イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
レニー3歳になりました!!

1月9日(金)

おかげさまでレニーが3歳を迎える事ができました♪

2358_1.jpg
顔はかなり白毛が目立つようになりましたが、いたって健康に1年すごす事ができました!

2411.jpg
今日は特別にバースデイディナーです♪  レニママ特製の鶏肉料理です!!

2415.jpg
いつもと違うご飯に最初は戸惑 っていたレニーですが・・・

2439.jpg
最後はガツガツ食べてました!!

3歳になりましたが・・・

おそらく今年も・・・


I2327.jpg
マウントしたり・・・

I1020610.jpg
皆さんをペロペロしたり・・・
とっ、変わらぬレニーだと思われます。

2376.jpg
みなさんこんなボクですがことしもヨロシクですぅ~♪ by Lenny

体もでかいですが、最近では態度もでかいレニーです。。。


060401パピー
こんなカワイイ時期もあったのになぁ~ 


こんなレニーですが、皆さんこれからも宜しくお願い致します。
 

明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうござます。

去年は皆様方には大変お世話になりました。 


って事でおっさん3名とワンコ4匹で初日の出を拝みに行きました!
 

1040880.jpg
おっさん其の2は私で、おっさん其の3はCHASEパパさん。そしておっさん其の1は。。。

1040928.jpg 
このお方です。(1月なのに素足にクロックス) 信じられまっか!?

1040893.jpg
日出ポイントに着いてビックリ!サフィーちゃんも着てました♪
  
1040885.jpg
去年よりももたくさんの方が初日の出を見に来ていました!!

1040886.jpg
何かいい年になりそうな、素晴らしい初日の出です♪

 1040932.jpg
 初日の出を拝んだ後は、1時間ほど若洲をお散歩しました♪

1040963.jpg
割烹「ちぇいす亭」で初おせちも頂きました♪ご馳走様でした。

  1040962.jpg
ワンコ達もご馳走になりました♪

 1040968.jpg
ちなりちゃんも粘り強い1年になりそうです♪ 
   
G2119.jpg
みなさんことしもボクといっしょにあそんでくださいね♪ byレニー 

2009年いい感じでスタートする事が出来ました!

 本年もレニー共々よろしくお願い申し上げます。
レニパパ&ママ 

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
