イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
吉岡オフ⇒柴又⇒チェイス家

3月22日(土)快晴!!

吉岡オフ会
前回私が吉岡ドッグラン予約をして、2週連続雨で流れたおかげで皆さんからは「雨男」の称号
付けられてしまいました。なので今回は並々ならぬ気合が入っていた私です!!
1週間前から天気予報を毎日チェックしてました。木曜日の1日中雨の不安を乗り越えて、
当日は
快晴です!!!これでめでたく汚名返上です!!

9:30 チェイス家集合
I2567.jpgI2577.jpg 
チェイス家集合です!!(サン家・ミルコ家・レニー家)

I2582.jpg
チェイス家の車に同乗させていただきました!

11:15 吉岡ドッグラン到着
ちょうど小鉄家も到着。小鉄パパさんが見慣れぬキャリーバックを持って近づいてきます。
中を覗くとなななんと!2ヶ月のパピーのイタグレがっ!!

I2606.jpg
小鉄家に迎えられたパピー♪名前は「さくら」ちゃん♪

I2608.jpg
ミルクティーのようなフォーンの可愛い女の子♪

天気も良かったので、たくさんの飼主さんとワンコが集まりました!!
I2604.jpgI2619.jpg
I2623.jpgI2634.jpg
I2635.jpgI2639.jpg
I2643.jpgI2648.jpg
I2654.jpgI2651.jpg
I2667.jpgI2672.jpg
I2673.jpgI2685.jpg
I2683.jpgI2688.jpg
I2691.jpgI2695.jpg
I2693.jpgI2714.jpg
I2697.jpgI2712.jpg
I2698.jpgI2706.jpg
I2709.jpgI2732.jpg
I2725.jpgI2743.jpg
I2746.jpgI2760.jpg
I2771.jpgI2798.jpg
I2775.jpgI2801.jpg
I2814.jpgI2819.jpg
I2832.jpg
気が付けば16:00前でした!!
飼い主さもワンコもいっぱい遊びました♪

集まったワンコ達(50音不順・敬称略)
ミルコ・チェイス・サン・ウィン・ミラク・木ノ葉丸・喜助・サフィー・キキ・そら・VITO・つくね・キャンディー・クーピー・レン・ハウル・ジョルジョ・風・ジュリア・イリー・フィオーレ・ビオ・ナチュール・竜馬・ジョン・はな・ジェニー・うぉっか・わらび・のび太・ジャイアン・しずか・ブルース・キツ・きり・グラビス・シャヴィ・小鉄・さくら・龍之介(Mダックス)・リンダ(バーニーズ)・アール(イタチワ)以上43ワンコでしたぁ~

皆さん渋滞のなかお疲れ様でした!
そして遊んでいただきありがとうございました。



17:30 葛飾柴又
イリーママさんに柴又帝釈天界隈を案内していただきました♪ 

I2870.jpgI2879.jpg
夕方の帝釈天もいいもんですねぇ~

I2852.jpgI2853.jpg
  ミルコママさん VS チナリちゃん!!

I2892.jpg 
寅さんVSチナリちゃん!

下町情緒タップリで楽しいお散歩でした。
イリーママさんありがとうございました♪

19:30 チェイス家
チェイス家にお邪魔しました♪
出前をとって夕食にする事になりました。

IMG_2895.jpg
チェイス家はとてもくつろげるお家なんですぅ~♪

I2913.jpgI2906.jpg
「モンブラン」というお店のハンバーグをデリバリーしもらいました!とても美味しかったです♪
ワンコ達もご飯です。全員完食でした!!

I2927.jpg
くつろぎ易いのは分かりますが、くつろぎ過ぎのサ●チチさん。。。本人いわく熟考していたとの事です。。。

チェイスパパ&ママさんいつもスイマセン(感謝)


23:00 帰宅

いやぁ~良く遊びました!!
レニーも帰宅早々に爆睡してました。

土曜日お会いした全ての皆さんありがとうございました♪


 

コメント
この記事へのコメント
土曜日はどーもでしたぁ~
これで花見と次回の松之郷と海おさが連続で晴れれば、レニパパの雨男疑惑もはれますね!

名前全部はスゴイですね!
だいたい「む?君は誰君かな?」と言いながらナデナデチュッチュしてると、サーッと居なくなっちゃうので、どれが誰やら覚えきれませ~ん。

最後の写真は本当は壁に寄りかかってるのを真横にしたトリック写真ですね!!
2008/03/26(水) 03:22:41 | URL | サンチチ #-[ 編集]
土曜はありがとうございました~

43ワンだったんですね。20イタ以上は「たくさん」ってことにして覚えるのを諦めます。
そろそろ初めて会うイタさんの数が少なくなってもいい頃だと思うんですが…全然多いです!

花見は晴れるといいですね!
2008/03/26(水) 08:23:40 | URL | ミルコ家 #-[ 編集]
土曜日はありがとうございました!
絶好のラン日和でうぉっかも飼い主も
とっても楽しませて頂きました♪
今回、念願のレニママさんにお会いできたのに
恥じらい?が邪魔してお話できませんでした・・・
次回、ゆっくりお話したいです♪
これからもよろしくお願いします!
2008/03/26(水) 10:14:15 | URL | うぉっか #EvmDRqhQ[ 編集]
土曜日はお世話になりました。
サフィーちゃんのお友達のジュリアです。
とても楽しいひと時でした♪
どうもありがとうございました!
機会があれば是非又○○スポにもいらして下さいね!
ママさんにもよろしくお伝え下さいませ。
美味しいロールサンド、ご馳走様でした♪
2008/03/26(水) 18:05:07 | URL | ジュリママ #mQop/nM.[ 編集]
先日は楽しい時間をありがとうございました
 レ二ママさんとゆっくりお話が出来なったので次回は宜しくお願いします!!
 
 ジュリママと同じく、ロールサンドとっも
美味しかったです♪ご馳走様でした~!
2008/03/26(水) 22:12:49 | URL | 風ママ #-[ 編集]
こんばんは!
いやぁ~
いっぱい遊び楽しい一日でしたねっ♪
ワンたちも楽しそうっ♪

柴又の外で焼いてる焼き鳥屋・・・
頭から離れません。。。
次回是非ご一緒にっ♪

コタツで熟考していたサンチチさんがサンママさんに「そろそろ帰るから起きてっ!!」と言われ「オレは大丈夫だけどサンウィンが・・・」って言い訳したのにはまじビビリました(爆)

2008/03/26(水) 23:52:46 | URL | CHASE #-[ 編集]
土曜日はありがとうございました♪^^
ドッグラン予約から気配りまでいつもいつも感謝です☆^^
吉岡〆のイリーの写真・・レニー君を差し置いてぼんくら顔を・・ありがとうございます^^☆
イリーが向かい合って頬を擦り付けるのは大好き大好き♪の表現で限られた人にしかしないのです~^^*
男同士ではありますが、、受けてやって下さいっ^^;;
レニー君のオニューのチョーク爽やかでステキです☆

レニパパの提案で帝釈天にまでお立ち寄りいただきありがとうございました♪
一気に昭和へタイムスリップできるところですので皆さん懐かしかったのでは
ないでしょうか!!!

冬眠から目覚めたイタグレ達がイキイキする季節ですね~♪^^
個性豊かなイタグレの遊ぶ姿は時間を忘れますね^^;

ワンバカ万歳ですっ♪
楽しかったです!ありがとうございました♪
2008/03/27(木) 00:35:12 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
土曜日はありがとうございました。
いったい何頭いるのだろう、と話していたんです・・・43ワンですか、凄いですね。
新年会のときは竜馬は辰巳で遊べなかったので、今回久しぶりにたくさんのお友達と遊べて楽しかったようです。
またよろしくお願いします。
2008/03/27(木) 10:01:04 | URL | 竜馬ママ #-[ 編集]
念願の辰巳会(←その筋みたい・・)に参加できて幸せです。
レニー君とビトの、イタさんの趣味が同じで笑えました。
また、遊んでください。一緒のワンコ狙いで~♪♪
2008/03/27(木) 12:45:58 | URL | VITOの母しゃん #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした、皆さんのおかげで楽しく過ごせました。

ほんと天気が良くて良かったですね、みんなでネガティブコメントした甲斐が有ったてもんです。

最後の写真は噂に高い○○チチさんの省エネモードですね。
2008/03/27(木) 21:15:15 | URL | コノチチ #Xkc0vbMo[ 編集]
土曜日は有難う御座いました。
とても沢山のイタちゃんがいたんですね。
また次回もよろしく御願いします。
あ、それと今更ですがリンクさせて下さいな。



2008/03/28(金) 00:38:14 | URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
今回も楽しい企画に参加させていただきありがとうございました!!!
そして雨男の汚名返上おめでとうございます!
あの後、帝釈天に行ってたんですねー。
佐藤蛾次郎はいましたか?
2008/03/28(金) 02:48:15 | URL | シャヴィ親父 #-[ 編集]
こんばんわ。
ビバ!!快晴v-315v-353
こんなこともあるんですねぇ。
それともうひとつ!
オフ会のたびにパピーが!!
今度は誰がおちているか・・・
そちらも、楽しみです~。
2008/03/28(金) 21:16:10 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
【サンチチさんへ】
吉岡ではお世話になりました。

雨男疑惑を晴らすまでの道のりが長すぎです!!

名前ですか!もちろんレニママです!!
私が覚えられるわけがない。

最後の写真はですが間違えなく寝てました!

【ミルコ家さん】
吉岡ではど~もでした!
写真のコメントが少なかったので、せめて名前だけでも思い
レニママに聞きました。。。

まだまだイタさん増殖中だから大変っすね。
花見は現時点では微妙な天気ですね。。。


【うぉっかさんへ】
土曜日はお疲れ様でした。
最高のラン日和でしたね♪

うぉっかちゃんはランでいっぱい走るので、連れて行き甲斐がありますね!!

レニママは話好きなので、次回はいっぱいお話して下さい♪

こちらこそよろしくお願いしますね!


【ジュリママさんへ】
こんばんは。
土曜日はありがとうございました。
年間を通して何回かイベントをしますので是非、またご参加下さい!!

野●ス●にはまた行きますね♪
その時はヨロシクですぅ~


【風ママさんへ】
こんばんは。
土曜日はありがとうございました♪

今度はレニママと越●の地元会話をして下さいね♪

私的には風君とレニーが絡む姿を見たいです!!

次回は吉岡でBBQする予定なので、時間が合えばまた一緒に遊びましょうね♪


【CHASEさんへ】
土曜日はお世話になりました!

快晴でワンコも飼主ものんびり楽しくすごす事ができましたね♪

柴又はあらためて散策したいですな!もちろん焼鳥を食べながら
一杯やりたいですね!!

サンチチさんの言い訳は強烈でしたね!!


【イリフィオママさんへ】
土曜日はありがとうございました!

イリー君は穏やかな表情が多いので載せたくなるんですよ♪

私は男子にモテるのです!イリー君を筆頭に竜馬君、ジョル君!!みんな可愛いです♪

帝釈天は皆さん楽しめました!特にミルコママさんは気に入ったみたいですよ♪
近々、柴又界隈に現れると思いますよ(笑)

晴天のもと走り回るイタグレを見るのは楽しいですね♪


【竜馬ママさんへ】
土曜日はありがとうございました。
天気も良かったのでたくさん集合しましたね。予想の倍近くのワンコが来たのでビックリしました!!

竜馬君も楽しそうでしたね♪
相変らず全身での愛情表現を受けて私も満足でした♪
また一緒にあそびましょう!!

【VITO母しゃんさんへ】
土曜日はありがとうございました!

辰巳会、なんかありそうな名前ですね(笑)

確かにVITO君と♀と♂の好みは一緒でしたね!!
でもVITO君は走ってましたよね!それに比べてレニーはマウントのみですからね。。。

また辰巳会にお越しくださいね♪


【コノチチさんへ】
土曜日はど~もでした♪

あのネガティブコメントを初めて見た方はどう思うのでしょうね(笑)

何はともあれ、快晴のもとケガも無く楽しく遊べて良かったです♪

サ●チ●さんの秒殺睡眠はある意味凄いっす!


【小鉄のママさんへ】
土曜日はありがとうございました。

いやぁ~「さくら」ちゃんにはビックリしました!!
初ランが吉岡とはマニアックですな(笑)
でも可愛かったなぁ~♪

今更ですがコチラもリンクさせて頂きます!


【シャヴィ親父さんへ】
こちこそ毎回渋滞の中、ありがとうございます(笑)

汚名返上!ありがとうございます!!

イリーママさんを送るので、皆で押かけて柴又を荒らしてきました。

佐藤蛾次郎と寅さんは居ませんでしたが、タコ社長が居ましたよ!!(笑)


【SORAさんへ】
こんばんは!
快晴でビバ!ビバ!でした♪
たまにはこんな時があってもいいでしょ!

確かに毎回、NEWパピーが現れますね!
サ●チチさんの「多頭飼のすすめ」が順調みたいですよ(笑)







2008/03/29(土) 01:16:20 | URL | レニパパ #-[ 編集]
お初です。HOWLです。
吉岡ではお世話になりました。いつもブログ読み逃げしてまして・・・
オフ会もランも つい最近デビューしたので(遅すぎ!!) 実は 告知を読んでから
・・・これって ほぼ初対面でも参加して良いモノなの???
と、ずっと悩んでおりv-394 当日、ついに「よし!行くぞー!!」と決意を固めたものの・・・とある事情により30分程 足止めとなりv-399 はい、緊張しすぎてお腹が・・・v-402
現地でもウロウロとキョドってましたが HOWLは思ったより溶け込み、飼い主も 群れるイタさんに魂を抜かれv-344v-353
きちんとご挨拶も出来ぬまま 失礼してしまいましたが、とても楽しい一日を過ごせました。どうもありがとうございました。
次回は少しでもお名前を把握するべく チェキ(古っv-356)持参でお邪魔しようと企んでいます・・・v-406
その際は どうぞよろしくお願い致します。
2008/03/29(土) 02:12:18 | URL | HOWL's mam #-[ 編集]
【HOWL'smamさんへ】
こんばんは。
吉岡ではお世話になりました!
HOWL君も楽しそうに遊んでましたね♪

読み逃げ歓迎♪飛び入り参加歓迎です♪

わが家も始めは参加して良いモノなの???
みたいな感じでしたが、不思議とワンコが飼主達の輪を広げてくれますよ!

これからもボチボチと集まりますので、お気軽に参加して下さいね♪

2008/03/30(日) 00:29:25 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
