イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
第7回「海おさ」行ってきました!

去年の第6回「海おさ」に引き続き第7回「海おさ」も快晴です♪
前回は東名高速経由で行き渋滞に巻き込まれたので、今回はチェイス家・サン家にくっ付いて
行き、渋滞も無くスイスイと現地入り!!
あまり湘南方面に来ないレニー家にとって湘南の海と空はとても新鮮で気持ちいいもんです!


1997.jpg
チェイス家、サン家の後にくっ付いて到着!!

2001.jpg
富士山がこんなに大きく見えます!!羨ましいっすね。

2018.jpg
湘南ってなんかいいですねぇ~ 空は青いし、海は綺麗だし。

1999.jpg
湘南への感動はそこそこに、みんなでシェードの組み立てです!

2013.jpg
くつろぎエリアの完成です!
チェイス家・サン家・そら家・キツ家・サフィー家・キャンディー家・バッジオ家、グラビス家・レニー家がくつろがせて頂きました♪

2005.jpg
チェイスちゃんカワイイっすね♪

2045.jpg
キツ君暑そ~ 耳も折りたたみ!

2088.jpg
サン&ウィンちゃんも仲良くお昼寝♪

2115.jpg
キャンディー&クーピーちゃんもお昼寝♪

2111.jpg
左)サフィーちゃんに何度もアタックする右)グラビス君♪

2123.jpg
いつも甘えん坊のレン君♪

2129.jpg
クールな顔でいつもイタズラするバッジオ君!!

2109.jpg
レニーはと言うと...完全にグダグダです...

2037.jpgIMG_2116.jpg
IMG_2114.jpg2099.jpg
IMG_2104.jpgIMG_2139.jpg
2144.jpg2148.jpg
ロメオ君とレニー♪                  ロメオ家に新しく迎えられたアメリちゃん♪


30m走の写真です
30m走ですが、BBQ担当だったのであまり撮れてません。撮った写真もどの子かよくわかりません。間違っていたらゴメンナサイ...

2172.jpg2059.jpg
キャンディーちゃんかクーピーちゃんかな?   チェイスちゃんかな?

2185.jpg
バッジオ君だと思います...

2181.jpg
左)グラビス君! 30m走中なんですが、なぜか立ち話♪

2055.jpg
超マイペースで隅っこの方にゴールするそら君!でもキリ番賞で干物詰合せGET!!

2192.jpg
決勝の5頭です!やはり速いっす!!

watermark[15].jpg
レニーはと言うと、結構頑張ってタイムは17位でした!! 写真は IG JAPAN forum からお借りしました♪


暑~い1日でしたが、飼主さん達、ワンコ達ものんびり過ごした1日でした♪
こんな感じで第7回「海おさ」も無事終了しました♪



2198.jpg
会場を後にする前に皆さんで記念撮影♪

2207.jpg
「海おさ」開催関係者の皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました♪
辰巳の皆さんそして会場でお会いしたイタグレの飼主さんありがとうございました♪




copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
