イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第2回「イタ新年会」 お疲れ様でしたぁ~

第2回「イタ新年会」
約70人の飼い主さんと約60頭のイタグレが参加したイタ新年会!!
とにかくケガやトラブルも無く会を終える事が出来て良かったです。

I0681.jpg
IMG_0657.jpg
I0641.jpg
とりあえず辰巳DRで遊んで⇒会場のKELへ移動!!

I0773.jpg
会場はたくさんの飼い主さん&ワンコでいっぱいです!!

0785.jpg
飼い主さん&ワンコが交流したり!

20080210_08[1]
ちょっとしたサプライズがあったり!!

I0797.jpg
幸せ一杯の家族がいたりして♪ (ミルコ家おめでとうございます)

IMG_0805.jpg
とにかくこの方もご満悦でした♪(DJオ○マ=サンチチさん)

参加して頂いた皆さん・運営の皆さんお疲れ様でしたぁ~
そしてありがとうございましたぁ~

また来年、第3回イタ新年会で元気な皆さんと
お会い出来る事を楽しみにしております♪

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
楽しい新年会の企画運営ありがとうございます、そしてお疲れ様でした。

あれだけイタグレ集まるとやはり凄いですね。

でもワンコも人もとても楽しそうな新年会でした。
2008/02/12(火) 00:05:38 | URL | コノチチ #EVyfgUYw[ 編集]
こんばんは。
昨日はドーモでしたぁ~

KELがとても狭く感じるほど賑わって!
まずまずの新年会でしたね。
反省点を来年の新年会に生かしましょう!

私は1年後にはスッカリ忘れてるはずなので、要改善項目をちゃんと覚えておいて下さい。
2008/02/12(火) 00:48:32 | URL | サンチチ #-[ 編集]
新年会ではありがとうございました~!!!
そして幹事、お世話様です!
と~っても楽しい会に参加できて嬉しく思っております。
今から来年が楽しみです♪
2008/02/12(火) 01:16:00 | URL | シャヴィ親父 #-[ 編集]
すんごい新年会でした~^^♪
可愛くて大好きなワンコの為に、楽しみたい飼い主の為に!貴重な時間を割いての企画運営をありがとうございました!!
数だけは聞いていましたが・・こんなに盛大な新年会とは!すごかった&楽しかった~♪
^^お誘いいただいてどうもありがとうございました♪

沢山のイタグレちゃんと出会う度にイタグレの良さを再確認♪♪
それだけでも満足なのに、イベント盛り沢山で楽しませていただいて感謝感謝です^^

イリーはやっぱりレニパパが好きで新年会中姿を探していました~^^;

こんなに沢山のイタがいるのにレニママの頭の中のイタグレ図鑑は情報いっぱいで頼りになります!!

イリフィオも私も楽しい一日を過ごす事ができたのも辰巳の皆さんやレニー家のお陰です♪
このパワーをもらって、改めて今年もイタグレ達と楽しい時間を過ごせたらいいな~と思いました^^

この度も何から何までお世話になってありがとうございました^^/
2008/02/12(火) 01:21:13 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~!
1年ぶりの名司会コンビで、盛りだくさんの内容もサクサク進んで良かったですね。でもやっぱりかぶって欲しかったなぁ~。

あれ?ちょっとしたサプライズの写真、どっかで見たアングルですねぇ~??多分同じタイミングで撮ったんですよね、きっと!

また次回の企画でもよろしくお願いしま~す!
2008/02/12(火) 01:29:15 | URL | キツきり家 #-[ 編集]
お疲れ様です~
KELってあんなに人入るんですね。
辰巳もどこにカメラを向けても人が入るという。
大盛況な新年会ありがとうございました!
2008/02/12(火) 09:02:13 | URL | ミルコ家 #-[ 編集]
新年会ではお世話になりました。
そして企画運営ありがとうございました。
楽しかったです。久しぶりにレニー家の皆さんに会えて竜馬も興奮気味でした。
辰巳DRで遊ばなかったので、今度遊んでくださいね。
2008/02/12(火) 13:04:16 | URL | 竜馬ママ #-[ 編集]
ありがとうございました。
いつもいつも、楽しい集まりの企画、運営ありがとうございます。

沢山の人とイタグレで大盛況でしたね。
DJ O●MAは居るし、楽しいアトラクション有り、サプライズ有りで本当に楽しませて頂きました。(旅行券もGETしちゃったし(^_-)-☆)

また次回の企画も楽しみにしています!
荷物運びに人員輸送など、お手伝い何でもしますので(パパが)声をかけてくださ~い。
2008/02/12(火) 15:39:33 | URL | emirin #3obCviS2[ 編集]
ありがとうございます
楽しい会をありがとうございました。
あれだけの人数をまとめるのは大変だったと思います。幹事さんたち御苦労さまでした&ありがとうございます。
さっそく首輪は注文しました~。出来上がりが楽しみです。
2008/02/12(火) 19:26:39 | URL | りゅっくママ #q1XLqEA6[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~~
ほんとケガなくトラブルなくで良かったですねっ♪
レニー家には事前の打ち合わせからわんトイレ作り、司会や受付など大活躍していただき感謝感謝です!!
とくにママさんの記憶力(ワンの名前)には妻も感心していました。
次回もまたよろしくですっ♪
ありがとうございました。
2008/02/12(火) 21:09:38 | URL | CHASE #-[ 編集]
ありがとうございました。
IG新年会ありがとうございました。
楽しかったです。そして、大迫力のイタムレに感激です。 普段の様子から多いのは想像できますが、あんなに多いとは!!!
しかもいい子ばっかりでIGの気質の良さを実感しました。

辰巳IG委員会の皆様本当にありがとうございました。 
2008/02/12(火) 22:46:01 | URL | ぷっちゃんママ #-[ 編集]
楽しかったです~♪
素敵な会をありがとうございました♪
寒がり年寄り飼い主の為辰巳もずいぶんご無沙汰で初めての方が沢山でしたが。。。流石!イタグレの輪はすごい!!
わんも飼い主さんも皆さんフレンドリーで、あらためてイタ飼いの幸せを感じた新年会でした♪企画・運営の皆様本当にありがとうございました。

頂いたシクラメンが窓辺を飾ってくれています。
2008/02/13(水) 07:23:29 | URL | バッジオママ #-[ 編集]
キャンセブ家です!はじめまして~
我が家のセブンの写真を発見!初書き込みさせていただきました^^

辰巳新年会が第二回だったの初めて知りました~

チーム辰巳の皆様のチームワークを感じさせていただいた楽しい企画でした!ありがとうございました~

いつもキャンセブ家は参加だけですが・・・・
今後もよろしくお願い致します♪

年齢的には乾杯の音頭の役まわりなのですが・・・・・
2008/02/13(水) 12:42:35 | URL | chambee #.O23nZbQ[ 編集]
知らなかった・・・
こんなステキな会が催されてたんですね~
知らなかった・・・グスン。
来年は是非参加させてください♪
↑気が早い?(笑)
2008/02/13(水) 13:33:05 | URL | うぉっか #EvmDRqhQ[ 編集]
お世話になりました。企画運営進行と幹事さんには感謝感謝です。DJの素敵な方も登場されて、楽しかったです。”イタグレの輪”すごい増殖ペースですね。増え過ぎて”外来生物法”に引っかからなければいいんですが?
暖かくなるのが待ちきれません!
2008/02/14(木) 04:01:34 | URL | アンナランキーロパパ #-[ 編集]
この度は楽しい会をありがとうございました♪本当に楽しい時間を過ごすことができました!!
メディオはレニー君に気に入ってもらったみたいです♪ありがとう~♪写真もいっぱい写ってて感激!!
今回はちゃんとご挨拶できませんでしたが、これからもよろしくお願いします。
2008/02/14(木) 11:15:30 | URL | MM家(メディオ&ミッド) #-[ 編集]
先日は有難うございました!
あんまり普段お会いしたことのない方ばかりでちょっぴり不安だったけど、
DRで会場でレニママさんの顔みて
なんか安心しました。
不思議なあったかい魔力!?を持ってますね~。

随分前からの企画準備、当日の行き届いた気配り、進行 本当にお疲れ様でした。
幹事さん始め参加者の皆様どなたも皆さん良い方で、と~っても楽しい時間を過ごさせていただきました。
きっとまとめる方がホントに人柄良い方たちだし、ご自身も楽しんでらっしゃるからだな~と思いました。
ありがとうございました!
2008/02/14(木) 22:18:30 | URL | DIESEL #-[ 編集]
こんばんわ。
あら~、我が家が欠席の時には
なんでこんなステキな会なのでせう?!
(決して前回がステキくないと言うことでは
ありませんよ、念のため。)
日々進化している辰巳にカンパ~イ!!
2008/02/15(金) 22:07:04 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
【コノチチさんへ】
新年会、お疲れ様でした。
凄い数のイタグレでビックリしました!
しかし柏チームのビンゴ1位2位の独占の方がもっと
ビックリしました!!!

【サンチチさんへ】
新年会ではDJお疲れ様でした!
それと告知・運営とお世話になりました。
私自身、反省点はたくさんあります。。。

あらためて反省会は行いましょう。
反省しても1年後は忘れてる!?間違いなし!

【シャヴィ親父さんへ】
新年会お疲れ様でしたぁ~!
なかなか一緒に話をする時間がありませんでしたね。
今度、ご飯でも食べながらゆっくり新たな企画でも打合せ
ましょう。

【イリフィオママさんへ】
イタ新年会、お疲れ様でしたぁ~
何かと運営側のタイムスケジュールで動いいただきありがとう
ございました。

イリー君はいつもレニパパに甘えてくれるので可愛くて仕方が
ありません♪

これからもぼちぼちと集まりごとがあると思いますが、
イリフィオ家と一緒に楽しみたいと思います♪

【キツきり家さんへ】
影の運営隊長お疲れ様でした!!
今回、私はテンパッて反省点がいっぱいです。。。 
たしかにビンゴ・プレゼント交換・ジャンンケンはサクサク
でしたね!!
あと30分位時間が欲しかったですね。

サプライズの写真はもちろん拝借しました!
スイマセン。。。

【ミルコ家さんへ】
新年会、お疲れ様でした!
たくさんお手伝いしていただきありがとうございました♪

そして何より入籍おめでとうございます♪♪
当日わらびパパさんから聞いてビックリしました!!
ほんとめでたいやぁ~♪

あの人数とワンコの数、KELの限界ってかんじでしたね。

【竜馬ママさんへ】
お疲れ様でした!
竜馬君とあまり遊べなかったのが残念です。。

竜馬君のテンションの高さはいつ会っても嬉しくなりますね♪
今度はドッグランでたくさん遊びましょう!

【emirinさんへ】
イタ新年会、お疲れ様でした!
ほんと参加者数、ワンコの数と盛大でしたね!!
柏チームの引きの強さには参りました!!
サフィーちゃんは本当に親孝行な娘さんですね♪
旅行ブログ楽しみにしてますね。パパさんも連れていって
あげてね。。。

【りゅっくママさんへ】
新年会お疲れ様でしたぁ~
首輪のGETおめでとうございます!!

ちかPさんとこの首輪は革の種類と色が多ので迷って
しまったのでは!?
完成が待ち遠しいですね。
完成したらお披露目お願いします!!

【CHASEさんへ】
新年会お疲れ様でしたぁ~!!
表で裏で皆さんに協力いただきほんと感謝感謝でしたね!!

レニママのワン記憶はオタクの域に達してます!!

また花見・BBQなどを企画して楽しみましょう♪これからも
宜しくです!!

【ぷっちゃんママさんへ】
新年会お疲れ様でした!
赤ちゃんメチャ可愛かったですぅ~♪
ぷっちゃん家を見ていたら幸せ一杯感が伝わってきました。
赤ちゃん(娘)とぷっちゃん(息子)の成長が楽しみですね♪
これからも宜しくお願いします。

【バッジオママさんへ】
こんばんは!
新年会お疲れ様でした。
イタグレの輪!ほんと凄いですね!!
また飼主さんもいい人ばかり!もちろんワンコ達もイイ子ばかり!楽しい一時でしたね♪

でも私もパパさんもアルコールが入ればもっとテンション上がる
のですがね。。。

シクラメンはアンナラキーロ家の提供です。
感謝感謝です!

【chambee家さんへ】
はじめまして!!
イタ新年会はお疲れ様でした!
参加いただきありがとうございます!!

そうなんですぅ~実は第2回なのです。
今回は第1回の倍くらいの参加者で私自身、司会で緊張しまくり
でした。。。

わが家の目標は♂の多頭飼いなんです!なのでキャンセブ家が
とても羨ましいです。

こちらこそ今後もよろしくお願いします♪

【うぉっかママさん】
こんばんは!
私から連絡したら良かったですね。。。
ごめんなさい。。。
来年は参加ヨロシクお願いします!!

その前にお花見とかBBQとかDR貸切とかする予定なので連絡
しま~す♪
都合が合えば参加お願いします♪♪

【アンナラキーロパパさんへ】
新年会お疲れ様でした!
パパさん一人でほんとうご苦労様でした。

それと素敵なシクラメンのご提供ありがとうございました。
皆さんすごく喜ばれていました!実はわが家も一鉢GETしました♪

確かにイタグレの増殖ペースは凄いですね!
外来生物法!?悪さしないので多分大丈夫でしょう(笑)
早く春よ来い!!

【MM家さんへ】
イタ新年会にご参加いただきありがとうございました!!

MM家さんはミルコ家から聞いておりましたが、初めてお会い
できて嬉しかったです♪

あんだけイタグレがいたのにレニーはメディオ君が一番お気に
入りだったみたいです。

またお茶でもしながらゆっくりお話したいですね♪

【DIESELさんへ】
先日はイタ新年会に参加していただきありがというございました♪
DIESEL家のあたたかい雰囲気にレニママが溶け込んだと言った
ほうが正解です。
レニママは本来けっこうな人見知りなんですよ。
またイタグレ飼主さんとイタグレ達が遊べる集まりを開催したい
と思いますので、これからもお付合いお願いします♪

【SORAママさんへ】
こんばんは!
今回はほんとうに残念でしたね。。。
イベント事ではいつも一緒だったので、寂びしかったです。

しかしこれから暖かくなったら、お花見・BBQ・遠征と忙しく
なりますよ!!
これからもよろしくお願いします♪












2008/02/16(土) 01:52:14 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
