イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
春だぜBBQだぜ!in松之郷

春を待ちきれないオヤジ(私も含む)達が先週の金曜日に松之郷でBBQをする事を決めました。
計画性ゼロのオヤジ達でスイマセン。。。 
計画性はゼロですが、当日は晴天で最高のBBQ日和になりました♪
このところ周りからは「雨男じゃないの?」とか
言われていたので私的にはホッとしました。

I1811.jpg
到着するなりうぉっかちゃんと相撲をとるレニー♪それを羨ましそうに見るミルコ君。

I1810.jpg
ミルコ君もジェニーちゃんを誘ってます♪

I1827.jpg
そしてジェニーちゃんと相撲にかじられるミルコ君。。。

I1828.jpg 
こちらでもミラクちゃんにかじられるウィンちゃん!!全く無視のサンちゃん。

I1831.jpg
迫り来るうぉっかちゃんから逃げるレニー!!

I1837.jpgI1840.jpg
暖かったのでワンコ達も活動的です♪

I1843.jpg
俺もご機嫌だよ~そら君♪ 

I1861.jpgI1875.jpg
ミルコ君とジェニーちゃんも元気に走ってます♪

I1877.jpg
小鉄君とまたもやミルコ君♪ ミルコ君は1番走っていたので写る頻度も高いのです!!

I1890.jpg
ミラクちゃんもご機嫌です♪

I1893.jpgI1897.jpg
I1922.jpgI1935.jpg
楽しそうに遊んでますねぇ~

I1937.jpg
キツ君ときりちゃんも爆走です!!きりちゃんは当日の午前中に避妊手術の抜糸をして
午後からはドックランで爆走!!キツきりパパ&ママさんの心配をよそに爆走です。。。

I1960.jpg
下町のセレブ!?チェイスちゃん♪

I1963.jpg 
リゾート感覚で楽しむチェイスちゃん♪

I1856.jpg 
しつこいレニーから逃げるショル君♪

I1858.jpg
高いところも平気なジョル君とびびりのレニー。

I2040.jpg
勝ちほこった顔のジョル君♪

I1969.jpg
アールちゃんも気持ちよさそぉ~♪


I1975.jpg
いつもはチェイス家にBBQフルセットを持ってきてもらうのですが、
今回は炭も鉄板もすべてドッグランでお借りしました!

I1967.jpg
ワンコ達は横のDRでBBQの様子を見てます。

I1981.jpgI1984.jpg
私の大好きなお肉もじゃんじゃん焼きます!!テンションも上がります↑↑!!
おやっ?右の写真に何やら怪しい人が!?

I1986.jpg
怪しい人其の一:ミル○ママさん。。。顔の露出度10%!!

I1946.jpg
怪しい人其のニ:サ○チチさん。。。ミルコ家のトイカメラを片手にニヤニヤしてます!怪しっす!!

I1999.jpg
イタグレを戯れるわらびパパさん!背中に乗っているのはしーちゃん♪

I2017.jpg
イタグレに襲われる小鉄ママさん!

I2006.jpg
ワンコ達はおやつ時間です♪

I2005.jpg
キツ君:「たまらん!早くくれ!」

I2021.jpg
食後のレニー♪

I2025.jpg
皆でお座り写真にチャレンジしましたが、あえなく失敗。。。

I2029.jpgI2034.jpg
おやつを食べた後またドッグランで走ります。元気ですな!!

I2037.jpg
久しぶりにわらびちゃんが全力で走っている姿も見れました♪

IMG_2052.jpg
最後までうぉっかちゃんとイチャつくレニー。 本日のうぉっかちゃんはモテモテでした♪

I2069.jpg
帰りの車中で爆睡するレニー。

I2087.jpg
朝からタップリ遊びました♪あっという間に1日が終わりました。。。

計画性ゼロのBBQでしたが、ワンコ達も楽しそうだったし、BBQも美味しかったし、天気も最高だったし
楽しいBBQでした♪ 

私的に心配だったのは、こんな快晴の日にえらく空いてる松之郷DR。。。潰れないでくれよ!

そら家・うぉっか家・ジェニー家、遠方より参加、お疲れ様でした!
皆さん1日お世話になり、ありがとうございました♪




コメント
この記事へのコメント
日曜はお疲れ様でした!
みんな車が不自由なのに「待ちきれないオッサンたち」の行動力はすばらしいです。
私の写真ヤバイですね。そりゃレニーくんに吠えられるわ。
本当に松之郷はあのまま続けて欲しいです!
2008/03/11(火) 09:03:39 | URL | ミルコ家 #-[ 編集]
日曜日はまたまたお世話になりました♪
ジョルは相変わらず体当たりで愛情をぶつけてましたがいつもながらすみません。。。
ミルコ家のブログのアジリティーをするパパの画像の先がここのジョルのアップの顔ですね(笑)大爆笑しました!
また遊んでくださいね~
2008/03/11(火) 11:38:50 | URL | ジョル&アール #-[ 編集]
先日は有難う御座いました。
お天気もよく皆楽しく走りまわってましたね♪
また松之郷に行きたいな。
じゃんじゃんイベント参加しますので、また遊んで下さいね d(*⌒▽⌒*)b
2008/03/11(火) 23:14:17 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんは~。
参加できなかったときのオフ会の様子がえらく楽しそうに見えるのはナゼなのでしょう?
こんなことなら一人でもシャヴィを連れて松之郷に行けばよかったぁ~!!!とマジで後悔・・・
次回こそ松之郷デビューしたいので、その際はよろしくお願いします!!!
2008/03/11(火) 23:24:28 | URL | シャヴィ親父 #-[ 編集]
日曜日はどーもでした。
天気も良くて、帰りの渋滞も無くて、BBQは美味しくて、なによりワンコはよく走って楽しかったですね!!
あ~シャヴィちゃんが来てたら、きっと一番走っていただろうに!!

それはそうとして、写真豊富ですねっっ!!
今回はデジイチ持参で行ったんですが、やっぱりデジイチだと「あ。こりゃおもろい」って言う時にポケットから取り出してパシャ
って訳にいかないからダメっすねぇ
2008/03/12(水) 01:49:43 | URL | サンチチ #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました。
うぉっかちゃんに便乗参加のじぇにです。

何もお手伝いもせず、ただぼーっと参加してしまい、申し訳ありませんでした。
とっても楽しかったです。

ジェニーは、最初から最後までひたすら遊ぶ
ハイパー淑女ですが、また遊んでやって下さい。
うぉっかちゃん相手に相撲の練習を重ねておきます。
2008/03/12(水) 08:52:00 | URL | じぇに #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました♪
とっても楽しい&美味しい、一日が過ごせました!
レニーくんとお相撲三昧でうぉっかもとっても楽しそうでした☆
そして、珍しく男の子に囲まれてモテモテ風のうぉっかも見れたし(笑)

また、遊んでください。
よろしくお願いします!
2008/03/12(水) 10:36:38 | URL | うぉっか #EvmDRqhQ[ 編集]
行ったことの無い松之郷、行きたかったです。みんな楽しそうに遊んでいますね。
写真で伝わってきます~。
次回は参加したいです!!
2008/03/12(水) 18:36:21 | URL | 竜馬ママ #-[ 編集]
先日はありがとうございました。ところで松之郷へご一緒して頂いたあの超カッコイイ車が何故か左車輪がパンクしていました。さあ何故でしょう?
サンチチさんからの疫病神がついに我が家に
もきたのかもです。次は何が起こるかしら?アブラカタブラです^0^/
2008/03/13(木) 00:02:38 | URL | CHASEママ #-[ 編集]
こんばんわ。
うぉっかちゃんとe-266なレニー君が
うらやましかった、そらです。
「とつげき松之郷」大成功ですね。
これから、この手でいきましょう。

2008/03/13(木) 21:06:34 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
春ですね~♪
待ちきれなかったオヤジ達の気持ち♪
オネエサンのわたくしにも分かりますぅ^^*

隠れ家みたいな松之郷は穴場なんですね~?!
楽しかった事が手に取るように伝わってきますよ~♪

私は、、土曜はゼブラ、皆さんが松之郷の日は河川敷に二度もお散歩に出掛けたら・・
なんだかとっても疲れて^^;;;
花粉のせいでもあるんですけど、体が重いんですよねぇ~~;
*トシのせいではアリマセン(キッパリ!^^;?)
でも週末になると元気になるから不思議です~^^☆

春になってレニー家の遠征がいよいよ始まりましたね~^^♪
レニーくんの満足な顔がたくさん見られて私も嬉しくなっちゃいます♪^^

2008/03/13(木) 22:15:37 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
【ミルコ家さんへ】
日曜日はお疲れ様でした!
「待ちきれないオッサンたち」は、ワンコに関してだけの行動力は抜群ですね!!
その他はかなりグダグダですが・...

レニーはこの頃、人に吠えるので困ってます...
また松之郷で遊びましょうね♪


【ジョル&アールさんへ】
日曜日はお疲れ様でした。
ジョル君の全力で突進する愛情表現は大好きですよ♪
天気も良く、ジョル君もアールちゃんも気持ち良さそうに遊んでましたよね♪

ミルコ家にあの場面を撮られていたとは不覚でした!!
また一緒に遊びましょうね。


【小鉄のママさんへ】
松之郷ではお世話になりました♪
ほんと天気に恵まれ、ワンコ達も楽しそうに走ってましたよね♪
私も松之郷は大好きです!!また近々、集まりましょう!!

取り急ぎ来週は吉岡ドッグランなので宜しくですぅ~

【シャヴィ親父さんへ】
お久ぶりです!
分かりますなぁ~参加出来なかったイベントのブログってメチャ楽しそうですよね...
松之郷は飼主&ワンコに人気なので、4月か5月にBBQ開催したいですね!
シャヴィちゃんは爆走すると思うし、ツインズもザリガニ釣りなど出来るので
楽しめるめると思いますよ♪


【サンチチさんへ】
松之郷ではお世話になりました。
絶好の松之郷日和で、楽しい1日でしたね♪
シャヴィ親父さん、松之郷で爆走してるシャヴィちゃんを妄想してたはずです!

携帯電話も昔はショルダー式で子機みたいな大きさでしたが、今は薄いし軽いですよね。
なのでいずれはコンデジの大きさのデジイチだ出るのでは!?


【じぇにさんへ】
遠くから参加して頂きありがとうございました。
楽しんで頂けたことがないより嬉しいです♪

ジェニーちゃんとうぉっかちゃんは噂以上のハイパーぶりにはビックリしました!!
でもワンコが楽しそうに遊んでいる姿を見るのは嬉しいもんですよね♪

これからもレニー共々、宜しくお願いします!!


【うぉっかさんへ】
じぇにさんと共に遠くから来て頂きありがとうございました。
楽しんでいただけて良かったですぅ~

うぉっかちゃんとたくさんお相撲してレニーも大満足の1日だったようです♪
うぉっかちゃんモテモテ風じゃなくて、メチャモテでしたよ!!
人間界と同じく近年、強い女がモテるのでは!?(笑)

また一緒に楽しみましょうね♪


【竜馬ママさんへ】
お久しぶりです。
竜馬君は元気ですか!!
ママさん体調が悪かったと聞いていましたが大丈夫ですか?
松之郷BBQは近々、開催しましょう!!

松之郷で竜馬君が楽しそうに走ってる姿が想像できます♪


【CHASEママさんへ】
松之郷では同乗させてもらい、大変お世話になりました。
超カッコイイ車のパンクはサンチチさんの厄では無くて、私の超過重量が原因と考えられます。。。
でもサンチチさんみたいに、高速道路でのバーストじゃなくて良かったですね。
ほんと次は何が起こるのでしょうね!?クワバラクワバラ(笑)


【SORAさんへ】
日曜日はお疲れ様でした。
またまた遠いところスイマセンでした。。。

そら君もジェニーちゃんとラブラブだったようですね♪
突撃シリーズの方が天気に恵まれるのかなぁ!?
そしたら22日の吉岡は怪しいですね。


【イリフィオママさんへ】
こんにちは。
イリー君、フィオちゃんは元気ですか!
ゼブラは行きたかったのですが、代車でナビも付いていないので諦めました。。。
「待ちきれないオヤジたち」は子供と同じで、我慢する事を知りません!

松之郷は特に素晴らしい施設や芝じゃないのですが、ワンコ達はいつも元気に走りまわります!!なによりトップシーズンの週末でも空いている穴場なんです!

ママさんが体が重い!? 私なんか毎日重いですよ!!
入院中の車が治ったらまたしつこいくらいお誘いしますよ!
PS:イリフィオママさんは若いですよ!!トシの事は秘密って事で。。。


2008/03/16(日) 14:42:16 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
