イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200711<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200801
町屋の思ひ出&下田思ひ出Vol.1

「町屋の思ひ出」

とある週末、バッジオ家と夕ご飯を食べるため町屋に行きました。
ご飯を食べながら旅行の打合せをするためです!

I2099.jpg
前回、一緒にご飯を食べた 「めちゃうま亭」 で待ち合わせです♪

I2102.jpgI2105.jpg
I2106.jpgI2110.jpg
そして、前回同様、飲んで・食べて。。。(ワイン4本他)。。。

I2112.jpgIMG_2109.jpg
レニー(L)&バッジオ(B)君

I2118.jpg
エンジンのかかったB家とL家は夜の町屋を歩き次の店へ!
次は何処に行くのか?取り合えずBパパさんに着いて行きました。


IMG_2146.jpg
Bパパさんの「いいだろう!」の一言で、とあるカラオケスナックへ!!
え~マジッすかぁ~普通ダメでしょ~っと思いながらも店内へ。

IMG_2136.jpg
ウーロンハイとお通し♪

IMG_2143.jpgI2151.jpg
I2160.jpgI2158.jpg
I2130.jpg
バッジオ君は隣のお客さんと楽しんでました♪

気付けば午前。。。また飲み過ぎたぁ~
B家のおかげでまたまた楽しい夜をすごす事ができました♪

IMG_2171.jpg
PS:「天城越え」を熱唱するBママ♪

御歳○○歳でハレーに乗り、イタグレを可愛がるBパパさんといつも元気で若いBママさん!!
大人の「渋さ&カッコ良さ」を感じた「町屋の思ひ出」でした!!!

Bパパママさんいつもすんません。。。





[町屋の思ひ出&下田思ひ出Vol.1]の続きを読む
辰巳の今日この頃

12月に入りめっぽう寒くなりましたね!
そんな寒さに負けず遠征に行きたいところですが、やっぱり近場の辰巳に行ってしまう今日この頃です。まっ、辰巳は近いし、慣れてるし、そこそこ遊んでくれるし、便利なドッグランです!!
このところの辰巳の近況です。

I1886.jpgI1887.jpg
レニー&ティアラちゃん♪

I1938.jpg
レニーVSチャッピーちゃん

I1999.jpgI2001.jpg

IMG_1972.jpgI2081.jpg

I2086.jpgI2090.jpgI2021.jpg
I2013.jpg
チワワのパピーどろんちょちゃん♪(元祖ミルコ家)

IMG_2253.jpg
ほのぼのわらび家


I2277.jpg
祝!初辰巳のスフィーちゃん♪

I2295.jpg
祝!初辰巳メロ君♪

I2303.jpg
元気なロメオ君&アメリちゃんの兄妹!!

I2308.jpg

I2326.jpgI2340.jpg

IMG_2351.jpg

IMG_2394.jpg
まったりするテオ君♪

I2397.jpg
サンチチさんとイタ群れ!!

I2464.jpgI2411.jpg
    キツ君VSレニ-                  レニーVSトフィちゃん


I2418.jpg                               
モカちゃんとサンちゃん♪
                

IMG_2255.jpg
レニー: 「俺はまだマッパで頑張るぜ!!」 

こんな感じで辰巳はいつもと変わらず、週末にはたくさんのイタグレが遊びに来ます♪
今年も残りわずかの日々ですが、皆さん宜しくお願いします。






[辰巳の今日この頃]の続きを読む
オフ会連チャンでした!!

11月23日(金)鎌田公園オフ
連休初日はチョット寒いが晴天です。
鎌田オフ会にお誘いをいただいたので行ってきました♪


I1298.jpg
その前にレニーは辰巳で一人遊び!ここで少し体力を消耗してオフ会では
少しおとなしくしてもらうのがねらいです。。。

I1304.jpg
のんびりまったりした鎌田オフ会♪イタグレも30頭くらい来てたと思います!

I1321.jpg
I1328.jpg
I1333.jpg
I1349.jpg
I1355.jpg
スヌードを正しくかぶるチェイスちゃん♪

IMG_1359.jpg
スヌードを間違ったかぶり方をするレン君♪

少々寒かったが、連休初日を楽しく、のんびり過ごす事が出来ました♪
主催者の方々、本当にお世話になり、ありがとうございました!!

PS:行くのが遅くなり、豚汁を食べれなかったのが残念!!


11月24日(土)吉岡ドッグランオフ

3度目の正直!?やっと晴れました!しかも晴天のドッグラン日和♪
チェイスちゃん・サンちゃん・ウィンちゃん、そしてレニーとでチェイス家の
車に乗せてもらい吉岡ドッグランに向かいました!!


I1381.jpg
S:サンちゃんW:ウィンちゃんC:チェイスちゃんの挨拶はいつもハイテンションで行われます♪

I1372.jpg
チェイス家の車!!巷では戦車と呼ばれてます。

I1392.jpg
さっきまでのテンションはどこへ?SWC

I1390.jpg
チェイス家の車から見える景色は、いつもとは違うようでずっと外を見ているレニー。

I1428.jpg
暖かく気持ちいい~吉岡ドッグラン♪

I1430.jpg
この時期芝生は枯れてますが、イタグレにとっては十分の広さです。

I1394.jpg
I1412.jpg
I1408.jpg
1番乗りのS・W・Cも楽しそうです!

I1431.jpg
レニーはジェノバちゃんに夢中

I1434.jpgI1436.jpg
イタグレ集合対決 わらびパパさん VS サンチチさん

I1453.jpg
I1417.jpg
オリーブ&ジェノバちゃんは爆走してました!!

I1462.jpg
ボールをガジガジするミルコ君♪

I1480.jpg
みかん&ゆずちゃん

I1485.jpg
I1530.jpg
おぉ~グラビス君が走ってる!!

I1536.jpg
どおやらプッ君の事がお気に入りのグラビス君♪

I1543.jpg
まったぁ~り わらびちゃん

I1545.jpg
I1548.jpg
パパに確保される小鉄君。。。

I1583.jpg
ジョル君もハイテンション!!

I1594.jpg
I1529.jpg
竜馬君とレニーの女性の好みは一緒?ジェノバちゃん狙い!!

I1618.jpg
シャヴィちゃんとミルコ君♪

I1625.jpg
IMG_1607.jpg
I1635.jpg
I1550.jpg
チェイスパパさんがお汁粉を振舞ってくれました。あっさりして美味しかったです♪

I1636.jpg
たくさん遊んでレニーは爆睡です。
 

I1637.jpg
グッタリのS・W・Cちゃん。

IMG_1653.jpg
あぁ~たくさん遊んだなぁ~♪

毎度ながら遅い更新でスイマセン。。。

とにかく鎌田&吉岡オフでは皆さんお世話になりました♪

年が明けて暖かくなったらまた皆さんと集まってBBQでもしたいですね!





copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
