イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
フカフカ芝生とフカフカお好焼!

6/8(日)フカフカの芝生・・・柏の葉ドッグラン

イリフィオ家と一緒に柏の葉ドッグランへ久々に行きました!
車検&修理のため代車です。ナビなしETCなしと不安はありましたが。。。

I6988.jpg
レニママが自信満々に道案内しますが。。。かえって不安で。。。
とうぜん道に迷って。。。私とイリフィオママさんのうる覚えの記憶もあてにならず。。。
行ったり来たり。。。でも不思議なもんで適当に走っていたら到着しました。
結果オーライです!!


1000199.jpg 
合衆国とまではいきませんが、フカフカ&青々した芝生です♪
飼主たちのテンションも上がります!!

1000188.jpg
早入りしていた竜馬君と合流しました!
もちろんワンコ達のテンションも↑↑です!!

1000191.jpg
フィオちゃんと竜馬君のテンションも上がりすぎて!?

1000196.jpg
竜馬君がこんなんなっちゃいました!!可愛かったです♪

小鉄さくら家も来ました!
1000213.jpg
さくらちゃんは相変らずかわゆいですぅ~♪

1000227.jpg
ワンコ達は益々テンション↑↑です!

1000284.jpg
走って!

1000298.jpg
走って!

1000330.jpg
走ります!!

1000307.jpg
いつも控えめなイリー君も楽しそうに走ります!

1000329.jpg1000349.jpg
1000359.jpg1000402.jpg
ワンコが楽しそうに走ったり、遊んでる姿を見るのは飼主も嬉しいもんですね♪
  
  I7102.jpg
中休みは美味しい天然酵母のパン&コーヒーです♪

1000430.jpg
サフィーちゃんも来ました♪相変らずレニーはメロメロです。

1000428.jpg1000435.jpg
1000405.jpg
マウントしたりされたり、バトったりしますが。。。

1000412.jpg
でも楽しそうです♪

I7062.jpgI7082.jpg
イリー君も小鉄君もたくさん走って満足そうです!!

I7178.jpg
でもやっぱ、さくらちゃんは可愛かった♪

久々に行った柏の葉ドッグランですがとても良かったです♪
評価:芝☆☆☆☆ 広さ☆☆☆ 値段☆☆☆ パン☆☆☆ アクセス☆☆(レニパパ基準)

皆さんお世話になりありがとうございました♪
またご一緒お願いしますね!



6/7(土)フカフカのお好み焼・・・自宅
土曜日はレニママお母さんと弟家族が遊びに来ました♪

I6866.jpg
ん~誰か来た!?

I6868.jpg 
レニーも大興奮です!!

I6920.jpg
甥っ子の陸とも遊びます!?

I6883.jpg
乾杯~!もちろん私もINアルコールです♪

I6925.jpg
もはやわが家の来客定番になりつつある「お好み焼」!
何かとお好み焼を焼く機会が増えた事もあり、作り方の勘が戻ってきました。
今回はいつもにましてフカフカで美味いっす!(自画自賛)
陸もたくさん食べてくれました!嬉しいもんですなぁ~

I6970.jpg

とてものんびりした楽しい土曜日でした♪
陸っ~また遊びに来てやぁ~

なんともフカフカした週末でした。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
