イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
とってもメタボなとある週末!!

先週は風邪をひいてしまいグダグダな1週間でした。。。なのでブログもグダグダに遅れています。。。
って言う事で、まずは2週間前の週末の出来事です。

2月22日(金)20:00 荒川区町屋
バッジオ家と毎度の めちゃうま亭 でお食事です♪

I1190.jpg
お店の前は都電が走ってます。

I1192.jpg
バッツジオ家との食事も久しぶりです♪

I1201.jpgI1214.jpg
I1212.jpg
前菜5種・サラダ・ガーリックトースト・パスタ2種・ピザ・地鶏の香草焼き・ワイン飲み放題のコースでした。
リーズナブルだったので量は少ないのかなと思いきや、けっこうなボリュームでした!!

I1222.jpg
美味しい食事と楽しい会話で気付けば23時すぎ、バッジオままさん明日早いとの事なので
高まるテンションを抑えて、ここでお開きにしました。
バッジオ家、いつもありがとうございます♪

2月23日(土)19:30 埼玉県越谷市
レニママのお母さんと義弟家族とで焼肉屋に行きました!!
炭火焼肉やまと  ここの焼肉は物凄く美味しいのです!!
I1427.jpg
松坂牛の文字だけでテンションあがります!!

I1426.jpg
甥っ子です♪

I1425.jpg
佐々木健介/北斗晶夫妻も常連とか!?

I1300.jpg
まずは乾杯ぃ~♪

I1302.jpg
私は運転のため水です。。。テンション↓

I1307.jpg 
でもお肉がきてテンション↑↑

I1322.jpg
焼肉といえば大盛りライス!テンション↑↑↑

I1309.jpg
戦闘開始!!

I1306.jpg
カルビ!!テンション数値100

I1308.jpg
特選ロース♪もちろん松坂牛!テンション数値200
タン・ハラミ・ミノ・カルビ・ロース・レバ刺し・キムチとにかく食うべし!!

I1330.jpg
戦闘終了。ご馳走さまでしたぁ~♪

I1413.jpg
えぇ~本日のスポンサーはレニママのお母さんです!
いつもありがとうございます。

こんなにスタミナ食を食べたのに、週明け水曜頃から悪寒。。。木曜日は39℃の熱。。。
参りました。。。皆さん風邪には気を付けて下さい。

 

 

 

コメント
この記事へのコメント
復活ですねっ♪
もう体調は大丈夫ですかぁ~~

おぉ~懐かしき昭和の時代っ♪
あの頃はまだ都電が残っていて、Bパパ&ママさんも若かったですねっ!!(←ボケね)

松坂牛・・・
我が家は毎日食べていますがそれにしても美味しそうっ♪
コメは食いすぎですっ!!

久しぶりのリ○くん・・・
大分大きくなりましたねっ♪
レニママさんに似て笑顔がとってもカワイイですぅ~~
2008/03/04(火) 06:21:07 | URL | CHASE #-[ 編集]
バッジオ家との食事はいつもおいしそうですよね~
でも…でも…焼肉おいしそ~!肉食の我が家にはたまらないです。
写真だけでテンション1000です。確かにこの肉を前に水とはつらいですね~
2008/03/04(火) 08:29:07 | URL | ミルコ家 #-[ 編集]
甥っ子くんカワイイっすね~!どっかの双子とは大違いだっ!
それにしても隊長!体調のほうはもう大丈夫ですか?(寒)
ちなみに私は体調が悪くなると週末シャヴィとおでかけできなくなるのが嫌なので遅刻・早退・欠勤が増えました。おかげで土日はいつもベストコンディションですっ!
あ~私ってなんて愛犬想いの優しい飼い主さんなのでしょう♪
2008/03/04(火) 23:54:11 | URL | シャヴィ親父 #-[ 編集]
体調は回復しましたでしょうか?土曜日に会った時は全然風邪を感じさせなかったので元気なんだとは思いますが。。。

私は風邪で熱が出た場合
1)体温を測らない。測らなければ「熱が有るかも?」で済むので。病は気からなんで
2)ドカ食いする。無理してでもバクバク食べる
3)徹夜する。安静にしてると熱がUpするので、無理して36時間起きといてから爆睡する

これでだいたい治ります!!

焼肉美味そうですねぇ~
BettyちゃんのブログでワンコOK焼肉店情報仕入れたので今度行きましょう!!
2008/03/05(水) 02:26:02 | URL | サンチチ #-[ 編集]
コノ看板!
○谷では美味しい焼肉屋さんで
有名ですよね~そして、スポンサーは
大事ですv-525
 それにしても、ホンとに
甥っ子くん可愛らしいなv-411
2008/03/05(水) 13:53:31 | URL | 風ママ #-[ 編集]
こんばんわ。
おやおや、かぜひきさんだったんですね。
インフルエンザの流行も終息宣言したのに・・・。
もしかして、横浜のかぜは冷たかった???
復活してよかったです。
Bettyちゃんちに、CHASE家にレニー家と
焼肉はこのごろのトレンドなのかしら?
2008/03/05(水) 22:42:10 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
【CHASEさんへ】
こんばんは。
ほぼ完治です。この歳で39℃の熱はつらいですね。。。
下町はモノクロが似合いますね♪

松坂牛は我家でも週1回は食べてますが、飽きませんね。。。むなしいなぁ~

レニママさんに似て笑顔が。。。何もでませんよ!!


【ミルコ家さんへ】
こんばんは。
焼肉万歳!!!
私が思うに、焼肉を愛する者に悪い人はいません!!
って事で次回、焼肉へ行きましょう♪
もちろんビールを片手に!!


【シャヴィ親父さんへ】
どもです!
何を言ってるんですか(怒)ツインズはめちゃ可愛いですよ♪

それと若いのにその親父ダジャレ!寒くてまた体調崩しそうです(笑)

はいはいシャヴィ親父さんは愛犬想いの優しい飼主さんです。これでいいですか(笑)

【サンチチさんへ】
こんばんは。
アバウトなご意見ありがとうございます。

どう考えてもこの方法はサンチチさんだけにしか適合しないような気がします。。。
でも機会があれば試してみます(笑)

ワンコOKの焼肉屋、是非行きましょう!!
100%ミルコ家も参加すると思います♪


【風ママさん】
こんばんは。
お久しぶりです!

さすが風ママさん!良くご存知ですね♪
ココはほんと美味しいです!でもお値段もそれなりです。
なのでスポンサーはスゴク大事なんです!

甥っ子は可愛いです♪
おねだりされたら何でも買ってあげちゃいます。甥っ子にとっては良いおじさんのはず!?

【SORAさんへ】
こんばんは!
横浜ではりきって歩きすぎたから!?
では無く、単なる不摂生です。。。

他のご家庭はトレンドなのかなぁ!?
私のお腹を見たらお分かりの様に、私にとって焼肉は年中トレンドです!(笑)



2008/03/06(木) 00:05:52 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
