イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200712
松戸ドッグラン&11/10の告知で~す♪

明日、11月4日(日)は松戸ドッグランに行きます!!

ちなみに先週も行きました。
遅ばせながら先週の松戸の様子はこんな感じでした。。。


I0149.jpg
最高のドッグラン日和です♪


I0168.jpg
松戸から一番遠い「そら君」が一番乗りです!!

IMG_0178.jpg
イリー君は楽しそうに走ってます♪

I0176.jpg
もちろんフィオちゃんも楽しそうです♪

I0401.jpg
しばらくするとソラの親分も参上です!!

I0232.jpg
ソラ親分は余裕で皆をチェックします!

I0233.jpgI0236.jpg
イリー君も竜馬君もチェックされます。もちろん抵抗はしません!
しか~しっ!!
I0309.jpg
ナイルの姉御はソラ親分と五分の付き合い方です!!

I0263.jpg
いやっ!ナイルの姉御の方が押してます!!


I0455.jpg
さんちゃんはソラ親分の妹です♪

IMG_0229.jpg
レニーはと言うと。。。竜馬君に乗ったり。。。

I0278.jpg
竜馬君に乗られたり。。。

I0281.jpg
乗られて逆切れしたりしてます。。。

I0282.jpg
なんだかんだ言って竜馬君とレニーは仲がイイみたいです♪
ヤンチャな2頭ですが、親分には挨拶します!

I0289.jpg
キツ君ときりちゃんはいつもハイパーな兄妹です!!
ドッグランに入るなり爆走します!!

IMG_0334.jpgI0292.jpg
ラヴィちゃん(左)とティナちゃん(右)は親子です♪

I0426.jpg
しかも!松戸最強のイタグレ親子です!!
ソラ親分も怒られてました。。。

I0365.jpg
松戸の韋駄天パル君です!!

I0371.jpg
パル君の弟のマイナ君です!マイナ君も速いよ!!
何故か引き気味の竜馬君。。。


I0344.jpgI0373.jpg20071030004510.jpg
ボクは親分じゃ無い方の「そら」だよぉ~♪



I0404.jpg
絶対、親分と目を合わせないイリー君。。。

I0413.jpg
ジョイ君VSレニー 体力的に互角です!

I0445.jpg
さすがのジョイ君もこの悪ガキ達には参ってました。。。

I0433.jpg
小さくて可愛い、シャヴィちゃん♪
ラヴィちゃんに怒られちゃいました。。。

I0443.jpg
でも年下のきりちゃんには若干抵抗してます!!
頑張れシャヴィちゃん


I0471.jpg
平和が一番!優しいイリー君♪

I0475.jpg
マウント大好き!!疲れきった粗暴なレニー。。。

松戸楽しかったぁ~皆さんありがとうございましたぁ~


余談ですが

アフターはイリー家、シャヴィ家と近くのCAFEに行きました。
CAFEの駐車場に何故か屈強そうなボディガードらしき人が数人!
しかも駐車場は満車状態。シャヴィ家が狭い場所に車を停めることになり、悪戦苦闘していると、一番屈強そうな方が誘導してくれて無事入庫。

お店に入ると本物の親分さんが。。。
シャヴィパパさんいわく「今までで一番緊張した車庫入れでした」との事。。。
親分づくしの1日でした♪


続きは告知です!!


 


 

[松戸ドッグラン&11/10の告知で~す♪]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
