イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200712
ドッグラン三昧&ルアーコーシングin野田

11月17日(土)
土曜日はいまいちパッとしない天気で、しかも寒い。。。イリフィオ家のフィオーレちゃんの兄弟が
つばさドッグランに来るという事なので便乗して遊びに行く事にしました!


天気もイマイチで寒いっす!!


I0892.jpg
フィオーレちゃんの兄弟「華のちゃん」と「ワカ君」。寒さに負けず元気に遊んでます♪

I0870.jpgI0891.jpg
I0883.jpg
イリー君も楽しそうに走ってます!!

I0899.jpg
レニーはまっぱでちょいと寒そうです。フィオちゃんは完全防寒で暖かそ~♪

I0919.jpg
つばさドッグラン⇒辰巳ドッグランへ移動!!

I0968.jpg
いつもママさんから離れないティアラちゃんですが、今日はちょっぴりアクティブです♪

I0935.jpg
ティアラちゃんの弟バブル君!レニーにチャレンジしますがまだ勝てないかなぁ?

I0939.jpg
レニーに付きまとわれて迷惑そうなキツ君。

I0943.jpg
イリー君の楽しい時の顔です♪

I0952.jpg
ミラクちゃんとウィンちゃんは仲良しです♪

I0964.jpg
きりちゃんは阪神タイガース仕様です!!

I0981.jpg
チャッピーちゃんとのび君♪暖かそ~です。

I0984.jpg
ジャイ君:「フィオ!いいの着てるやんけ」 のび君:「俺にくれや。。。」とか言ってるのですかね?

IMG_0940.jpg
サンちゃんもママさん手作りの暖ったかそうなロンパースです♪

I0985.jpg
レニーはいつも通りウィンちゃんをかじります。。。



I0994.jpg
ワンパクなジャイ君に睨まれて、目を合わさないニーナちゃん。

I0993.jpgI1002.jpg
あっ!ここにもワンパクがいた!!シャヴィ家ツインズ!!!

I0996.jpg
日が沈みかけにシャヴィちゃんが来ました♪

I1000.jpg
皆に歓迎されていつものシャヴィポーズ♪舌がペロっと出てます♪

I1003.jpg
レニー:「竜馬っ!遅いぞっ!!」 竜馬君大好きのレニー♪


てっ感じで天気は悪かったですが、たくさんのお友達と遊びました♪
遊んで頂いたみなさんありがとうございまいました。

続きはルアーコーシングin野田です!!




[ドッグラン三昧&ルアーコーシングin野田]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
