イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
皆様、宜しくお願い致します。

060312_185537_M.jpg
イタグレ「レニー」の成長を残したくてブログを始めました。初心者なので皆様いろいろと教えて下さい。宜しくお願い致しますレニーパパ&ママ


自己紹介:はじめまして僕はイタグレの「レニー」です。写真は初めてパパ&ママのところに来たときの写真です。最初は怖くて・不安で車の中でずっと泣いてました今ではすっかり慣れて、毎日元気一杯食べて・寝て・遊んでます。僕は、お友達のイタグレよりもデブチンですが、みんなかわいがってくれます。僕はそんなみんなが大好きですこれからも皆さんたくさん遊んで下さい

コメント
この記事へのコメント
おめでとぉ~~~っ!!!!!
やっっほぉ~~~っ!!!
遂にブログ開設ですねっ♪♪
おめでとうございますぅ~~~
これからは辰巳以外でのレニー君のいろいろな素顔も見れると思うと楽しみで~~すっ♪♪
早速リンクらせて頂きますねっ!!
ところで3連休は残念ながら入れ違いでしたね。(寂)
あっそうっ!!
アンナラン姉弟にお会いしたらしいですねっ♪
うらやますぃ~~~
機会があったら今度案内してくださ~いっ♪
これからも辰巳でブログでよろしくお願いしますっ!!!

PS.来たばかりのレニー君・・・
   まだ小さいぃ~~~(笑)


2006/07/18(火) 23:23:11 | URL | CHASE #-[ 編集]
ありがとうございます!!!
CHASEパパさんへ
こんばんは!
早速のコメントありがとうございます♪辰巳を知ってしまい、CHASEパパさんをはじめ辰巳の皆様と知り合う事ができて、週末が楽しみで楽しみで♪これからも「おもしろ・おかしい」お付き合いをお願いします。
2006/07/19(水) 00:16:22 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
わ~い\(*^▽^*)/発見しちゃいました(-^〇^-)
ブログ開設おめでとうございま~すo(>▽<)o

グリビスパパからブログ作るために写真を撮ってるって聞いてたんですが、あっという間に出来上がってるし( ̄∀ ̄)
なんか私もこんな凝ったブログ作っちゃおうかな~・・・と思い始めました(o^-’)b
・・・全然更新できないのに無理か (^^ゞ(笑)
ナイルのはたいしたことないHPですが是非ウチにもリンク貼らせてください(´・∀・`)b

お手数かけますが、これからもナイル&ナイルママを誘ってやってください(*・▽<)b
今度一緒に遊びに行けるのを楽しみにしていま~す(^▽゜)⌒☆
2006/07/19(水) 02:17:32 | URL | ナイルママ #fliG0zqc[ 編集]
v-309ブログ開設
リンク貼らせて下さい!って言うかもう貼っちゃいましたからっ!
レニーパパさん写真上手ですよね~
走ってるイタグレをブレずに写せるなんて!
福祉村も舎人も案内して下さいヨ。頼みますよ!
2006/07/19(水) 03:24:43 | URL | サンチチ #-[ 編集]
バレちゃいました
ナイルママさんへ
こんばんは!
発見されちゃいましたi-257本当はナイルちゃん、グリ・ビス君、スピーチ君の写真をUPして連絡しようと思ったのですが。
近々、一緒に辰巳に行きましょうi-200
2006/07/19(水) 22:18:22 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
サンチチさんへ
こんばんは!
写真はメチャクチャたくさん撮り、ほとんどピンボケですよ!アンナランパパママさんもサンチチさんが「秘密の花園」に来る事を楽しみにしてましたよ!辰巳はイタグレ天国で最高!ですが、たまには遠足もいいかもしれませんね♪リンク貼らせて頂きます!!
2006/07/19(水) 22:46:20 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
