イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
レニー2歳の誕生日!!

2008年1月9日(水)
レニーが2歳になりました!!
1年間病気、ケガなどなく元気に2歳を迎える事ができました♪


060109.jpg
レニーが初めてわが家に来たときの写真です。(生後3ヶ月)
この時、ブログをするなんて微塵も考えていなかったので、デジカメも持っていませんでした、そもそもブログって何?って感じでした。
そして1年9ヵ月後
↓↓↓


I4191.jpg
レニー2歳!今では体重も6キロと立派に成長しました!!
レニー:「メシまだかいなぁ~」

I4198.jpg
レニー:「おぉ~母ちゃんいつもより豪華やん!しかもデザート付きやん!」
「はよ食べさせてや!」

I4202.jpg
レニー:「まずはご飯からたべよ!」

I4203.jpg
レニー:「やっぱデザートにしよ!」

I4209.jpg
レニー:「やっぱご飯やな!!」

I4229.jpg
そして完食!!

I4249.jpg
レニー:「あぁ~うまかった!」

お誕生日ということで、フードには鶏ささみ・赤ピーマン・キュウリをトッピング!
そしてデザートはレニママ作のレアチーズケーキ!!
いつもより豪華なディナーにレニーもご満悦♪


「レニーよ多少お馬鹿でもいいので、1年間元気にすごし、来年の今日、またささやかな
誕生日会をしよな!そして長生きしてくれよ!!」
レニパパママより

皆さんこれからもレニー共々、宜しくお願いします♪






 


 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

昨年は皆様方にはたいへんお世話になりました。

おそらく本年も何かとお世話になると思われます。。。がっ

何卒、宜しくお願い申し上げます!!

てっ事でサン家と若洲海浜公園へ初日の出を見に行きました!I006.jpg
素晴しい初日の出でした!!
今年もぼちぼち頑張ろうという気分になりました。

I016.jpg
きれいに富士山も見えました!!
昨年より少し頑張ろうとという気分になりました。

I015.jpg
仲良しのサン&ウィンちゃんと新年一発目のショット!
プルプルしてました。

20080103104435.jpg
新年初散歩♪
なんかいい感じで新年を迎える事が出来ました♪

I3514.jpg

また今年1年レニー共々、宜しくお願い致します!

そして皆様方にとりましても素晴しい1年であります様に♪

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
