イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
5月3日 超穴場!? 松之郷DR!!
ゴールデンウィーク後半戦の5月3日は松之郷ドッグランでBBQをしました!
天気も最高で絶好のBBQ日和です♪ 渋滞覚悟でいざ出陣!!
参加家族はチェイス家、わらび家、ソラサンダン家、サンウィン家、そら家、レニー家
の6家族で大人10人+子供3人+13ワンにてBBQを開催しました♪

0990.jpg0997.jpg
行きはもちろん渋滞です!渋滞に拍車を掛ける様に右写真の方々も大規模なオフ会です。

1052.jpg
普段の週末だたっら1時間で着くのですが、この日は2時間以上掛かって松之郷に到着。でもこののんびりした自然がすべてを忘れさせてくれます♪しかしGW初日でこの晴天でこの空きよう!まさに奇跡のドッグランです!!オーナーさんは前回同様、「好きに遊んでぇ~」っと軽いノリで~す♪

BBQの詳細な様子は サンウィン家 わらび家 そら家 チェイス家 をご参照して下さい♪

ワンコ達の楽しそうな顔や走ってる写真を貼りました!

1016.jpg

1025.jpg

1026.jpg

1042.jpg

1046.jpg

1049.jpg1123.jpg

1126.jpg1127.jpg

1141.jpg1150.jpg

1152.jpg

1187.jpg

1294.jpg

1194.jpg1199.jpg

1202.jpg1205.jpg

1225.jpg1233.jpg


1264.jpg1270.jpg

1284.jpg

1285.jpg1291.jpg

1299.jpg

1324.jpg1328.jpg

1348.jpg1354.jpg

1376.jpg1377.jpg

1381.jpg

1382.jpg

IMG_1248.jpg

1404.jpg
最後はみんなで記念写真!奇跡に近い全員でお座り写真!!

1415.jpg
ウィンちゃんとチェイスちゃんは同じポーズです!サンちゃんもソラ君のリードが頭に乗っかっていますが我慢のお座りです♪

IMG_1385.jpg
たくさ~ん遊んだのでレニーもぐったりです。

ご覧の通り、ワンコ達はたくさん走って本当に楽しそうでした♪ 子供たちもザリガニ釣りをしたりおたまじゃくしを捕まえたり、草笛作ったりと自然を満喫してました♪ 大人たちも美味しい食事を食べ、ワンコ達が走る姿を眺めたりと癒される時間を過ごしました♪

皆さんど~もありがとうございました!

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
