イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
松戸ドッグラン&11/10の告知で~す♪

明日、11月4日(日)は松戸ドッグランに行きます!!

ちなみに先週も行きました。
遅ばせながら先週の松戸の様子はこんな感じでした。。。


I0149.jpg
最高のドッグラン日和です♪


I0168.jpg
松戸から一番遠い「そら君」が一番乗りです!!

IMG_0178.jpg
イリー君は楽しそうに走ってます♪

I0176.jpg
もちろんフィオちゃんも楽しそうです♪

I0401.jpg
しばらくするとソラの親分も参上です!!

I0232.jpg
ソラ親分は余裕で皆をチェックします!

I0233.jpgI0236.jpg
イリー君も竜馬君もチェックされます。もちろん抵抗はしません!
しか~しっ!!
I0309.jpg
ナイルの姉御はソラ親分と五分の付き合い方です!!

I0263.jpg
いやっ!ナイルの姉御の方が押してます!!


I0455.jpg
さんちゃんはソラ親分の妹です♪

IMG_0229.jpg
レニーはと言うと。。。竜馬君に乗ったり。。。

I0278.jpg
竜馬君に乗られたり。。。

I0281.jpg
乗られて逆切れしたりしてます。。。

I0282.jpg
なんだかんだ言って竜馬君とレニーは仲がイイみたいです♪
ヤンチャな2頭ですが、親分には挨拶します!

I0289.jpg
キツ君ときりちゃんはいつもハイパーな兄妹です!!
ドッグランに入るなり爆走します!!

IMG_0334.jpgI0292.jpg
ラヴィちゃん(左)とティナちゃん(右)は親子です♪

I0426.jpg
しかも!松戸最強のイタグレ親子です!!
ソラ親分も怒られてました。。。

I0365.jpg
松戸の韋駄天パル君です!!

I0371.jpg
パル君の弟のマイナ君です!マイナ君も速いよ!!
何故か引き気味の竜馬君。。。


I0344.jpgI0373.jpg20071030004510.jpg
ボクは親分じゃ無い方の「そら」だよぉ~♪



I0404.jpg
絶対、親分と目を合わせないイリー君。。。

I0413.jpg
ジョイ君VSレニー 体力的に互角です!

I0445.jpg
さすがのジョイ君もこの悪ガキ達には参ってました。。。

I0433.jpg
小さくて可愛い、シャヴィちゃん♪
ラヴィちゃんに怒られちゃいました。。。

I0443.jpg
でも年下のきりちゃんには若干抵抗してます!!
頑張れシャヴィちゃん


I0471.jpg
平和が一番!優しいイリー君♪

I0475.jpg
マウント大好き!!疲れきった粗暴なレニー。。。

松戸楽しかったぁ~皆さんありがとうございましたぁ~


余談ですが

アフターはイリー家、シャヴィ家と近くのCAFEに行きました。
CAFEの駐車場に何故か屈強そうなボディガードらしき人が数人!
しかも駐車場は満車状態。シャヴィ家が狭い場所に車を停めることになり、悪戦苦闘していると、一番屈強そうな方が誘導してくれて無事入庫。

お店に入ると本物の親分さんが。。。
シャヴィパパさんいわく「今までで一番緊張した車庫入れでした」との事。。。
親分づくしの1日でした♪


続きは告知です!!


 


 

11月10日(土)

吉岡ドッグラン
を貸切ました。

時間は12:00~17:00です!
参加人数にもよりますが、1家族500円位になると思います。
特に催し事は無いのですが、ドッグランに併設して、お弁当食べたり、コーヒー飲んだり、喫煙したりとのスペースがありますので、
持ち込みする場合は各自でお願いします。

愛犬が遊んでいる姿を見ながらのんびり出来ると思いますよ♪
なのでチェアーなどをお持ちになるとイイと思います。
もちろん自由集合・自由解散です!!
皆さんお友達をお誘いしたりしてお気軽に参加して下さい♪


LENNY1104.jpg
注)風船は食べないように!!

コメント
この記事へのコメント
松戸DR、気に入ったようですね。
サフィーはヒートも終わり、そろそろDR復活OKかな。Drレニーにチェックしてもらってから入ろうかしら?(笑)

近頃は親分さんもCafeでお茶するのでしょうか?
2007/11/04(日) 02:19:12 | URL | emirin #3obCviS2[ 編集]
こんばんは!
先週は天気も良くたくさんの友達が集まったのですねっ♪
行けなくて残念。。。
今日こそは・・・・
またしても残念!!
今日も天気がいいのでたっぷり遊べたでしょうねっ♪
ブログUP楽しみにしてますねぇ~~~
2007/11/04(日) 21:04:19 | URL | CHASE #-[ 編集]
こんばんは!!
先週は天気も良くたくさんの友達が集まったのですねっ♪
行けなくて残念。。。
今日こそは・・・・
またしても残念!!

シチュエーションが同じなのでコピペしました。
親分じゃない方のそら君も走ってますね~
それに、久々に見るナイル姉御も元気そうだしっ!
来週が楽しみですねっ(週間天気予報では雨ですが。。。。。)
2007/11/04(日) 23:51:32 | URL | サンチチ #-[ 編集]
28(日)松戸♪
この度もお世話になりました♪

イリーがだんだんドッグランで走るようになってきたことがビックリやら嬉しいやらです☆
フィオーレはレニママにお伝えしたのですが、膝蓋骨脱臼という症状でしばらく運動はお預けです。。

松戸では少しずつ顔馴染みになってきた面々や♪おひさのナイル姉ちゃん、松戸組と遊べて満喫でした~♪

親分づくしも貴重な体験でした(笑?)

フィオはしばらくスリング族ですが、イリーはお気楽お遊び族なので、また遊んで下さいっ♪

ありがとうございました☆^^
2007/11/05(月) 00:33:30 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
ラテパパさん写真館によると、今日はスフィちゃんも松戸に来ていたみたいですね~。丁度昨日きりの血統証が着たので、ほんとに姉妹か確かめたかった~!
というわけでブログアップ楽しみにしてますね~!(○ェイ○パパ同様、自分のUp終わったので無責任ぷれっしゃ~~)
2007/11/05(月) 03:25:52 | URL | キツきり家 #-[ 編集]
寒くなってきたので、南の方のDRがいいな~。
そうだ、10日のイタグレ祭り、行ってみようっと!

2007/11/05(月) 09:18:17 | URL | おりーぶP #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ。
前回の松戸、ありがとうございました~。
今回の松戸は失礼しちゃいました。
ドッグランめぐり、楽しいです。
それぞれに、ジモティがいらして、
新しい発見がたくさんあります。
ラテ親子に怒られなくなったら
松戸の常連になれるかしら?
2007/11/05(月) 22:03:40 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
こんばんは。悪ガキ2号の竜馬です。
松戸ではお世話になりました~。
たくさん遊べて竜馬も満足のようでした。
ここは広いしステキなドックランですよね。ウチも松戸に近ければいいのに・・と思ってしまいます(泣)
2007/11/05(月) 23:15:10 | URL | 竜馬ママ #-[ 編集]
こんばんは~
先週・今週とありがとうございました。。

お騒がせカシマシ親子のラヴィティナに親分というありがたいネーミングをいただきまして~爆

ラヴィティナのドッグランタイム親分なのは前半だけ・・・電池切れの後半は三下に成り下がりますぅ~

SORAママさん、
常連の仲間入り決定でございますよ♪

また遊んで下さいませ~
2007/11/05(月) 23:23:19 | URL | ラテママ #-[ 編集]
レニーくんは松戸だったのですね~。
アンデルランが11月16日まで休園なので、それまでは松戸はイタさんが分散されずにいっぱいですね~
うちは群馬に行っていました。
で、吉岡ランの話もしたので、群馬・栃木からの遠征組も来るかもしれませんよ~。
2007/11/05(月) 23:36:08 | URL | りゅっくママ #q1XLqEA6[ 編集]
先週の松戸ではお世話になりました!!!
とくにアフターのカフェでの出来事・・・
あんなにやりづらい車庫入れはないっすよ!
トラウマになったのであの店にはしばらく行けません(笑)
今週も松戸だったのですね。ウチは幸手に行っておりました。
またご一緒できるのを楽しみにしております。
2007/11/06(火) 00:08:23 | URL | シャヴィ親父 #-[ 編集]
【emirinさん】
こんばんは。
昨日はお世話になりました。
芝生で辰巳の次に近いのが松戸です!!
しかも広いので重宝してます♪
Drレニー&Drバッジオの診断の結果は少し
イイ匂いが残っていたみたいですね。
親分さん、怖かったです。。。

【CHASEさん】
こんばんは。
土曜日はど~もでした♪
日曜日の松戸は地元イタグレが沢山集まり
大入りでした!!

今日こそは・・・・
またしても残念!!
まっ、ボチボチ一緒に行けたらいいですね♪

【サンチチさん】
こんばんは。
日曜日は久しぶりにナイルちゃんやバッジオ君、ジョニー君と遊べて楽しかったです♪
また初めてお会いするバニーちゃんは8歳の女の子でした!!元気に遊んでましたよ♪

今日こそは・・・・
またしても残念!!
まっ、ボチボチ一緒に行けたらいいですね♪
10日、天気あやしいっすね。。。

【イリフィオママさん】
こんばんは。
こちらこそ色々ありがとうございました♪
まずもってフィオちゃんの原因が判って良かったですね。
焦らず、ゆっくり療養しましょうね♪
イリー君も何度か会っている面々と場所なので少し慣れたのかなぁ~
10日パパさんがお仕事でしたら、ご一緒にいかがですか!?まっ、晴れたらですが。。。

【キツきりさん】
こんばんは。
そうですねスフィーちゃんとキリちゃんは同じブリーダーさんで誕生日も同じでしたよね!!同胞の姉妹だったらいいですね♪
1週間遅れでUPして、安心していたのも束の間。。。えらく早いUPじゃないですか!
しかもプレッシャーですか!

【おりーぶPさん】
こんばんは。
10日はぜひ遊びに来てください♪
あっそれと、晴れを願って下さい!!

【SORAさん】
こんばんは。
松戸は遠くからお越し頂きありがとうございました。
週末は静岡まで遠征行かれたようですね♪
相変らずアクティブですね!!

↓ラテママさん↓の公認済みですね♪
これからもドッグラン巡りしましょうね♪

【竜馬ママさん】
こんばんは。
↑ソラ家↑の次に遠い所からありがとうございました♪
レニーは竜馬君の事が大好きみたいですね♪
立派なワンパクに育ちそうですね♪
松戸は遊びやすいドッグランですよね。
わが家は近いからいいのですが。。。今度は
横浜方面で集まりたいですね!!

【ラテママさん】
こんばんは。
2週続けてお世話になりました♪
松戸はラヴィ&ティナちゃんやパル&マイナ君がいるので、行くのが楽しみです♪
ラヴィティナちゃんはレニーには少し慣れたのか、前より怒られなくなりました!
怒るけどその後、スリスリしてくれるギャップがとても可愛いですぅ~♪
それとラテパパさんいつも素敵な写真ありがとうございます♪

【りゅっくママさん】
こんばんは!
松戸は千葉エリアでもイタグレ密度が高いドッグランですよね!!
りゅっく家も↑ソラ家↑に負けず劣らずのアクティブ一家ですね!!
告知ありがとうございました♪
↑おりーぶ家↑も参加して頂けるようです♪
楽しみですね♪天気怪しいですが、今回はなんとか集まりたいですね。

【シャヴィ親父さん】
こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
いやぁ~想定外の展開で、私もビックリしました!!けっこう丁寧な誘導でしたよ。
日曜日もバッジオ家と同じ店にお茶しに行きました。駐車場にベ○ツが停まっており、一瞬、あっ、と思いましたが、一般の方でした。ほっ。
幸手もしばらく行ってないなぁ~
今度一緒に行きましょうね!!








2007/11/06(火) 23:28:26 | URL | レニパパ #-[ 編集]
日曜日は遊んでくれてありがとうございました。レ二-くんは、ポコときんをとても気に入ってくれたみたいで、沢山遊んでくれました!シェルとあんこは、ヒ-ト中でお留守番でした。りくは骨折で入院しているので、この日は、男2頭だけでしたが、楽しい1日でした。またお会い出来たら遊んでください!!
2007/11/07(水) 03:47:58 | URL | ぽこしぇるまま #mpRUVmuE[ 編集]
【ぽこしぇるままさん】
こんばんは。
松戸ではお世話になりましたぁ~
いつも5頭連れで賑やかなぽこしぇる家なので、ポコ&キン君だけだと寂しく感じましたね。りく君も早く治ったらいいでね。
家族全員で会える日を楽しみにしてます♪
またお会いした時は遊んで下さ~い!!
2007/11/08(木) 00:29:21 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
