イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
いざ幸手ドッグランへ!!

連休最終日は幸手ドッグランに行ってきました。
お友達の数名とアバウト告知しかしていなかったので、誰が、何名来るのか全く分からないまま、取り合えず幸手に向かいました!


0795.jpg
朝から快晴!レニーも何がしたいのか分かりませんが興奮気味です!!

0833.jpg
幸手に到着してしばらくするとサン&ウィンちゃんが来ました♪

0810.jpg0842.jpg
右:6ヶ月のバロン君。たくさんマウントされましたが良く頑張りました。きっと強くなるでしょう!
左:相変わらずマッチョなハテナ君とレニーに愛想を尽かしたシズカちゃん。

0835.jpg
「しずかちゃんにふられても僕にはサンチチさんがいるもんねぇ~」

0850.jpg0849.jpg
右:気持ち良さそうに走るアンナちゃん♪ 左:おっ!シュー君と対等に遊んでいるのはキーロ君ではないですか!!

0856.jpg
先々週、レニーが幸手で遊んでもらった銀君(IG)と天君(ウィペット)も遊びに来ました♪

0865.jpg0866.jpg
キツ君とレニーは色違いのハーフチョークです♪ キツ君はプールに入りそうで、結局入りませんでした!!
0933.jpgIMG_0934.jpg
キツ君はポールを飛びそうで、結局飛びませんでした!!

0873.jpg
キャンディー家のレン君♪レニパパが呼んだら必ず来てくれるカワイイ子です。本当に素直でいい子です♪

0876.jpg0904.jpg
シューの兄貴も上機嫌です♪ ミラクちゃんは天君と挨拶。他犬種には手厳しいミラクちゃんですが、サイトハウンドに優しいんです♪

0885.jpg
途中2時間程、貸切にして遊びました。アジリティもあり各々で楽しく遊んでました♪

0886.jpg0895.jpg
当日は25℃も気温があり、イタグレ達も日陰で涼んでました。左:わらびちゃんも一休み♪
右:キーロ君とキャンディちゃん一休み♪

0914.jpg
キーロ君パパ、アラン君も一休みと言うか、寝ています♪キーロ→アランときたら、アンナと思いきや....

0936.jpg
アンナラキーロパパさんが一休みしてました!!イタグレに囲まれて幸せそぉ~♪

0889.jpg
レニーはと言うと、サフィーちゃんONLYっと思いきや...

0909.jpg
たまにジェノバちゃんに心移りしたりと、何かと忙しそうです!レニパパが呼んでも来やしません。

0903.jpg
でも結局、サフィーちゃんの所へ帰ってきます♪人間の夫婦みたいですなぁ~

0894.jpg
ソラの親分ともなると、女の子の扱い方も豪快です!!羽交い絞めにして甘噛もをします。甘噛みされているのは、もちろんウィンちゃんです!なすがままです♪

0943.jpg
こちらは変わった愛情表現の集団です!みんな男の子です!!マウントしてるのはアルコ君かな?


0907.jpg0913.jpg
左:オリーブちゃんと右:シュー君。なにかモフモグしてます!この日たくさんのワンコが何かをモグモグしてましたが、何かは良く分かりませんでした。(コケみたいなモノでした)

0915.jpg
途中、昼食タイムを挟んで、また貸切で遊びました♪

0924.jpg
荒川区最強悪ガキコンビのバッジオ君とレニー!!この頃、お互いに意識してあまり絡みませんが、女の子の好みはほとんど同じみたいです♪

0951.jpg
愛くるしいキーロ君♪だっこしているサフィーパパさんも顔が緩んでました♪♪

0954.jpg0957.jpg
左:バジルちゃんと右:ジーナちゃんも遊びに来てました♪ちょっとシャイな女の子達です♪

0960.jpg
左からサフィーちゃん、サフィーちゃんを嗅ぐレニー、レニーを嗅ぐキーロ君、怪しい行動のバッジオ君!?

IMG_0961.jpg
バッジオ君、レニーに続きやっちゃいました!!若手潰し教育♪

タップリ遊びました♪なんだかんだで30頭くらい集まったのかなぁ?
名前を間違えてたり、写真をのせられなかったワンコはごめんなさい。
とにかく皆さんお疲れ様でした。また一緒に遊びたいですね♪

PS:5月3日は
松之郷ドッグランに行く予定で~す!!

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
