イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
嬉しく楽しかった飛石連休!!

ちょっと前の事になります。。。

12月21日
私レニパパの実弟の結婚式の為、レニーは初めての単独お泊り。
お預かり頂くのは ホテルサンルーム
わが家にとってもっとも安心できるホテルです!!
 

I1061.jpg  
レニーはドッグランに行くと思っているいるようです。

I1071.jpg
サンちゃんウィンちゃんヨロシクです!!

  I1079.jpg
レニパパ&ママは新幹線で 関西へ!

I1093.jpgI1094.jpg
駅弁を食べながら・・・ 

 I1118.jpg1040700.jpg
富士山を眺めつつ・・・ 左)レニママ撮影 右)わたし撮影
 
  I1134.jpg
あっという間に私の地元へつきました!

I1155.jpg1040714.jpg
夕飯の前に私の地元を散歩しました。幼少時は毎日のように海で遊んでました♪
風景はだいぶん様替わりしましたが懐かしくそして落ち着きます♪

  1040719.jpg
甲子園球場にも行ったのですが、ただ今改修工事中でした。。。

 I1171.jpg
昔、阪神パークという遊園地があったのですが、いつの間にかララポートに!!

 I1174.jpg I1175.jpg
お袋の味筑前煮と親父がたまにお給料日に買ってきてくれた「福寿司」のお寿司♪美味かったなぁ~

 I1195.jpg IM.jpg
夜は悪友のお店 Verite の忘年会に行ってきました。 野球選手も来てました!
元阪神タイガース背番号「00」の中村 豊コーチと一緒に写真も撮りました!!
すご~くイイ方でした♪

 I1196.jpg
こやつが悪友でVeiteオーナーです!3歳からの幼馴染です。
途中飲み過ぎて途中レニママから警告をもらいましたが、
宴は深夜まで続き
ホロ酔い気分で実家に帰りました!!



12月22日
若干の2日酔いを感じながら結婚会場へ向かいました。
  1040730.jpg
結婚式も出来るレストランです♪アットホームな雰囲気がイイ感じです!!

I_1276.jpg
新郎(弟)はボチボチですが。。。新婦はキラキラと輝いてました♪♪

1040802.jpg
披露宴会場もアットホームな雰囲気です♪ 

I1354.jpg I1356.jpg I1364.jpg I1381.jpg I1384.jpg 1040855.jpg
食事も美味しゅうございました♪

   I_1386.jpg
二人とも末永く幸せにな!! 

1040877.jpg
レニママはボロボロでした。。。

結婚式も無事終了して、私たちは東京へ戻りました。
トイレ失敗してないかなぁ~?寂しがってないかなぁ~?
若干の不安を抱えながらサン家へ向かいました。

 I1437.jpg
思いのほか歓迎してくれないレニー。。。と、もの凄く歓迎してくれるウィンちゃん♪ 


サンチチ&ママさん&ミズちゃん&サン&ウィンちゃんありがとうございました♪
またホテル・サンルーム利用させて頂きます!!





1日飛んで

   12月24日  

楽しみにしていた船上イタクリ開催日です。 
ぞくぞくと皆さん集まってきます!
 
I_1528.jpg
そくぞく皆さん集まってきます!

 I_1530.jpg
今回、会場となる「オリーヴ号」!クルーザーと屋形船の中間みたいな船です。

I1534.jpg
ジョルパパサンタだ!! ちなみにチナリちゃんのはマスクです。

I1578.jpg I1690.jpg
本格的なサンタの他、ハゲおやじとかエセサンタもいました!!

I_1566.jpg 
船内はこんな感じです!40位の人と30位のワンコで一杯です!!

 I1699.jpg
ワンコと目を合わせようとする人がいたり・・・

I1707.jpg
イイ気分になってる人がいたりして盛り上がります♪

I1587.jpg  I_1623.jpg
UFO!?みたいのが見れたり、おされ~なレストラン が見えながらのんびり船は進みます♪

  I_1617.jpg
普段見れない景色が見えたりするのもクルージングの楽しみです♪



プレジント交換したり、懐かしいスライドを流したり、デッキ出て夜景を撮影したりと
とにかくワイワイガヤガヤと楽しいひとときを過ごしました♪
I_1756.jpg
イリフィオ家から頂いた「レニチョコ」です♪嬉しすぎて食べるのがもったいないです。

ご一緒いただいた皆さんありがとうございました♪

嬉しく楽しい飛石連休でした♪

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
