イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
松之郷BBQ開催に関して(最新情報)

残念ながらコンディション不良の為
BBQは中止致します。。。

現地の天気が非常に不安定且つ、BBQをする場所も雨で

泥沼化しているとの事なので残念ながら中止に致しました。


がっ、チェイス家・サン家は夕方頃まで現地にいますので、

雨に濡れて、ドロドロに汚れるのを覚悟で向かわれても

OKですよ!!


わが家もボチボチ松之郷へ向かいます♪

とっ、現地に向かおうと思いましたが、チャイス家から連絡があり
ドシャ降り!!
との事です。なのでわが家は松之郷に行くのを断念します。。。

また企画しますので宜しくお願い致します!

コメント
この記事へのコメント
現地速報
現地はいま雨です。
深夜から朝まで一時やんだ雨が、再びふってきました~。
そんな可哀想なわんこ家族が見たい方には、おすすめですっ!
長靴があるといいですよ~♪
2008/04/27(日) 07:33:00 | URL | りゅっくママ #q1XLqEA6[ 編集]
すみません・・・
小ぶりから始まった朝の雨は、やがて本ぶりに・・・。
少し乾いてきたと思った地面も、ドロドロ状態に早変わりして、BBQできる状態じゃなくなっていました~。
来なかったレニー家やその他のみなさん、正解です。m(__)m


2008/04/27(日) 21:27:14 | URL | りゅっくママ #-[ 編集]
みんなが来るのを楽しみにしていたので「全然BBQ出来ますよぉ~」って本当は言いたかったのですが・・・
あの状態ではさすがに言えませんでした。
次回はコンディションのいい時にやりましょっ♪
それにしても企画するとホント雨が多いですねぇ~~(汗)
2008/04/28(月) 22:47:29 | URL | CHASE #-[ 編集]
残念です。とっても楽しみにしていたのにv-409
レニパパさんが行く!って言ったので
なぁ~んだ、できるじゃん!って
思ったんですけど・・・。
もしかして、今日の最終報告を
「吉岡BBQ開催に関して(最新情報)」って
書いたから、v-279だったのかもしれないっすね・・・。
2008/04/29(火) 20:01:36 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
【りゅっくママさんへ】
こんばんは。
サンルームをみたのですが、凄い事になってましたね!!
次回は晴天のもとでBBQしたいですね♪

【CHASEさんへ】
こんばんは。
無理してでも行きたかったのですか。。。
サンルーム見たら泥沼でしたね。
楽しみは次回に取っておきましょう!!
トフィーパパさんには申し訳ないっす。。。

【SORAさんへ】
こんばんは。
楽しみにしていた分、中止は残念ですよね。
雨に関しては色々意見があったのですが、1位はサ●チチさんが
雨男との意見が多かったです!
吉岡BBQ。。。気付かなかったです。。。
次回が楽しみですね♪


2008/04/29(火) 21:34:31 | URL | レニパパ #-[ 編集]
こんばんは。
初松之郷、とっても楽しみにしていたのに残念でした。
でも、楽しみはとっておくってことですねっ!
次回企画楽しみにしています♪
2008/04/30(水) 00:07:29 | URL | emirin #3obCviS2[ 編集]
【emirin さんへ】
こんばんは。
いやぁ~ほんとに残念でした。。。
でもサンルーム見たら、無理だなって思いました。

梅雨前に必ずリベンジしましょう!!
2008/05/01(木) 01:40:14 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
