イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200812
第10回「海おさ」!!

10月12日(日)第10回「海おさ」に参加しました!
なんだかんだでレニーも5回目の参加となります。


G_0643.jpgG_0627.jpg

 

 

前日は辰巳チームからの差入れを買いに散歩がてら浅草へ行きました!
ベタですが「舟和」で芋ようかん・あんこ玉・ポテトパイを  買いました!

G_0675.jpg
G_0679.jpg  G_0687.jpg
当日は絶好の「海おさ日和」♪
イリーくん&フィオちゃんと同乗して、途中ミルコ&PATOくんと合流して湘南を目指します!
  

G_0695.jpg
湘南に着くとハテナパパさんを発見したレニー!さっそくベロベロ挨拶です!!

G_0704.jpg
過去最大の参加者数!!入口から長蛇の列!!
 

G_0707.jpg
シェードも半端ない数です!!
設営隊長のチェイスパパさんが参加出来なかったので、今回はベストポジション
を確保出来ませんでした。。。設営隊長の偉大さを再認識しました!

開会式が終わったら、30m走が始まります! 
G_0762.jpg
今回、サンウィン家が参加出来なかったので、サンチチさんの大役の
「よぉ~い・ドン」係を私が受け賜ることになりました。
小鉄さくらパパさんにもお手伝いして頂きました。ありがとうございました!

G_0766.jpgG_0751.jpg
ワンコ達が走って!!

 G_0721.jpg G_0723.jpg
飼主さんも走って!! 

 
 G_0725.jpg
途中でトイレタイムのワンコがいたり(はてなくん)♪

G_0758.jpg
途中で飼主さんを探す子がいたり♪

G_0767.jpg
一生懸命走る子がいたり♪

G_0736.jpg
めちゃめちゃ名前が分かりやすい子がいたり!!

 
G_0724.jpg
湘南の海をバックにこののんびり感がイイですねぇ~ (ソラpapaさんとPATOくん)

ワンコ達も30m走を観戦します。 

 G_0728.jpgG_0711.jpg
 G_0732.jpgG_0734.jpg
   G_0738.jpg G_0824.jpg
そして観戦者もワンコ達も注目するのが・・・


G_0744.jpg
そこには、海おさでお馴染みの光景が!!
観戦者が和みます♪(後ろの方は大笑いしてます)

 G_0746.jpg
ゴール右側で気合を入れるVITOパパ&ママさんですが・・・

 G_0747.jpg
VITOくんはもの凄~く左側にゴールしました♪

前半戦の30m走が終わったら楽しいランチタイム&休憩です♪
  G_0774.jpg G_0778.jpgG_0775.jpgG_0797.jpg
G_0801.jpgG_0777.jpg 
 G_0779.jpgG_0782.jpg   G_0791.jpgG_0783.jpg
 G_0788.jpg    G_0812.jpg
G_0785.jpg
美味しいご飯に楽しい会話そして湘南の海♪いいですなぁ~

後半戦が始まりました!パピーレース・他犬種レースなどもありました。
 
G_0813.jpgG_0828.jpg
G_0829.jpg
マイペースなそらっち♪ papa&mama&ライちんもゴールでのんびりまってます♪

  G_0823.jpg   G_0831.jpg G_0839.jpg

この辺からは速い子たちの走りです!!
G_0809.jpg
 G_0841.jpg G_0844.jpg G_0852.jpg 
この走りをレニーには見習って欲しいもんです。

 G_0861.jpg
30m走が終わる頃には。。。遊びつかれたクーピー&レンJr達♪

表彰式、閉会式が終われば撤収です。楽しい1日の終わりです。。。
G_0878.jpg G_0879.jpg

年2回開催される「海おさ」
そして第10回を閉幕しました。
実行委員会の皆様いつもながら
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

こんな楽しい集まりが末永く続けられればいいですね♪


-追伸-
レニーの結果は・・・
G_0920.jpg
いいのかわるいのか・・・中途半端な32位。
そして翌日は・・・特に走ってもいないのに・・・

 G_0927.jpg
だらけまくりです・・・
でもおやつの時だけは・・・

 G_0930.jpg
のそ~っと起きてきて、がっついていました・・・ 

皆さんこれからも宜しくです!


 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
