イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
辰巳の今日この頃

12月に入りめっぽう寒くなりましたね!
そんな寒さに負けず遠征に行きたいところですが、やっぱり近場の辰巳に行ってしまう今日この頃です。まっ、辰巳は近いし、慣れてるし、そこそこ遊んでくれるし、便利なドッグランです!!
このところの辰巳の近況です。

I1886.jpgI1887.jpg
レニー&ティアラちゃん♪

I1938.jpg
レニーVSチャッピーちゃん

I1999.jpgI2001.jpg

IMG_1972.jpgI2081.jpg

I2086.jpgI2090.jpgI2021.jpg
I2013.jpg
チワワのパピーどろんちょちゃん♪(元祖ミルコ家)

IMG_2253.jpg
ほのぼのわらび家


I2277.jpg
祝!初辰巳のスフィーちゃん♪

I2295.jpg
祝!初辰巳メロ君♪

I2303.jpg
元気なロメオ君&アメリちゃんの兄妹!!

I2308.jpg

I2326.jpgI2340.jpg

IMG_2351.jpg

IMG_2394.jpg
まったりするテオ君♪

I2397.jpg
サンチチさんとイタ群れ!!

I2464.jpgI2411.jpg
    キツ君VSレニ-                  レニーVSトフィちゃん


I2418.jpg                               
モカちゃんとサンちゃん♪
                

IMG_2255.jpg
レニー: 「俺はまだマッパで頑張るぜ!!」 

こんな感じで辰巳はいつもと変わらず、週末にはたくさんのイタグレが遊びに来ます♪
今年も残りわずかの日々ですが、皆さん宜しくお願いします。



























コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。相変わらずのイタグレ天国を満喫してますね!
マッパのレニー君、貫禄が出てきて”頼れる兄貴”って感じがします。
今年も残り少なくなりましたが、元気に頑張りましょう。
パパさん、忘年会疲れは大丈夫ですか?
2007/12/20(木) 02:58:38 | URL | アンナランキーロパパ #-[ 編集]
相変わらず辰巳はイタグレ天国ですね。
こっちでは、群馬栃木で集まって16イタが最高です。
いつもお友達に会えて羨ましいです。
2007/12/20(木) 16:06:07 | URL | おりーぶP #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~。
さすが辰巳、いつもたくさんのIGで賑わってて我が家にとって遠方からでも行く価値のあるDR第1位です!!

「まだマッパで頑張るぜ!!」
と言うレニーくんにまた会いに行きます♪
今年もあと僅かですが来年もよろしくです!!!
2007/12/20(木) 23:53:06 | URL | シャヴィ親父 #-[ 編集]
おっと、久々更新ですね♪ここ1ヶ月の辰巳を振り返る感じで、確かに忘れた頃に2度美味しい感じです。
レニー君とサ○○チさん(ただし地面から10センチくらいまで)に季節は関係ない!ということで、飼い主も寒さにめげずがんばりましょ~!
あと、先日はどうもありがとうございました!おもちゃはすっかりきりのものになってしまっていますが。。。
2007/12/21(金) 00:04:17 | URL | キツきり家 #-[ 編集]
すっかり砂場のドッグランになっちゃった辰巳ですが、相変らずイタグレ達は楽しそうに遊んでくれますね。
去年の今頃は、ウッドチップが無くなって石がゴロゴロだったので、それに比べればありがたいですが。。。。。。

これからの季節は、ドッグラン+cafeですかねぇ~
辰巳を出たら、そら家を尾行してcafeに連れてってもらいましょう!

ところで続きは?v-39
2007/12/21(金) 01:22:57 | URL | サンチチ #-[ 編集]
こんばんは。
レニー君、本当に寒さに強いんですね。
サフィーはすっごい寒がりだから、羨ましいですよ!

辰巳はいつでもイタグレ天国♪
沢山のイタグレと触れ合えて良いなぁ。

土曜日にでも辰巳に行こうと思っています。
レニー君遊んでくださいね
2007/12/21(金) 01:28:37 | URL | emirin #3obCviS2[ 編集]
マッパでがんばるぜ!素晴らしい元気!
怠慢犬チャッピーは春までマッパになれずかなぁ~

土曜日は辰巳行きますのでまたよろしくお願いします。しかし人間もつらい寒さなので私ががんばれるか・・・
2007/12/21(金) 13:02:15 | URL | nao #-[ 編集]
こんばんわ。v-255v-353
先日会えるかなぁ・・・と思ったのですが
残念!!v-393 すれちがい!
なんだかんだと、辰巳にお世話になって
今年ももう後わずか。
マッパレニー君には勝てないけど、
中年そらも、寒さに負けずにがんばるぞ!e-271
2007/12/23(日) 00:03:32 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
まっぱのレニー君
辰巳は相変わらずイタグレ天国ですね。

まっぱで頑張るレニーくん、コノに爪の垢でも飲ませたい。

それにレニー君VSしてますね~元気いっぱいですね。
2007/12/23(日) 22:15:27 | URL | コノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
【アンナラキーロパパさん】
こんばんは。
アンナちゃん・アラン君・キーロ君は元気ですか!?
レニーは相変らず元気ですよ!!
今年残りすこしと、またまた来年もよろしくお願いします!!

忘年会も来週2回で〆です。正直ちょっとつらいです。。。

【おりーぶPさん】
都内にドッグランが何ヶ所できて、イタグレは分散したのですが、それでも辰巳は結構集まりますね!
年が明けたらまたみんなで集まってワイワイしたいですね♪

【シャヴィ親父さん】
お久ぶりです!
シャヴィちゃはずいぶんイタグレになれましたよね♪
それも遠方よりドッグラン通いをした賜物だと思いますよ!!
わが家も辰巳はNO1ですよ!!
年内にまた会えるといいですね♪

【キツきり家さん】
ど~もです。
2~3週間まとめて振り返る時は、日付を入れない且つ、あまり文を書かない(正直言うと思い出せない。。。)事です!!
サ○○チさんとレニーの仲がすごく良いのは、妙な連帯感のあるからですかねぇ?
まぁ寒さに負けず、残り少ない今年を楽しみましょう。

【サンチチさん】
初めて辰巳に来た人は砂場のドッグラン?っと勘違いするくらいの状態ですね。。。
それでも去年と比べると今の方が全然良いですけどね!
ドッグラン+CAFEの季節ですね♪ぜひSORA家の尾行は参加します!!
PS:誰も突っ込まないと思っていたのですが。。。有りません

【emirinさん】
こんばんは。
めっきり寒くまりましたよねぇ~
レニーは大きく・毛深いので寒さには強いみたいです。でも暑さには弱いのです。。。

辰巳は以前よりは少なくなったと思いますが、それでも行けば誰かと遊べるので、わが家も重宝しております!
明日、会えますかねぇ~♪

【naoさん】
こんばんは。
元気だけが取り得のレニーです!!
イタグレは寒さに弱いのが普通ですから、仕方がないですよ。
モカちゃんもそろそろ完治ですかね?
明日(12/24)は辰巳に行く予定です!

【SORAさん】
こんばんは。
SORA家とは何かとご一緒させてもらっているので2~3週間会わなかったら、すごい長い間会ってないないように感じますね。
寒さに負けず、そらっちもレニーも元気に遊んで欲しいもんですね♪
残り少ない今年、もちろん来年も宜しくお願いします!!

【コノチチさん】
こんばんは!
コノ&喜助君&リンダちゃんは元気ですか?
レニーは今年もたくさんのお友達とVSしました。。。
レニーはマッパでいつまですごせるかチャレンジしてみます!!
また遊びましょうね♪











2007/12/24(月) 00:23:06 | URL | レニパパ #-[ 編集]
こんばんは!
先日はお誘い頂きありがとうございました。
今年もあと僅か・・・・
大変お世話になりましたぁ~~~
来年も引き続きよろしくお願いいたしますっ♪
2007/12/30(日) 23:58:01 | URL | CHASE #-[ 編集]
こんばんは。
新しい年になっちゃいましたね!
昨年は旅行に行ったり、花見したり、遠征したりで、
ほんとお世話になりました!!
今年もワンコ&飼主が楽しめる1年にしたいですね♪
2008/01/01(火) 22:09:40 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
