イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
9月13、14、15の3連休!!

13日(土)
3連休なのにノープラン。。。
グリビス家がドッグラン松戸に行くという事なので便乗させてもらいました!!

1030369.jpg 1030373.jpg
 1030371.jpg
すっかり写真を撮るのを忘れてました。。。
ホームのイタグレ達は来てませんでしたが、久しぶりの松戸にレニーも楽しそうに遊んでました♪
グリビスさんありがとうございました♪

14日(日)
日曜日は
ちょっと足をのばして すいらんリゾートパーク へ行きました! 
1030388.jpg 1030392.jpg
友達来てるかなぁ~?


1030432.jpg
お友達来てました!! キャンディ&クーピー&レン&Jr達♪♪

1030444.jpg 1030462.jpg
1030463.jpg
Jr達カワイイですぅ~♪
 
1030516.jpg1030527.jpg
レニーも枝をくわえて楽しそうに遊んでます♪
  
1030522.jpg 
キャンディーちゃんも負けじと、松ぼっくりをくわえてます♪

1030549.jpg
2家族ですが7イタとは嬉しいかぎりです。

1030581.jpg 
ボーダーコリーに追いかけられたりもしましたが。。。
 
1030575.jpg 
いたって楽しそうなレニーでした♪
キャクーレンJr家ありがとうございました。
 

15日(月)
レニママの実家に行きました。その前に、これまた久しぶりに舎人ドッグランへ行きました。

1030603.jpg
イタグレも居なく、ローテンションのレニーです。。。

 1030622.jpg
途中、6ヶ月のパピっ子パムちゃんが来ました♪
しかしレニーは全く絡みません。。。

 1030635.jpg
おっ!! つくね&龍君が来ました♪♪

 1030630.jpg
レニー、つくね君には絡みます♪ 龍クンはいつも通りのマイペースでした♪
しばしつくね君と遊んでからレニママの実家へ向かいました。
りゅっく家ありがとうございました♪

 P1030647.jpg
甥っ子の「陸」6歳の誕生日プレゼントはDSのソフトです!!
私が6歳の時の遊びと言えば、ビー玉・ベッタン(メンコ)でしたが。。。

P1030651.jpg P1030711.jpg
陸と電車ごっこして遊んだり!?

1030655.jpg 1030685.jpg
美味しいポークをいただいたり♪
 
1030714.jpg
美味しいスウィーツを食べたり♪

 1030716.jpg
3日間よく遊んだレニーも 満足したはず!?

毎度の事ながら、レニー中心の連休でした。
レニーを飼ってから休日はこんな感じになっちゃうんですよね♪

旅行・・福島猪苗代

6家族18名8ワンコで福島県猪苗代へ旅行に行ってきました!
8月22日(金)に仕事を終えて、急いで福島へ向かいました。
心配は雨。。。
その心配は「チェックインしました!」っという1本のメールから始まりました。
メールの差出人は。。。知ってる人は知っている最強雨男あのお方です。。。
メールを着信後、しばらくして豪雨です。。。
 

初日
  22時半頃宿に着きました。
1020602.jpg
さっそく酒盛りです!!
明日4時半に起きてバス釣りに行くチェイス&ミルパトパパさんは早く寝たそうでした。
釣果ですか?。。。2人の早朝湖畔ドライブで終わったようです。。。

2日目
1020605.jpg
眠かったのですが、ちょっと早起きしてレニーのお散歩に行きました。
散歩途中でサン&ウィンちゃんを発見!!
 
1020610.jpg
まずはミズちゃんに朝のご挨拶♪
 
1020620.jpg1020623.jpg
ちょっとの時間ですが、サンウィンちゃんと原っぱで走って遊びました♪
 
   
1020633.jpg
今回、お世話になった ヴィラポルトガル です。
貸し切ればかなり自由の利く宿です!!
 

1020641.jpg
   みんな集合して2日目のスタートです!!

まずは裏磐梯 グランデコ です!
9600.jpg I9650.jpg
ゴンドラに乗って山頂を目指します!!

 I9610.jpg9627.jpg
同乗したミルコ&パト君とサン&ウィンちゃんは興味津々です。

1020657.jpg1020658.jpg
山頂付近に到着!!山をナメてましたメチャ寒です 。。。

1020653.jpg1020656.jpg
ワンコ達もテンションダダ下がりです。。。記念写真も超適当。。。
サン・ウィンちゃんにいたっては さっさと退散です。。。
即、下山です!!

1020667.jpg9685.jpg 

下山したら、イイ感じの芝生の坂があったので芝生スベリをして遊びました♪
チェイスパパさん子供達も楽しそうです♪


   
9705.jpg
昼食は 福腹亭 で食べました!
 
1020672.jpg9717.jpg
この人数を受け入れてくれ、尚且つ店内ワンコOK。貴重なお店です!!
ラーメンもさっぱりしており、美味しかったです♪

お腹も満たされたので、次は 五色沼自然巡り です。約3,7㌔の散策です!
1020677.jpg
1020702.jpg 1020707.jpg 1020718.jpg
自然はイイですねぇ~普段見れない景色だし空気も美味い♪

1020694.jpg
途中険しい道もありましたがシャヴィ家のツインズ(5歳)も完歩しました!!

I9775.jpg
サ●チ●さんの体感温度は通常の人より5℃ほど高いみたいです!   
  
宿に戻り、夕食はBBQです!! 
1020726.jpg1020737.jpg
BBQの目玉の一つ。シャヴィ家が調達してくれたサイボースペシャルゴールデンポーク!!
ウマいに決まってます♪
 
10207431020738.jpg
丸ごとキャベツのポトフ・ホタテ・餃子・焼肉・焼トウモロコシなどなど楽しくお腹一杯の夕食でした♪
今日はたくさん遊んだので、みんな早めに寝ました。
 

3日目
I9810.jpg
朝から雨。。。
 
1020771.jpg 1020778.jpg
雨でも子供達とワンコ達は朝からテンション↑↑疲れ知らずです!!

1020791.jpg
朝食は前夜からサンチチさんと一緒に仕込んだカレーです!! 名づけて「牛スジと鶏肉の適当カレー」 買出しの際、牛肉が高かったので牛スジにしました(結果良かったかも)
サンママさん&レニママに具材を下処理してもらい、その具材をサンチチさんと私で適当に炒めて、煮込んで、ルーを入れただけなんですが。。。意外に美味しくてなかなか好評でした♪

宿をチェックアウトして。。。 
 1020803.jpg
向かったのはアイスクリーム屋さん♪
真夏仕様の方がお一人いらっしゃいます。

 1020812.jpg
ここまで降られては何ができますか?って事で!!

1020826.jpg
大人は
那須ガーデンアウトレット 
でお買物です!
子供達は
千本松牧場 で体験学習です!
 
 1020846.jpg
最後は周りから変な犬を連れた不思議な集団と思われつつ記念撮影です♪

雨に始まり雨に終わった旅行でした。
単独旅行だったら非常に残念な旅行になってたはず。
しかし大人数での旅行は雨でも楽しい事が分かりました♪
これが晴れていたらもっと楽しいはずなので次回が楽しみです!!

ご一緒していただいた5家族の皆さんありがとうございました♪
またご一緒お願いしますぅ~~♪

PS:あのお方の「雨男伝説」ほんまもんでした!!




     


  

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
