イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
レニ-ママ実家(by越谷市)へ!!

8月12日レニ-ママの実家へ♪
朝からハッキリしない天気でしたが、昼からレニーママの実家に行きました。途中から雷雨に見舞われましたが、実家に着く頃は小雨になっていましたので、近所の河川敷をお散歩しました♪

IMG_1135.jpg
甥っ子の「陸」君とお散歩♪レニーと同じくらいワンパクっ子で、レニーのライバルです!!

IMG_1142.jpg

本当に環境がイイですよね~!夕方になると沢山のワンコが散歩してます♪

IMG_1139.jpg
IMG_1141.jpg
元気一杯の陸君とレニー♪

今日はのんびり散歩して、レニーママの実家で美味しい天ぷらをご馳走になり帰りました♪レニーパパはまた体重UP!!でものんびりしたいい休日でした♪








コメント
この記事へのコメント
Blogあたー
チェイスの所から発見
遅かった?ごめん今後とも宜しく
2006/08/14(月) 10:51:59 | URL | レニーぱぱ、ママサン #-[ 編集]
越谷にいらしたんですね~♪

8/12は確かバケツを引っくり返したようなどしゃ降り雨で福祉村行きを諦めた日でした(涙)もしかしてレニー君は福祉村に遊びに来る予定でしたか??

昨日、レニー家の本ブログで福祉村に興味を持ってわざわざ視察に来たという東京在住のティアラちゃん(大井や辰巳で遊んでいるとのことです。レニー家と面識あるとのことですがご存知ですか?)とタイマン式でボンドと遊んでもらいました♪ボンドがレニー君と初めて福祉村で会った時の状況と同じでした。またレニー君と走りたいですね♪

いつでも連絡下さいね~
2006/08/14(月) 20:47:51 | URL | あざらし&ボンドまま #-[ 編集]
こんばんは!
昨日はありがとうございましたっ♪♪
甥っ子の「陸」君・・・
ママさんにそっくりですねっ!!(驚)
とってもカワユイで~~~すっ♪♪
川を見ると釣りをしたくなっちゃうのは私だけでしょうか???

ところで一番↑のコメント・・・
名前が???
あの文面・・・
おそらく、いやきっと、間違いなく・・・
わ○びパパさんでしょうねっ!!(爆)
2006/08/15(火) 00:15:12 | URL | CHASE #-[ 編集]
【おそらくわらびパパさん】へ
こんにちは♪
発見されちゃいました!!こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!!レニーもわらびちゃんの「キャベツダイエット」に対抗して「無理やり運動ダイエット」中です。1週間で-200g減です!!
2006/08/15(火) 09:33:39 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【あざらし&ボンドママさん】へ
こんにちは!
そうなんですよ、あの大雨の日にレニーママの実家に帰ってたんです。天気が良ければ「福祉村」に行く予定でした!!・・残念!
ティアラちゃん知ってますよ♪シールのスレンダーな女の子ですよね♪初めて辰巳で会った時は、ずっと怖がっていたんですよ!ボンド君のエスコートが上手なのかな!!そう言えば一昨日、「アンナラン」家が来られたんですよ♪ボンド家も是気、お越し下さい♪
2006/08/15(火) 09:45:31 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
【CHASEさん】へ
こんにちは!
先日はありがとうございました♪
川・海=釣り=レニーパパも同感です!!ぜったい「主」とか居そうな気がするんですよね!
それと一番上↑間違いなくわ○びパパさんですよね♪
2006/08/15(火) 09:53:49 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
