イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
週末は辰巳とお墓参り

4月12日(土)辰巳
土曜日は快晴のラン日和!
いつもより早く家を出て辰巳に向かいました!!

I3784.jpg
レニーも箱乗りの季節です!!
I3790.jpg
12:30着!ハリキリすぎました。。。誰もいません。。。

I3801.jpg
しばらくするとジョル君とアールちゃんが来ました♪ レニーも張り切ってジョル君を追いかけます!

I3812.jpg
楽しそうです♪

I3822.jpg
ご機嫌のジョル君♪

IMG_3851.jpg
アールお嬢さんもご機嫌です♪

I3833.jpg
シャヴィちゃんはドッグランに入るや否や爆走です!!

I3849.jpg
チャッピーちゃんのくわえた乾燥ミミズを狙うモカ&シャヴィちゃん!

I3860.jpg
チャッピーちゃんにいじめられると遊ぶシャヴィちゃん!!

I3861.jpg
シャヴィ家に誘われて仕方なく?チェイスちゃんも来ました♪

I3866.jpg
仕方なく来た?チェイスちゃんを全く無視してシュティフィー君と遊ぶシャヴィちゃん!

I3878.jpg
サンちゃんとウィンちゃんも来ました♪

I3884.jpg
わらびちゃんとJr達も来ました♪

用事があったのでわが家はお先に失礼しました。
帰りの駐車場でニーナちゃんと会いました♪その後キツ君ときりちゃんも来たようです!
辰巳を後にして合羽橋へ買物⇒レニーメンテ⇒バッジオ家と!!充実した1日でした!!

帰宅後、レニーを連れて散歩がてら浅草で一杯飲む予定にしておりましたが、帰宅して
ゴロゴロしていると出るのが嫌になり断念。。。あいかわらず気合の足りない私でした。。。

皆さんまた遊んで下さいね♪




4月13日(日)お墓参り&ゴチになります!
4月14日はレニママのお父さんの命日なので、1日前ですがお墓参りに行ってきました。
お墓をキレイにして、お花をお供えして、お線香をたいて、ビールをかけて来ました!
ちなみにレニーはお留守番です。


I3907.jpg
I3909.jpg
お墓参り&お参りを終えたらちょうどお昼ごろ
てっ、ことでレニママお母さんと義弟家族とわが家でランチをする事に!!

I3928.jpg
乾杯!!運転手の私はNOアルコールです。。。

I3916.jpgI3931.jpg
I3936I3939.jpg
I3949.jpgI3951.jpg
I3954.jpgI3956.jpg
ランチにしてはリッチなコース料理です!!美味しゅうございました♪

I3946.jpgI3943.jpg
甥っ子の陸はといえば、かにシュウマイとウナギの蒲焼のタレご飯!!
お店に無理言ってタレをかけてもらいました。陸の大好物です!

前回の焼肉屋
 も今回のランチもスポンサーはレニママのお母さんです!!!
お母さんいつもご馳走になり、ありがとうございます!!
そしてまたお願いします。。。


IMG_3959.jpgIMG_3963.jpg
夕食は訳あって、久しぶりにお好焼き&タコ焼きです!
もちろん関西生まれの私が作りました!まだまだ改善の余地ありです。。。
訳ですか?それは後ほど。。。







コメント
この記事へのコメント
先日はお世話になりましたっ♪
昼過ぎから行かれてたのですね。
それなのに遅くまで付き合って頂きありがとうございました。
面倒で呑みにいかなかったのですか!?
呑みに関してはフットワークが軽いレニパパなのに。。。
翌日のランチはかなり美味しそうですねぇ~
肉もいいけどやっぱ日本人は和食やねぇ~

関西育ちのレニパパの作るスペシャルお好み&たこ焼きはメチャクチャ美味いんだろうなぁ~(とプレッシャーをかけてみる)

2008/04/16(水) 18:23:13 | URL | CHASE #-[ 編集]
土曜日はありがとうございました~!
この日もレニーくんにチューしてもらい癒されましたっ!!
浅草は妻が行ったことないから行ってみたいと言ってるので田舎者を今度連れてってください(願)
そして日曜日のリッチなランチ・・・素敵なスポンサーがいて羨ましいです~¥¥
陸くんの食べてるタレご飯は私も大好きです♪

2008/04/17(木) 00:43:27 | URL | シャヴィ親父 #-[ 編集]
土曜日はどーもでしたぁ~
あの後うしすけに行きましたが、やはりレニパパが居ないと調子が出ませんね~

蒲焼のタレご飯!これはウマイですよね!
学生時代はホテイの焼き鳥で二杯食べて、タレで三杯目が定石でしたぁ~
今は、キムチのタレご飯が好きです
2008/04/17(木) 04:08:28 | URL | サンチチ #-[ 編集]
こんばんわ。
お好み焼き、おいしそうですね~~。
お好み焼きって焼いてもらって食べるものだと
思っていました。だって、
うまくやけないいんですもの。。。
神戸のお友達にそう言ったら
「自分で焼くのがおいしいし、楽しいのよ!」と
一蹴されました。(レニー家もやっぱりそうですか?)
2008/04/21(月) 21:51:57 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
