好きなのに、いざ自分がマウントされるとメチャ怒ります...
本当にたちの悪いイタグレです...

IMG_0304.jpg
ミラクちゃんも遊びに来ていました♪

IMG_0323.jpg
「こないだまではボクが辰巳のアイドルだったのになぁ~」レン君5ヶ月♪

今日、遊びに来ていたIG(敬称略)
わらび・のびた・ジャイアン・しずか・キャンディー・クピー・レン・レイチェル・アコアコ・ロメオ
シュテフィー・小鉄・ミラク・木の葉丸・喜助・レニー
大入りの辰巳でした!
それにしても喜助はかわいかったなぁ~♪成長が楽しみです!

*続きは4月15日(日)辰巳の親分の休日です。

[2連チャンで辰巳に行く!!]の続きを読む
4月1日(日)お花見だっ-!!

日曜日は最高のお花見日和でした♪
前日、サンチチさんとチェイスパパさんが場所取りをしてくれたので最高のポジションで
お花見会を開く事ができました♪
ワンコ達も26頭集まり特設ドッグランで楽しそうに遊んでました♪

9963.jpg
天気も良く、桜も満開です♪

9977.jpg
特設ドッグラン!ワンコ達も自由に遊んでます♪

9809.jpg
まずはチェイスパパに挨拶。「チェイスパパお疲れ様です。俺がペロペロしてあげるよ♪」

9811.jpg
次はサンチチさんへ挨拶。「サンチチさんお疲れ様です!俺がハグハグしてあげるよ♪」

9826.jpg
ウィンちゃんとも変な体勢で挨拶。「ウィンちゃん俺がかじってあげるよ♪」

9840.jpg
これまた変な体勢での挨拶!チェイスちゃんとサンちゃん。

ワンコ達もそれぞれお花見会を楽しんでました♪

IMG_9855.jpg9880.jpg
9847.jpg9916.jpg
9911.jpgIMG_9915.jpg
9970.jpg9976.jpg
9942.jpg9966.jpg

9930.jpg
芝生でのんびり横たわるジェノバちゃん♪

9868.jpg
シートでのんびり横たわるチナリちゃん♪

9955.jpg
気持ち良さそうにあくびするサフィーちゃん♪

9921.jpg
パジーちゃんと会い感激のあまり齧るサンチチさん♪

快晴、満開、満腹と最高のお花見でした♪
準備してくれたチェイス家、サン家ありがとうございました。
本当に楽しくすごさせてもらいました。感謝!!





[4月1日(日)お花見だっ-!!]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
