イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
オフ会連チャンでした!!

11月23日(金)鎌田公園オフ
連休初日はチョット寒いが晴天です。
鎌田オフ会にお誘いをいただいたので行ってきました♪


I1298.jpg
その前にレニーは辰巳で一人遊び!ここで少し体力を消耗してオフ会では
少しおとなしくしてもらうのがねらいです。。。

I1304.jpg
のんびりまったりした鎌田オフ会♪イタグレも30頭くらい来てたと思います!

I1321.jpg
I1328.jpg
I1333.jpg
I1349.jpg
I1355.jpg
スヌードを正しくかぶるチェイスちゃん♪

IMG_1359.jpg
スヌードを間違ったかぶり方をするレン君♪

少々寒かったが、連休初日を楽しく、のんびり過ごす事が出来ました♪
主催者の方々、本当にお世話になり、ありがとうございました!!

PS:行くのが遅くなり、豚汁を食べれなかったのが残念!!


11月24日(土)吉岡ドッグランオフ

3度目の正直!?やっと晴れました!しかも晴天のドッグラン日和♪
チェイスちゃん・サンちゃん・ウィンちゃん、そしてレニーとでチェイス家の
車に乗せてもらい吉岡ドッグランに向かいました!!


I1381.jpg
S:サンちゃんW:ウィンちゃんC:チェイスちゃんの挨拶はいつもハイテンションで行われます♪

I1372.jpg
チェイス家の車!!巷では戦車と呼ばれてます。

I1392.jpg
さっきまでのテンションはどこへ?SWC

I1390.jpg
チェイス家の車から見える景色は、いつもとは違うようでずっと外を見ているレニー。

I1428.jpg
暖かく気持ちいい~吉岡ドッグラン♪

I1430.jpg
この時期芝生は枯れてますが、イタグレにとっては十分の広さです。

I1394.jpg
I1412.jpg
I1408.jpg
1番乗りのS・W・Cも楽しそうです!

I1431.jpg
レニーはジェノバちゃんに夢中

I1434.jpgI1436.jpg
イタグレ集合対決 わらびパパさん VS サンチチさん

I1453.jpg
I1417.jpg
オリーブ&ジェノバちゃんは爆走してました!!

I1462.jpg
ボールをガジガジするミルコ君♪

I1480.jpg
みかん&ゆずちゃん

I1485.jpg
I1530.jpg
おぉ~グラビス君が走ってる!!

I1536.jpg
どおやらプッ君の事がお気に入りのグラビス君♪

I1543.jpg
まったぁ~り わらびちゃん

I1545.jpg
I1548.jpg
パパに確保される小鉄君。。。

I1583.jpg
ジョル君もハイテンション!!

I1594.jpg
I1529.jpg
竜馬君とレニーの女性の好みは一緒?ジェノバちゃん狙い!!

I1618.jpg
シャヴィちゃんとミルコ君♪

I1625.jpg
IMG_1607.jpg
I1635.jpg
I1550.jpg
チェイスパパさんがお汁粉を振舞ってくれました。あっさりして美味しかったです♪

I1636.jpg
たくさん遊んでレニーは爆睡です。
 

I1637.jpg
グッタリのS・W・Cちゃん。

IMG_1653.jpg
あぁ~たくさん遊んだなぁ~♪

毎度ながら遅い更新でスイマセン。。。

とにかく鎌田&吉岡オフでは皆さんお世話になりました♪

年が明けて暖かくなったらまた皆さんと集まってBBQでもしたいですね!





コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
先日は鎌田オフ会でご一緒させていただき楽しかったです~v-22
ありがとうございます♪
吉岡DRへも行ってみたかったのに残念でした。
冷え性なミュウ家にはかなり寒かったですが(笑)のんびりまったり、薪にあたって…やっぱり自然の中で遊べるのはワンコ連れならではだな~と思いましたv-34
またご一緒させてくださいませv-14
2007/12/04(火) 01:31:10 | URL | ミュウママ #mQop/nM.[ 編集]
楽しかったです!
鎌田&吉岡とありがとうございました。
吉岡は3度目でやっと晴れて良かったですね。
ん?鎌田では豚汁があったんですね・・・ウチも到着が遅くて・・・知らなかったです(泣)
2007/12/04(火) 01:42:59 | URL | 竜馬ママ #-[ 編集]
とん汁は既に品切れだったんですかぁ~
私も気になっていました!
「ね。ね。とん汁は?ねぇとん汁は~?」と聞くのも大人気ないし、それ目当てだと思われても困るので、洗い場のとん汁作成準備の動向を監視していたんですが・・・・

こうなったら春のBBQに期待ですね!
今のうちからCHASEさんをおだてておかなきゃ!
2007/12/04(火) 03:15:52 | URL | サンチチ #-[ 編集]
吉岡では、お世話になりました。
とても楽しい一日を過ごせました。
たぶんジェノバがもてるのではなく、
あいつ、でかいからしめておけってな感じなのかも。
2007/12/04(火) 10:32:40 | URL | おりーぶP #SFo5/nok[ 編集]
寒さの中にほのぼのとしたムード♪
どれも楽しそうです~^^
みなさんのワンバカぶり(失礼・・)が滲み出ていいです☆^^☆

イリフィオ揃って、、連休前にお腹を壊し、
連休明けたらいきなり治ってるんですよ~!
せっかく吉岡リベンジ!!パパがいたから行きたかったのにぃ~★

これから冬本番ですが、、
寒さに負けず!また遊んで下さい^^v
2007/12/04(火) 13:01:54 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
鎌田・吉岡とお世話になりありがとうございました~!

吉岡はポカポカ陽気に恵まれIGたちもよく走って楽しそうでしたね~。
次回もよろしくお願いします~!!!
2007/12/05(水) 01:03:43 | URL | シャヴィ親父 #-[ 編集]
お久しぶりです~~
こんばんは。
いつもながら、イタグレ三昧のステキな休日をお過ごしですね!
寒くなっても、イタグレはお外が大好き。走るのが大好きですね。
吉岡DRは行けずに残念でした。次の機会こそは、絶対参加です!!

遅くなりましたが、野田コーシングではお世話になりました。
すっかり魅了されたようですね。次回はレニー君の勇姿が見れそう!!楽しみです。
今度は公園で思いっきり走りましょうね。
2007/12/05(水) 01:22:23 | URL | emirin #3obCviS2[ 編集]
連休~♪
こんばんは!鎌田&吉岡ではありがとうございました。
吉岡はやっといい天気でしたね~。
プッ君と一緒にグラビスも珍しくよく走っていました!
鎌田では到着するやいなや「ね。ね。とん汁は?ねぇとん汁は~?」と
大人気なく聞いていたのはグラ兄ぃだということは内緒です。。。
しばらく寒い日が続きそうですが、また皆さんと遊びに行きたいです!
ではまた~。
2007/12/05(水) 02:19:54 | URL | グラビス #4ifQ3KdE[ 編集]
吉岡お疲れさまでした!
鎌田も行きたかったです~
イタたち、みなさんの格好をみると、相当寒かったんですね。
そこに豚汁はたまらんでしょう。がっかり具合がおもしろいです。
2007/12/05(水) 17:48:03 | URL | ミルコ母 #-[ 編集]
こんばんわ!
鎌田吉岡、参加できず残念でした。
イベントは参加してこそのイベントですものね。
アップされた様子を読んでいると、
参加できなかった悔しさがフツフツと・・・。
2007/12/06(木) 19:59:20 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
【ミュウママさん】
こちらこそ鎌田ではお世話になりました!
当日は寒かったですが自然の中で皆さんと話をしたり、コーヒーを飲んだりと楽しい時間でしたね♪ミュウちゃんは小柄な女の子なのでこれからの季節は苦手かな?
暖かくなったらまた皆さんと集まって楽しみたいですね♪

【竜馬ママさん】
オフ会連チャンでお世話になりました!
次回オフでは、是非’豚汁’を作りたいですね♪これからの季節はイタグレにとって厳しくなりますが、竜馬君とレニーは大丈夫そうですね!!

【サンチチさん】
鎌田&吉岡ではお世話になりました!
豚汁が出るのは聞いていたのですが、同じく、大人気が無いと思われたくないので静かにしてました。。。
なので次回は豚汁作りたいですね!やっぱり作り手はCHASEさんですよね!!

【オリーブPさん】
吉岡では遠路はるばるありがとうございました!!
でもオリーブ&ジェノバちゃんの爆走姿を見たら、来た甲斐がありますよね♪
それとレニーがジェノバちゃんに付きまとってスイマセンでした。。。
暖かくなったら又、皆さんと集まって遊びたいですね♪

【イリフィオママさん】
こんばんは!
イリー君・フィオちゃん揃って、しかも連休中に体調不良とは残念でしたね。。。でもまた集まりますので、そのときはよろしくお願いします♪
寒さに負けず、いっぱい遊びましょうね♪

【シャヴィ親父さん】
鎌田&吉岡ではお世話になりました!
これからワンコも飼い主も外出するのが嫌な季節になりますが、寒さに負けず、ドッグラン通い、頑張りましょうね!
そして暖かくなったらまた、皆さんとBBQでもしたいですね♪

【emirinさん】
こんばんは。
野田のコーシングはお世話になりました♪emirinさんに道案内してもらって無ければ、多分迷っていたと思います。
またいつもも遊んでいる公園、いいですねぇ~あそこでBBQなんてのもいいでねぇ~♪
これからイタグレの苦手な季節になりますが、寒さに負けず一緒に遊びましょうね♪

【グラビスさん】
ど~もです!
鎌田と吉岡ではお世話になりました♪
グラビス君がブッ君と楽しそうに走っている姿をを見て、レニパパも楽しい気分になりました♪

鎌田ですが、私も心の中で「豚汁ぅ~豚汁ぅ~」っと叫んでました!!
寒くなりますが、寒い中、楽しむ方法を考えましょうね!

【ミルコ母さん】
こんばんは。
吉岡ではど~もでした♪
ミルコ君も走ったり、ボールをかじったりと楽しそうでしたね♪

いやぁ~鎌田は寒かったぁ~。食いしん坊のレニパパとしては、豚汁は残念でした。。。
これからもよろしくですぅ~♪

【SORAさん】
こんばんは。
ご存知の通り、またちょくちょく集まりますので、次回よろしくお願いします♪
いつも遠くから参加していただいているので、次回は横浜近郊でイベントを行いたいですね♪
なんか良いところありませんか!?









2007/12/08(土) 01:25:03 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
