fc2ブログ
イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
週末は辰巳とお花見!!

3月29日(土) 辰巳
朝から快晴です!
レニママがお仕事なので、一番近い辰巳ドッグランに行く事にしました


I3041.jpg

なんですか?

12:30頃、辰巳に着いたら、水泳大会とお花見が重なって、第1駐車場も第2駐車場も満車です。。。
路上駐車の何台かは駐禁を切られてました。がっ、あえて路上駐車しました!
I3057.jpgI3054.jpg
ランに着くと、チャッピー&モカちゃんと一緒に遊んでいるイタさんがいました!
フォーンの「アルト君」とブルーの「ヴィト君」です♪
お初と思っていたのですがどうやら去年の海おさでお会いしてました!
そう言えば大きなパパさんどこかで見た記憶があったんだよなぁ~♪

I3049.jpgI3050.jpg
レニーはヴィト君にロックオンです。。。

I3075.jpgI3084.jpg
チャッピー&モカちゃんとアルト&ヴィト君と遊んでいたら
ティアラちゃんとバブル君も来て!


I3091.jpgI3087.jpg
シュティフィー君も来て!

I3109.jpgI3113.jpg
わらびちゃん&Jrも来て! チャイスちゃんも来て!

I3116.jpg IMG_3115.jpg
久しぶりにキャンディ一家も来て!

IMG_3142.jpgI3121.jpg
ミラクちゃんも来て!
てな感じで、すっかり帰るタイミングを失ってしまい、12時30分ごろから16:00頃まで辰巳にいました♪

I3059.jpg
来てすぐチャッピーちゃんと遊ぶ「テンションの高いレニー」!!

I3162.jpg
16:00頃疲れてきってすっかり「テンションの低いレニー」。。。

翌日はお花見です♪
今日の快晴が明日までもってくれと願いつつ辰巳を後にしました。

遊んでいただいた皆様ありがとうございました!

続きは「お花見in新木場公園」です!!

3月30日(日)お花見in新木場公園
朝起きたら、前日の願いもむなしく曇りです。。。朝からテンション低めです。
しかし風は穏やかで、思ったより暖かかったです!

I3165.jpgI3171.jpgI3174.jpg
イリー君とフィオーレちゃんと一緒に新木場公園へ向かいました♪
イリー君とフィオちゃんを見て私のテンションも上がってきました!!

IMG_3177.jpg
公園に着くと、サンチチさんとチェイスパパさんがドッグランの設営中でした。
告知から前日の場所取りからランの設営まですべてこのお二方に行って頂きました(感謝)!

I3231.jpg
桜の下の特設ドッグラン!素晴らしい!!

I3243.jpg 
新木場公園のベストポジションです!テンションもMAXです↑↑

I3185.jpg
桜もいい感じです♪


I3218.jpg
早速、特設ランで爆走です!!

I3306.jpg 
徐々にワンコも飼主さんも会場にやってきました!!
最終15家族が集まりました。

I3452.jpg
I3531.jpgI3354.jpg
I3387.jpgI3376.jpg
I3560.jpgI3438.jpg
I3494.jpgI3254.jpg
I3549.jpgI3298.jpg
I3279.jpgI3310.jpg
特設ドッグランでイタグレ達&イタチワは楽しそうに遊んでました♪


I3317.jpgI3330.jpg
I3273.jpgI3331.jpg
ランチは各々で持ち寄りです!
どれもこれも美味しく、たくさん食べてお腹イッパイになりました♪

I3528.jpgI3367.jpg
I3566.jpgI3565.jpg
10:00からスタートして15:00までワンコ達は遊び!
飼主は桜をみながら楽しく話して、美味しく食べてと、最高のお花見会になりました♪

これもサンチチさんとチェイスパパさんの
ダブルOコンビ(本名)?A&ABコンビ(血液型)?が企画、場所取り、設営をしていただいた
おかげだと、感謝しております!
ほんとうにありがとうございました!!

そして1日遊んでいただいた皆様ありがとうございました!!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました!
アルト・ヴィト家でございます。

久しぶりに辰巳へ…と行ってみたところ、最初は「0」イタ。
しょんぼりしていたのですが、皆さんがいらっしゃったので2頭も楽しんで帰れました!

またどちらかのドッグランでお会いしました際には、よろしくお願いいたします!

あと、リンクさせてくださいー!
2008/04/02(水) 09:23:39 | URL | alto & vito dada #-[ 編集]
こんばんわ。
土曜日の辰巳、3時間半も路駐して駐禁の切符
きられませんでしたか?
お花見、参加できずにとても残念。
我が家が参加しないととても楽しそう・・・
来年のお花見はいつですか?
予定、今から入れときます。
2008/04/02(水) 19:50:42 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
こんばんは!
土曜、日曜とお世話になりましたっ♪
ママさんの桜いなりは見た目も味も最高でした!!
パパさんはいつも美味しい手料理が食べられて幸せだっ♪
ところで桜餅なんてあったのですね。
食べたかったです。。。
今後もO&AB&A型でバランス良く楽しいイベント考えましょ!!

↑のSORAさんのいじけ文句・・・
カワイらしいですね。
単に隣の芝が青く見えるだけですよっ♪

でも終盤雨が降り出した時、「SORA家が旅行に行ってるからだ!」ってどこからか聞こえた気が。。。
2008/04/02(水) 22:48:27 | URL | CHASE #-[ 編集]
この度もどうもありがとうございました♪

ワンコと楽しくお花見出来るなんて最高のイベントですよね~☆^^
意外にも?!特設ランではみんなはしゃいでいて見ていて面白かったし、桜も一番見頃でキレイでしたっ♪

あ~いつも美味しそうなレニママの手料理を食べ損ねていた事に気付いたので、次回は一番乗りでいただきとおございます^^*
見た目もきれいでどれも美味しそうー!!!

イリフィオも満足顔でした^^*

心配していたお天気ももってくれて今年はいい花見が出来ました~☆^^

ワン〇カ万歳です^^v

2008/04/03(木) 00:56:35 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
楽しかったです!
お昼頃からの参加になりましたが、初めてであずきより父母がまごつき気味でしたが自然に受け入れて頂き感謝です。あずきは皆と仲良く遊びたい性格です。レニーともっと遊びたっかった・・・。こっちを向いてよレニー(何かのアニメ?)あずきより。
これからも宜しくですv-22
2008/04/03(木) 23:25:17 | URL | あずき母 #-[ 編集]
【alto & vito dadaさんへ 】
こんばんは。
土曜日はありがとうございました!

レニーもアルト&ヴィト君と遊べて楽しそうでした♪

パパさんの事をどこかで見たような気がしたのですが。。。思い出しました!
去年の海おさに来られてましたよね!!

また一緒に遊んで下さいね♪
私もリンクさせてもらいます!


【SORAさんへ】
こんばんは。
はじめは路駐していたのですが、緑のおじさんが2回も巡回してきたので、
諦めて途中から20分並んで駐車場に停めました。。。

↑チェイスさん↑が言う通りですよ!
確かに参加できなかったイベントは楽しそうに見えますね。

来年の予定ですか!桜次第ですぅ~
次はまたBBQですよ!!


【CHASEさんへ】
こんばんは。
こちらこそお世話になりました!

お花見では何から何までやってもらいありがとうございました!

お弁当はよそ行き仕様ですよ!普段は質素でっせ。。。

SORAさんは先日「全イベント参加」表明をしていた
のでとても悔しかったのでしょう(笑)

真の雨家族はどの家族なんでしょう?


【イリフィオママさんへ】
こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした!
ほんといいイベントですね♪

特設ランでワンコが遊んでくれるので、ゆっくり
桜をみたりお弁当を食べたりできて重宝しますよね♪

ママさんがもってきてくれた、ヨモギダンゴですが
ヨモギの香りと味が濃くて美味しかったです!!

いやぁ~あらためて皆さんワン●カですね♪


2008/04/03(木) 23:45:01 | URL | レニパパ #-[ 編集]
【あずき母さんへ】
こんばんは。
土曜日はありがとうございます!

なんにも気にせず参加してくださいね♪
すぐ慣れますよ!なんせ共通点がるからです!
それは「イタグレ大好き」って事です♪

あずきちゃんは甘えんぼ&元気で可愛いですね♪

ちょっとガサツなレニーですが、あずきちゃんこれからも宜しくね!


2008/04/04(金) 00:08:50 | URL | レニパパ #-[ 編集]
土曜はalto&vito家が来てたんですね!会いたかったな~
長い時間のドッグランはお疲れ様です。
体力をセーブできるレニーくんを見習って欲しい!
2008/04/04(金) 21:23:25 | URL | ミルコ家 #-[ 編集]
こんばんは♪
レニー家はいつも素敵なワン生活を送っていますねー!見習わなくてはっ!!
お花見・・・行っとくべきだったぁと少々後悔してます。。。
また何か楽しそうな企画ありましたらお願いします!
もう渋滞と花粉には負けませんっ!(笑)

2008/04/05(土) 00:07:47 | URL | シャヴィ親父 #-[ 編集]
先週はどーもでしたぁ。
土曜日は沢山のイタグレ達が来ていたようですね。そして日曜日は楽しかったですね。
準備はほとんどCHASEさんがしてくれたので。。。私はサブで~す!!
そろそろ晴れの日に長袖で歩いてると汗ばむぐらい暖かくなってきて、いよいよイタグレ達が活発に走り回るシーズン到来!
BBQやら遠征やらで楽しみましょう!!
2008/04/05(土) 00:16:15 | URL | サンチチ #-[ 編集]
先週はありがとうございました。
あいかわらずレニパパさんレニママさんには体当たりの竜馬でしたね。
遅刻で、しかもお片づけも出来ず帰ってしまいすみません。皆さんには本当に感謝です!
2008/04/05(土) 23:53:30 | URL | 竜馬ママ #-[ 編集]
【ミルコ家さんへ】
こんばんは。
お花見ではお世話になりました!
空豆焼きは絶品でした♪

前日の土曜日はalto&vito君が辰巳に来てましたよ♪
パパさんメチャ大きかったす!!


【シャヴィ親父さんへ】
こんばんは!
お花見は確かに微妙な天気でしたよね。
来年は一緒のお花見しましょう!!

直近では4月27日は「松之郷」の予定です!
渋滞と花粉に負けず参加お願いします♪


【サンチチさんへ】
こんばんは。
お花見はお世話になりました!
場所取り、設営とありがとうございました。

去年同様、楽しいお花見でしたね♪
4月、5月はベストシーズンですね!!
ワンコも飼主も楽しまないとね!!!


【竜馬ママさんへ】
お花見はお疲れ様でした!

穴場的なお花見スポットなので、場所は分かり辛いですよね。。。

竜馬君の体当たりは、愛情の大きさだと思い喜んで受けますよ♪

準備・片付けはA&AB型の気配りコンビがいるから大丈夫ですよ(笑)

って言いつつ私もA&ABコンビさんには、いつも感謝してます!



2008/04/07(月) 23:38:44 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.