イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
松之郷BBQ開催に関して(最新情報)

残念ながらコンディション不良の為
BBQは中止致します。。。

現地の天気が非常に不安定且つ、BBQをする場所も雨で

泥沼化しているとの事なので残念ながら中止に致しました。


がっ、チェイス家・サン家は夕方頃まで現地にいますので、

雨に濡れて、ドロドロに汚れるのを覚悟で向かわれても

OKですよ!!


わが家もボチボチ松之郷へ向かいます♪

とっ、現地に向かおうと思いましたが、チャイス家から連絡があり
ドシャ降り!!
との事です。なのでわが家は松之郷に行くのを断念します。。。

また企画しますので宜しくお願い致します!

松之郷BBQに関して

非常に読みづらい天気です。。。

なので、開催するか否かは明日の早朝に現地入りしている

チェイス家の状況連絡にて決めたいと思います!

宜しくお願い致します♪


週末は辰巳とお墓参り

4月12日(土)辰巳
土曜日は快晴のラン日和!
いつもより早く家を出て辰巳に向かいました!!

I3784.jpg
レニーも箱乗りの季節です!!
I3790.jpg
12:30着!ハリキリすぎました。。。誰もいません。。。

I3801.jpg
しばらくするとジョル君とアールちゃんが来ました♪ レニーも張り切ってジョル君を追いかけます!

I3812.jpg
楽しそうです♪

I3822.jpg
ご機嫌のジョル君♪

IMG_3851.jpg
アールお嬢さんもご機嫌です♪

I3833.jpg
シャヴィちゃんはドッグランに入るや否や爆走です!!

I3849.jpg
チャッピーちゃんのくわえた乾燥ミミズを狙うモカ&シャヴィちゃん!

I3860.jpg
チャッピーちゃんにいじめられると遊ぶシャヴィちゃん!!

I3861.jpg
シャヴィ家に誘われて仕方なく?チェイスちゃんも来ました♪

I3866.jpg
仕方なく来た?チェイスちゃんを全く無視してシュティフィー君と遊ぶシャヴィちゃん!

I3878.jpg
サンちゃんとウィンちゃんも来ました♪

I3884.jpg
わらびちゃんとJr達も来ました♪

用事があったのでわが家はお先に失礼しました。
帰りの駐車場でニーナちゃんと会いました♪その後キツ君ときりちゃんも来たようです!
辰巳を後にして合羽橋へ買物⇒レニーメンテ⇒バッジオ家と!!充実した1日でした!!

帰宅後、レニーを連れて散歩がてら浅草で一杯飲む予定にしておりましたが、帰宅して
ゴロゴロしていると出るのが嫌になり断念。。。あいかわらず気合の足りない私でした。。。

皆さんまた遊んで下さいね♪




[週末は辰巳とお墓参り]の続きを読む
週末は辰巳とお花見!!

3月29日(土) 辰巳
朝から快晴です!
レニママがお仕事なので、一番近い辰巳ドッグランに行く事にしました


I3041.jpg

なんですか?

12:30頃、辰巳に着いたら、水泳大会とお花見が重なって、第1駐車場も第2駐車場も満車です。。。
路上駐車の何台かは駐禁を切られてました。がっ、あえて路上駐車しました!
I3057.jpgI3054.jpg
ランに着くと、チャッピー&モカちゃんと一緒に遊んでいるイタさんがいました!
フォーンの「アルト君」とブルーの「ヴィト君」です♪
お初と思っていたのですがどうやら去年の海おさでお会いしてました!
そう言えば大きなパパさんどこかで見た記憶があったんだよなぁ~♪

I3049.jpgI3050.jpg
レニーはヴィト君にロックオンです。。。

I3075.jpgI3084.jpg
チャッピー&モカちゃんとアルト&ヴィト君と遊んでいたら
ティアラちゃんとバブル君も来て!


I3091.jpgI3087.jpg
シュティフィー君も来て!

I3109.jpgI3113.jpg
わらびちゃん&Jrも来て! チャイスちゃんも来て!

I3116.jpg IMG_3115.jpg
久しぶりにキャンディ一家も来て!

IMG_3142.jpgI3121.jpg
ミラクちゃんも来て!
てな感じで、すっかり帰るタイミングを失ってしまい、12時30分ごろから16:00頃まで辰巳にいました♪

I3059.jpg
来てすぐチャッピーちゃんと遊ぶ「テンションの高いレニー」!!

I3162.jpg
16:00頃疲れてきってすっかり「テンションの低いレニー」。。。

翌日はお花見です♪
今日の快晴が明日までもってくれと願いつつ辰巳を後にしました。

遊んでいただいた皆様ありがとうございました!

続きは「お花見in新木場公園」です!!

[週末は辰巳とお花見!!]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
