イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201011
釣りバカな3人衆+1人
前回のメンバー と一緒にまたまた釣行!!+H君と・・・
今回は遠征にて青物狙いです。


釣り1
ミルパトPと私でショゴ(カンパチの子供)ゲチュ! ※写真は船宿HPより
もちろん美味しかったです。

 釣り2
セクシーピンクは毎回釣ります。立派なサワラをゲッチュ!

そろそろ上がりって時に


私の竿がしなって





明らかに今までと引きが違う




何っ?





でっ!

 釣り3
鯛ゲッチュ!! 62cm 3kgでした。青物狙いですがもの凄く嬉しい外道です。
なぜだか船長の方が嬉しそうです・・・


 釣り4
翌日、後輩の元寿司職人に解体作業を依頼。持つべきものは後輩です。
味はもちろんメチャウマでした!!

そうそう冒頭のH君は青物狙いなのにタコとサバふぐしか釣れなかったので写真は無しです。
あしからず・・・

このごろブログの趣旨が・・・って事で
11月はワン仲間で集まる予定です・・・あくまで予定ですが。。。

10月3日散歩と東京公演・・・
夕方から用事があるのでドッグランに行かず近所を散歩しました。

R1076426.jpg

天気もよく気持ちいいです!

 R1076433.jpg
スカイツリーも478m(10月2日現在)との事です!!

 R1076447(梅ちゃん)
夕方は外苑前へ!! 「東京公演」に行ってきました・・・












 R1076456.jpg
「梅ちゃん」の・・・
久しぶりに大笑いしました!!
※梅ちゃんの写真撮影の許可あり
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
