イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200802<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200804
吉岡オフ⇒柴又⇒チェイス家

3月22日(土)快晴!!

吉岡オフ会
前回私が吉岡ドッグラン予約をして、2週連続雨で流れたおかげで皆さんからは「雨男」の称号
付けられてしまいました。なので今回は並々ならぬ気合が入っていた私です!!
1週間前から天気予報を毎日チェックしてました。木曜日の1日中雨の不安を乗り越えて、
当日は
快晴です!!!これでめでたく汚名返上です!!

9:30 チェイス家集合
I2567.jpgI2577.jpg 
チェイス家集合です!!(サン家・ミルコ家・レニー家)

I2582.jpg
チェイス家の車に同乗させていただきました!

11:15 吉岡ドッグラン到着
ちょうど小鉄家も到着。小鉄パパさんが見慣れぬキャリーバックを持って近づいてきます。
中を覗くとなななんと!2ヶ月のパピーのイタグレがっ!!

I2606.jpg
小鉄家に迎えられたパピー♪名前は「さくら」ちゃん♪

I2608.jpg
ミルクティーのようなフォーンの可愛い女の子♪

天気も良かったので、たくさんの飼主さんとワンコが集まりました!!
I2604.jpgI2619.jpg
I2623.jpgI2634.jpg
I2635.jpgI2639.jpg
I2643.jpgI2648.jpg
I2654.jpgI2651.jpg
I2667.jpgI2672.jpg
I2673.jpgI2685.jpg
I2683.jpgI2688.jpg
I2691.jpgI2695.jpg
I2693.jpgI2714.jpg
I2697.jpgI2712.jpg
I2698.jpgI2706.jpg
I2709.jpgI2732.jpg
I2725.jpgI2743.jpg
I2746.jpgI2760.jpg
I2771.jpgI2798.jpg
I2775.jpgI2801.jpg
I2814.jpgI2819.jpg
I2832.jpg
気が付けば16:00前でした!!
飼い主さもワンコもいっぱい遊びました♪

集まったワンコ達(50音不順・敬称略)
ミルコ・チェイス・サン・ウィン・ミラク・木ノ葉丸・喜助・サフィー・キキ・そら・VITO・つくね・キャンディー・クーピー・レン・ハウル・ジョルジョ・風・ジュリア・イリー・フィオーレ・ビオ・ナチュール・竜馬・ジョン・はな・ジェニー・うぉっか・わらび・のび太・ジャイアン・しずか・ブルース・キツ・きり・グラビス・シャヴィ・小鉄・さくら・龍之介(Mダックス)・リンダ(バーニーズ)・アール(イタチワ)以上43ワンコでしたぁ~

皆さん渋滞のなかお疲れ様でした!
そして遊んでいただきありがとうございました。



17:30 葛飾柴又
イリーママさんに柴又帝釈天界隈を案内していただきました♪ 

I2870.jpgI2879.jpg
夕方の帝釈天もいいもんですねぇ~

I2852.jpgI2853.jpg
  ミルコママさん VS チナリちゃん!!

I2892.jpg 
寅さんVSチナリちゃん!

下町情緒タップリで楽しいお散歩でした。
イリーママさんありがとうございました♪

19:30 チェイス家
チェイス家にお邪魔しました♪
出前をとって夕食にする事になりました。

IMG_2895.jpg
チェイス家はとてもくつろげるお家なんですぅ~♪

I2913.jpgI2906.jpg
「モンブラン」というお店のハンバーグをデリバリーしもらいました!とても美味しかったです♪
ワンコ達もご飯です。全員完食でした!!

I2927.jpg
くつろぎ易いのは分かりますが、くつろぎ過ぎのサ●チチさん。。。本人いわく熟考していたとの事です。。。

チェイスパパ&ママさんいつもスイマセン(感謝)


23:00 帰宅

いやぁ~良く遊びました!!
レニーも帰宅早々に爆睡してました。

土曜日お会いした全ての皆さんありがとうございました♪


 

吉岡ドッグランで遊びませんか!!

吉岡ドッグランを貸切ました!!

日時 3月22日(土) 11:00~14:00

場所 吉岡ドッグラン
住所:千葉県四街道市吉岡464-1

参加費は1家族 500円~1,000円の予定です。
駐車場は無料です!!

特に催し事は無いですがお弁当などの持込はOKなので必要な方は各自でお持ちいただくようお願いします。

それと座ってのんびりワンコ達の遊んでいる様子を見ていたい方は
チェアーを 持って来たほうが良いと思います!

初めて参加を考えてる方大歓迎です!!


皆さん当日晴れる事を願いましょう!
それでは当日お会い出来るのを楽しみにしてます♪

2679吉岡

春だぜBBQだぜ!in松之郷

春を待ちきれないオヤジ(私も含む)達が先週の金曜日に松之郷でBBQをする事を決めました。
計画性ゼロのオヤジ達でスイマセン。。。 
計画性はゼロですが、当日は晴天で最高のBBQ日和になりました♪
このところ周りからは「雨男じゃないの?」とか
言われていたので私的にはホッとしました。

I1811.jpg
到着するなりうぉっかちゃんと相撲をとるレニー♪それを羨ましそうに見るミルコ君。

I1810.jpg
ミルコ君もジェニーちゃんを誘ってます♪

I1827.jpg
そしてジェニーちゃんと相撲にかじられるミルコ君。。。

I1828.jpg 
こちらでもミラクちゃんにかじられるウィンちゃん!!全く無視のサンちゃん。

I1831.jpg
迫り来るうぉっかちゃんから逃げるレニー!!

I1837.jpgI1840.jpg
暖かったのでワンコ達も活動的です♪

I1843.jpg
俺もご機嫌だよ~そら君♪ 

I1861.jpgI1875.jpg
ミルコ君とジェニーちゃんも元気に走ってます♪

I1877.jpg
小鉄君とまたもやミルコ君♪ ミルコ君は1番走っていたので写る頻度も高いのです!!

I1890.jpg
ミラクちゃんもご機嫌です♪

I1893.jpgI1897.jpg
I1922.jpgI1935.jpg
楽しそうに遊んでますねぇ~

I1937.jpg
キツ君ときりちゃんも爆走です!!きりちゃんは当日の午前中に避妊手術の抜糸をして
午後からはドックランで爆走!!キツきりパパ&ママさんの心配をよそに爆走です。。。

I1960.jpg
下町のセレブ!?チェイスちゃん♪

I1963.jpg 
リゾート感覚で楽しむチェイスちゃん♪

I1856.jpg 
しつこいレニーから逃げるショル君♪

I1858.jpg
高いところも平気なジョル君とびびりのレニー。

I2040.jpg
勝ちほこった顔のジョル君♪

I1969.jpg
アールちゃんも気持ちよさそぉ~♪


I1975.jpg
いつもはチェイス家にBBQフルセットを持ってきてもらうのですが、
今回は炭も鉄板もすべてドッグランでお借りしました!

I1967.jpg
ワンコ達は横のDRでBBQの様子を見てます。

I1981.jpgI1984.jpg
私の大好きなお肉もじゃんじゃん焼きます!!テンションも上がります↑↑!!
おやっ?右の写真に何やら怪しい人が!?

I1986.jpg
怪しい人其の一:ミル○ママさん。。。顔の露出度10%!!

I1946.jpg
怪しい人其のニ:サ○チチさん。。。ミルコ家のトイカメラを片手にニヤニヤしてます!怪しっす!!

I1999.jpg
イタグレを戯れるわらびパパさん!背中に乗っているのはしーちゃん♪

I2017.jpg
イタグレに襲われる小鉄ママさん!

I2006.jpg
ワンコ達はおやつ時間です♪

I2005.jpg
キツ君:「たまらん!早くくれ!」

I2021.jpg
食後のレニー♪

I2025.jpg
皆でお座り写真にチャレンジしましたが、あえなく失敗。。。

I2029.jpgI2034.jpg
おやつを食べた後またドッグランで走ります。元気ですな!!

I2037.jpg
久しぶりにわらびちゃんが全力で走っている姿も見れました♪

IMG_2052.jpg
最後までうぉっかちゃんとイチャつくレニー。 本日のうぉっかちゃんはモテモテでした♪

I2069.jpg
帰りの車中で爆睡するレニー。

I2087.jpg
朝からタップリ遊びました♪あっという間に1日が終わりました。。。

計画性ゼロのBBQでしたが、ワンコ達も楽しそうだったし、BBQも美味しかったし、天気も最高だったし
楽しいBBQでした♪ 

私的に心配だったのは、こんな快晴の日にえらく空いてる松之郷DR。。。潰れないでくれよ!

そら家・うぉっか家・ジェニー家、遠方より参加、お疲れ様でした!
皆さん1日お世話になり、ありがとうございました♪




吉岡ドッグランで遊びませんか?

吉岡ドッグラン貸切ました!!

日時 3月22日(土) 11:00~14:00
場所 吉岡ドッグラン

イタグレ達にとってベストシーズン突入!!っていう事で吉岡ドッグを貸切ました!!
参加費は1家族 500円~1,000円の予定
駐車場は無料です。

詳細は後ほど、告知いたします!!

けっこう広いのでいっぱい走れます。
IM1514.jpg
IM1430.jpg

IM1417.jpg
走るのもよし!

IM1463.jpg
くつろぐのもよし♪

IM1436.jpg
戯れるのもよし!

お気軽にご参加下さ~い♪

とってもメタボなとある週末!!

先週は風邪をひいてしまいグダグダな1週間でした。。。なのでブログもグダグダに遅れています。。。
って言う事で、まずは2週間前の週末の出来事です。

2月22日(金)20:00 荒川区町屋
バッジオ家と毎度の めちゃうま亭 でお食事です♪

I1190.jpg
お店の前は都電が走ってます。

I1192.jpg
バッツジオ家との食事も久しぶりです♪

I1201.jpgI1214.jpg
I1212.jpg
前菜5種・サラダ・ガーリックトースト・パスタ2種・ピザ・地鶏の香草焼き・ワイン飲み放題のコースでした。
リーズナブルだったので量は少ないのかなと思いきや、けっこうなボリュームでした!!

I1222.jpg
美味しい食事と楽しい会話で気付けば23時すぎ、バッジオままさん明日早いとの事なので
高まるテンションを抑えて、ここでお開きにしました。
バッジオ家、いつもありがとうございます♪

2月23日(土)19:30 埼玉県越谷市
レニママのお母さんと義弟家族とで焼肉屋に行きました!!
炭火焼肉やまと  ここの焼肉は物凄く美味しいのです!!
I1427.jpg
松坂牛の文字だけでテンションあがります!!

I1426.jpg
甥っ子です♪

I1425.jpg
佐々木健介/北斗晶夫妻も常連とか!?

I1300.jpg
まずは乾杯ぃ~♪

I1302.jpg
私は運転のため水です。。。テンション↓

I1307.jpg 
でもお肉がきてテンション↑↑

I1322.jpg
焼肉といえば大盛りライス!テンション↑↑↑

I1309.jpg
戦闘開始!!

I1306.jpg
カルビ!!テンション数値100

I1308.jpg
特選ロース♪もちろん松坂牛!テンション数値200
タン・ハラミ・ミノ・カルビ・ロース・レバ刺し・キムチとにかく食うべし!!

I1330.jpg
戦闘終了。ご馳走さまでしたぁ~♪

I1413.jpg
えぇ~本日のスポンサーはレニママのお母さんです!
いつもありがとうございます。

こんなにスタミナ食を食べたのに、週明け水曜頃から悪寒。。。木曜日は39℃の熱。。。
参りました。。。皆さん風邪には気を付けて下さい。

 

 

 

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
