イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
病院~辰巳DR

8月5日(土)病院~辰巳


外はうだるような暑さ!午後からフェラリアの薬をもらいに病院へ行きました。恒例の体重測定♪1ヶ月前は6.1kgで、今回は+300gの6.4kg!毎回着実にUpしてます!!チョイと運動しなくてはと、これまた恒例の「辰巳DR」へ!



20060805235454.jpg
薬をもらいに病院へ!全然健康との事!

20060806101935.jpg
辰巳到着後、あまりにも暑いので芝生公園の木陰を散歩しておりましたが、DRの方へグイグイ引っ張るので、仕方なくDRへ向かう!

20060805235534.jpg
初めてお会いする5ヶ月のピッコロ君!クリームに近いフォーンの男の子!辰巳は初めてとの事でしたが、臆する事なく元気に遊んでいました♪

20060806000006.jpg
しばらくすると、「お久しぶりです!」とっ「わらび一家」参上!!キツ君、セナ君も参上して一気に
活気が増します!!


20060806000042.jpg
そして、こんな感じに♪セナ君にマウントするジャイ君、ジャイ君にマウントするレニー!大きめ男の子の遊びに参加したいのび君(写真下左)としずちゃん♪

20060806000842.jpg
メル君も参上!!終日、ジャイ君とレニーにストカーされてました!

20060806104852.jpg
「みかんちゃん」で実証済みの「キャベツダイエット」!でっ300gのダイエットに成功した「わらびちゃん」♪  



20060806110258.jpg20060806000332.jpg
ミルコ君参上!                デュポン君参上!

20060806000600.jpg
その後、サン&ウィンちゃんが参上!!最終の宴へ♪ ・・・本日は重役出勤で正解です!

20060806111432.jpg
この時点でレニーは「ドックウォーク」状態!電池切れのため「お先でーす」!!

今日はとにかく暑かった!ワンコも飼主もバテバテ!!暑い中、皆さんありがとうございました♪また遊んで下さ~い♪





                                                                                               











コメント
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました!
3連のマウンティング、私は見ていなかったのですが、akiが見ていたようで、「ジャイ君、レニー君を乗せたままsenaは普通に歩いていたよ」っとsenaってば、なんてやつだと思いましたよ^^;
そして、お洋服がレニー君とおそろいとの事。^m^気が合いますね♪
またお逢いした時は宜しくおねがいしまーす!!

2006/08/07(月) 09:38:37 | URL | asuka #-[ 編集]
【asukaさんへ】
こんばんは♪
いつもありがとうございます!
↑そうなんですよsena君、普通にジャイ君+レニー=約12kgを背負ったまま歩いていたんですよ!!しかも平然とした顔でしたよ!すごいパワーです!!ジャイ君、レニーもまだまだですね!これからもお付合いお願いします♪
2006/08/08(火) 00:36:46 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
こんばんは!
土曜もたくさんのお友達に会えてレニー君、楽しそぉ~~~っ♪♪
マウント合戦・・・最高ですっ!!!
行けなくて残念でしたぁ~~~
レニー君・・・
まだまだ育っていますねぇ~~~
目指せっ!!レニパパっ!!!(笑)
2006/08/08(火) 02:18:55 | URL | CHASE #-[ 編集]
覚えてますか~?
ナイルんとこから遊びに来ました~!
以前ランでお会いした、イタグレキュー太郎と
サルーキのび太の飼い主です(*^_^*)

レニー、大きくなってますねぇ!
キュー太郎を越すに違いない!(笑)
キュー太郎は脂肪が全然ないような感じなのに
(つまもうとしても皮しか伸びません・・・)
現在の体重は7.4キロ。デカイ・・・
先日去勢したので今後太るかもしれませんが・・。

レニーも森田先生なんですね!
うちもですよ(*^_^*)
先日先生が「イタグレくるようになったよ!」と言っていたのは
レニーのことだったんだな~と納得♪
2006/08/09(水) 10:16:15 | URL | ノビキューママ #-[ 編集]
【CHASEさんへ】
こんにちは!
土・日とお会い出来なく残念です。
何処かいい処に行ってたのですか♪
レニーもパパを目指したらスパーヘビー級になってしまいますので、そろそろキャベツダイエットかな?
また近々辰巳で遊んで下さい♪
2006/08/10(木) 16:28:31 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【ノビキューママさんへ】
こんにちは!
覚えてますよ♪キュー太郎君衝撃のマウントでしたから!!
レニーも森田先生で、一度去勢の相談をした事があります。今度、手術の事、術後の経過等を教えて下さい♪
2006/08/10(木) 16:46:22 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
