イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ドッグラン三昧&ルアーコーシングin野田

11月17日(土)
土曜日はいまいちパッとしない天気で、しかも寒い。。。イリフィオ家のフィオーレちゃんの兄弟が
つばさドッグランに来るという事なので便乗して遊びに行く事にしました!


天気もイマイチで寒いっす!!


I0892.jpg
フィオーレちゃんの兄弟「華のちゃん」と「ワカ君」。寒さに負けず元気に遊んでます♪

I0870.jpgI0891.jpg
I0883.jpg
イリー君も楽しそうに走ってます!!

I0899.jpg
レニーはまっぱでちょいと寒そうです。フィオちゃんは完全防寒で暖かそ~♪

I0919.jpg
つばさドッグラン⇒辰巳ドッグランへ移動!!

I0968.jpg
いつもママさんから離れないティアラちゃんですが、今日はちょっぴりアクティブです♪

I0935.jpg
ティアラちゃんの弟バブル君!レニーにチャレンジしますがまだ勝てないかなぁ?

I0939.jpg
レニーに付きまとわれて迷惑そうなキツ君。

I0943.jpg
イリー君の楽しい時の顔です♪

I0952.jpg
ミラクちゃんとウィンちゃんは仲良しです♪

I0964.jpg
きりちゃんは阪神タイガース仕様です!!

I0981.jpg
チャッピーちゃんとのび君♪暖かそ~です。

I0984.jpg
ジャイ君:「フィオ!いいの着てるやんけ」 のび君:「俺にくれや。。。」とか言ってるのですかね?

IMG_0940.jpg
サンちゃんもママさん手作りの暖ったかそうなロンパースです♪

I0985.jpg
レニーはいつも通りウィンちゃんをかじります。。。



I0994.jpg
ワンパクなジャイ君に睨まれて、目を合わさないニーナちゃん。

I0993.jpgI1002.jpg
あっ!ここにもワンパクがいた!!シャヴィ家ツインズ!!!

I0996.jpg
日が沈みかけにシャヴィちゃんが来ました♪

I1000.jpg
皆に歓迎されていつものシャヴィポーズ♪舌がペロっと出てます♪

I1003.jpg
レニー:「竜馬っ!遅いぞっ!!」 竜馬君大好きのレニー♪


てっ感じで天気は悪かったですが、たくさんのお友達と遊びました♪
遊んで頂いたみなさんありがとうございまいました。

続きはルアーコーシングin野田です!!




11月18日(日)ルアーコーシングin野田
土曜日は凄く寒かったのに、日曜日はとても暖かくて晴天♪
ラテ家のお誘いもあり、千葉県野田市にルアーコーシングを見に行く事にしました♪
開催場所まではサフィーママさんが案内してくれるとの事なので
さっそく待ち合わせ場所まで向かいました!!

まずもって写真はラテパパさんの 「URABULOG  of IG24TIME」 
を見て下さい♪


I1023.jpg
近所の木々は秋の装いです♪

I1030.jpg
サフィーちゃん案内お願いしますぅ~

IMG_1033.jpg
ここはサフィーちゃんがよく遊びに来る公園です。とても広~い芝生です!!
この広場から会場まで歩いて10分くらいです。



I1038.jpg
I1040.jpgI1043.jpg
会場に行く前にサフィーちゃんと公園で遊びました♪

IMG_1066.jpg
会場は各自シェードやテントを張って、のんびりしてます♪

I1278.jpg
これはルアーを引くモーターです。

I1249.jpg
今回のコースは直線です。色々なコースパターンがあるそうで、前大会は8の字だったそうです。小型犬(イタグレなど)は100mで大型犬は150m走ります!

I1266.jpg
モーターでルアーを引っぱり、ワンコが追いかけます!!

I1274.jpg
スタートからゴールまでのタイムを競います!

IMG_1071.jpgIMG_1073.jpg
出場するパル&マイナ君ブラザーズ♪

IMG_1076.jpg
風君 VS つばさちゃん サフィーちゃんのお友達です♪

IMG_1074.jpg
IMG_1103.jpg
久しぶりに偶然お会いしたはてな君とテン君も出場します!!まったりしていて大丈夫?

IMG_1163.jpg
はてな君レース前ですがパパさんに甘えてます♪

I1143.jpg
さっきまで甘えていたはてな君ですが、走りは立派です!!

I1138.jpg
さっきまでまったりしていたテン君ですが。。。やるときはやりますなぁ~

I1134.jpgI1135.jpg
I1182.jpg

パル君
I1147.jpg
I1148.jpg

マイナ君
I1149.jpg
I1150.jpg
I1152.jpg
I1155.jpg
マイナ君はルアーを追い越しちゃいました!

I1162.jpg
I1210.jpg
I1216.jpg
I1220.jpg
I1226.jpg
I1228.jpg
I1240.jpg
I1247.jpg
とにかくサイトハウンドが全速力で走る姿は迫力満点!!
特にグレイハウンドは凄いの一言でした!!

I1230.jpg
はてなパパさんも走ります!遊んでる訳でなく、ルアーをゴールからスタート地点まで運んでいるのです


残念ですが、用事があったので閉会前に帰路につきました。

I1286.jpg
夕日がとてもきれいだったので撮ったら、何と!!

I1289.jpg
マンションの上にイタグレが!?な訳ないですよね。

会場ではハーフチョーク作っているちかPさんや幸手DRで遊んだ銀&天君とも
会う事ができて良かったなぁ~♪
ラテパパママさんお誘いいただきありがとうございました♪サフィーママさんありがとうございました♪サフィーちゃんのお友達の皆さん、遊んでいただきありがとうございました♪
パル&マイナ君速かったよ!!はてな&テン君また一緒に遊びましょうね♪
てな感じで充実した1日でした皆さんありがとうございました。

次回大会はレニー出場か・・・?






コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
先週はアクティブな週末だったようですね。
この日、サンチチさんに「ルアーコーシング」について質問すると・・・・
「飼い主がリールの付いた釣竿でルアーをブン投げそれを全速力で巻き、犬はそのルアーを追いかけてタイムを競う」と教えて下さいましたが・・・(汗)

レニー君の練習に付き合いますよぉ~~
シーバスロッド持って・・・(笑)
2007/11/24(土) 06:56:05 | URL | CHASE #-[ 編集]
お疲れ様でした。。
コーシング見学、ありがとうございました。。
ゆっくりお話できずにスミマセンでした。

走り屋さんたちの走りを堪能していただけたようでホッです。

今回はイタグレのエントリーも増えて我が家もびっくりでした。。
それにみんなちゃんと完走してるし・・・
走らない我が家の子達は~ハァ~です。

次回は来年の春です。
レニーくん、特訓ですか??
2007/11/24(土) 10:00:37 | URL | ラテママ #KJFrAoxI[ 編集]
城南島ではお世話になりました!
寒さに負けずドッグランをハシゴとは!
おまけにまっぱだし@@ 尊敬いたします!
また機会があったらぜひ遊んで下さ~い^^♪ 
2007/11/24(土) 18:05:01 | URL | WAKA(フィオーレちゃん弟) #-[ 編集]
こんばんは。
日曜日はPTA役員の用事が有ったので行けなかったので残念です!
来春のレニー君出場の際には応援に行きます!
やはり私の思った通り、ルアーに見立てた白いヤツをモーターで巻くシステムでしたね!!
2007/11/24(土) 19:12:48 | URL | サンチチ #-[ 編集]
先日はどーもですv-292
IG銀・ウィ天のママ、へっぽこですー
幸手からずいぶんご無沙汰しちゃってましたが
相変わらず元気元気なレニーくんでしたね!
見学で、レニーくんランと違って走り回れなかったですたが、
今度は春っっ是非に走りまくりましょうねw
2007/11/25(日) 01:17:36 | URL | 名物へっぽこ #-[ 編集]
↑あれ、絵が間違ってしまったわ(汗)
v-293でなくてv-291にしたつもりでしたのにぃー失礼しやしたっ
そういうところがへっぽこなる所以ですのであしからずーorz
2007/11/25(日) 01:27:45 | URL | 名物へっぽこ #-[ 編集]
↑ぇぇぇぇ また間違っちゃってたよorz救いようがないでつ(恥)
2007/11/25(日) 01:29:18 | URL | 名物へっぽこ #-[ 編集]
先日は寒い中、フィオの兄弟立会いありがとうございました~♪
お陰で今まで唯一連絡が取れなかった三女ちゃんにも、この日偶然出会うことが出来ました^^☆

翌日のコーシングいいですね~^^
この迫力に胸が躍りますね♪
レニーくんのエントリー楽しみにしていますよ~^^v

夕焼け空のマンション上のイタグレ♪
そっくりなシルエットのレニーくんの写真がウチにありますよ~^^/

2007/11/25(日) 21:40:00 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
【CHASEさん】
こんばんは。
3連休はお世話になりました。(土曜の夜も!)
サンチチさんかなりガセネタですなぁ~
しかし私も実際見るまでは、似たような
考えでしたがっ。。。
練習はシーバスロッドでヨロシクですぅ~

【ラテママさん】
初めてのコーシングとても楽しかったです♪
走り屋を十分堪能しました!
ラヴィ・ティナちゃんは走らなくてもカワイイ
からいいですよぉ~

次回は頑張ってみようと思います。それにはダイエット
(私も。。。)&特訓します!!
PS:バナナケーキとてもおいしゅうございました。
レニパパママで3分の2食べちゃいました♪

【WAKAさん】
こんばんは。
城南島ではお世話になりました!
ワカ君・フィオーレちゃん・華のちゃんの兄弟で遊べて
よかったですね♪ ワカ君も元気な男の子ですね!!
いっぱい食べていっぱい遊んで下さいね♪

【サンチチさん】
3連休はど~もでした!
↑チェイスさんから聞きましたが、飼い主の投げたルアー
の距離も得点加算されるような事を言われてたそうな。。。
違うスポーツになってますよ!

凄い迫力なので次回は一緒に行ってみませんか!
封印中のデシイチも活躍しますよ。


【名物ヘッポコさん】
こんばんは。
ルーアコーシングではお世話になりました!
銀&天君とも久しぶりに会えて嬉しかったです♪銀天君も
走ってまいたよね!特に天君の走りは素晴らしかったですよ!!
また幸手DRで一緒に遊びたいです!

PS:誤字とか絵文字は送信した後に、あっ間違えた。
って気付くんですよね。私もよくやっちゃいます!





2007/11/25(日) 22:54:10 | URL | レニパパ #-[ 編集]
【イリフィオママさん】
こんばんは。
先日はお世話になりました!
フィオちゃんとワカ君、華のちゃんで
楽しそうに遊んでましたね♪
イリー君も楽しそうに走ってましたね♪

ルアーコーシングは機会があれば一緒に
行きましょうね!サイトハウンドが爆走
する姿を見れるので楽しいですよ!

夕焼けのシルエットですが少し足が短い
ところが何となくレニーに似てますな!
2007/11/25(日) 23:34:39 | URL | レニパパ #-[ 編集]
先週は辰巳で遊んでいただきありがとうございました!!!
遅めの登場もおかげ様で楽しかったです。
レニママさんにもわんぱくツインズと遊んでいただいて本当に感謝ですっっ!!!
日曜のルアーコーシング、やっぱりサイトの走る姿は良いっすね~♪
次回は参加ですか?レニーくんもカッコイイんだろうな~。。。
2007/11/25(日) 23:59:56 | URL | シャヴィ親父 #-[ 編集]
こんばんは。
 サフィママさんにお世話になっている
○谷の風ママですv-221 レニーくんのお話、サフィママさんから
聞いていたので、お会い出来てとっても
嬉しかったです♪
 レニーママさんと私、地元仲間じゃありませんか!なんだかウレシイな~ウフ。
野田も良い所ですよ~また一緒に遊んでくださいねv-222
2007/11/26(月) 22:37:34 | URL | 風ママ #-[ 編集]
ルアーコーシング見学に行ったんですね!
我が家も一度見に行きたいと思いながら
まだ実現していません・・・
うぉっかのお友達のウィペットのロン&マイロ兄弟にも
会ったとか!?
サイトハウンド飼いは繋がってますね~
次回はレニーくんも出場ですか!?
それはぜひ応援に行かないとっv-218
レニーくん頑張ってね☆
2007/11/27(火) 22:35:33 | URL | うぉっか #EvmDRqhQ[ 編集]
【シャヴィ親父さん】
週末は2連チャンでお世話になりました。
レニママもツインズと一緒に楽しんでるので
気にしないで下さい♪
ルアーコーシングは見ているだけでも楽しいですよ!
来春は一緒に行ってみませんんか!?

【風ママさん】
こんばんは!
野田ではお世話になりました。
いつもサフィーちゃんのブログで風君とつばさちゃん
が出ているので、知ってはいたのですが、実際お会い
できて嬉しかったです♪
また風ママさんのと地元が一緒という事でレニママも
喜んでましたよ!!
こちらこそまた遊んで下さいね♪

【うぉっかさん】
こんばんは!
イヌリンピック&旅行と充実した3連休を送られた
みたいですね♪♪
わが家もルアーコーシングを初めて見学したのですが
楽しかったですよ♪
次回開催は3月らしいので、良かったら一緒に行って
みまんせんか!?
気軽に参加できそうなので、次回は出てみようかなぁ~
っと思っています♪









2007/11/27(火) 23:29:09 | URL | レニパパ #-[ 編集]
17日は城南島→辰巳だったのですね。
竜馬も同じコースだったのですが、時間がずれていたようで・・・。辰巳到着がだいぶおそくなってしまいレニー君待ちくたびれたかな??また遊んでくださいね。
2007/11/28(水) 00:21:23 | URL | 竜馬ママ #-[ 編集]
【竜馬さん】
こんばんは。
城南島で遊んでいたのですが、あまりにも
寒かったので辰巳に移動しました!

レニーは竜馬君が大好きなようで、会うと
いつもガウガウしてますね♪
そろそろ竜馬君の方が強くなるのでは!
また遊びましょうね♪

2007/11/30(金) 00:13:34 | URL | レニパパ #-[ 編集]
今更ですがv-356

今回のコーシングは本当に残念ですi-262
瞬間の写真撮っていただいてたんですねぇ~
あれがなければもしかしたら・・・なんて思ったり!
っま、次回の楽しみが増えたということで・・・

春のコーシングはレニー君も参加ですか??
2007/12/16(日) 09:59:52 | URL | パルマイナママ #-[ 編集]
【パルマイナママさん】
こんばんは!
コーシングではお世話になりました。
マイナ君速かった!!ので残念でしたね。。。
ほんとうに次回期待ですね!!

少し特訓して春のコーシングは参加してみようかなぁ~!?
2007/12/17(月) 23:57:17 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
