イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
クーピーちゃん&レン君の赤ちゃん♪

5月23日(土)はキャンディ・クーピー・レン家へ行きました!
なぜ!?もちろんクーピー&レンのJr達に会いに行くためです♪

I5885.jpg
まっ、いつもの感じで。

I5899.jpg
芦花公園ドッグランでパパさんと待ち合わせです。けっこう広いです!
一つ残念なのは土が固いことです。。。

I5923.jpg
こないだまでパピーだったレン君がパパだなんてビックリです!!!

I5938.jpgI5939.jpg
キャンディちゃんとレン君はボストンテリと上手に遊びます。
レニーはフレブル・ボステリが大の苦手で、すぐ私に飛び乗ってきて逃げます。。。

I5976.jpg
キャンディちゃんとレニーはお父さんが一緒ですがこんなに大きさが違います。

I5960.jpg
ボストンテリア・フレンチブルドックに追いかけられてちょっとだけ走りました。
レニーはドッグランを出たいのか疲れたフリをするので。。。



Jr達を見に キャクーレン家へおうかがいする事にしました♪
サンチチさんと上海から帰国しているじゅんじゅんさんもJr見学会に来ました♪

I5992.jpg
うぉ~小さい!!メチャかわいい♪♪

I6002.jpg
クーピーちゃんも優しいママの顔になったような気がしませんか?

I5988.jpg
赤ちゃんを持たせて頂きました♪ 持って帰りてぇ~

I6007.jpg 
メチャクチャ緊張しながら赤ちゃんを持つサンチチさん。
ベロベロしたら注意しようと思いましたが、さすがにしませんでした。

ず~っと何時間見ていても飽きません♪
 


その後、みんなでランチをしに セピア千川店  へ行きました!
I6030.jpg I6043.jpg
I6031.jpg I6023.jpg
I6013.jpg I6014.jpg
I6036.jpgI6041.jpg
美味しいご飯と楽しい会話であっというまに時間が過ぎていきます♪

楽しい1日でした♪
キャンディパパ&ママさん・じゅんじゅんさん・サンチチさん・ありがとうございました!










コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
「かわいい~」って言葉だけじゃ物足りないくらいかわいい~ですねっ♪
子供が拉致られて心配そうに見つめるクーピーの動画・・・
ホントにお母さんになっちゃたのですね!!
今までに100頭以上のIGをハグハグしてきたサンチチさんでもやはり産まれたてのパピーには緊張するんですねぇ~
私も近々お邪魔させていただく予定ですが今から緊張してきましたぁ~
でもやっぱ楽しみの方が大きいかなっ♪
2008/05/30(金) 22:46:55 | URL | CHASE #-[ 編集]
本当にずっと見ていたい、って感じですねぇ。サンチチさんの持つ手が緊張してるのがわかりますぅ。
最後の動画、かわいくて何度も見ちゃいました。パピーちゃんの声がしたら、必死でご飯食べていた竜馬が、ピタッとやめてこちらをずーっと見てました。ワンもなにか感じるんですかねぇ???
2008/05/31(土) 06:46:01 | URL | 竜馬ママ #-[ 編集]
行く気満々のレニー君の後姿がいつ見てもカワイイ♪^^

ヤンママ?クーピーちゃん、ママしてますね~^^*

レニー君やイリーやフィオーレも・・・
こんな頃があったんですよね...^^♪
今じゃ想像つかないけど^^;;

どんな男の子になるなかな☆^^☆
楽しみですねぇ☆ミ

パピパピな姿が頭から離れないですね~^^;
2008/05/31(土) 20:54:04 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
【CHASEさんへ】
こんばんは。
ほんと可愛かったです♪
これから目が開いたら、表情が出てもっと可愛くなるんでしょうねぇ~
育児拒否するお母さんもいるそうですが、クーピーちゃんはちゃんと子育てしてましたよ!
ハグハグ大王のサンチチさんも超緊張してました(笑)
実際見たら連れて帰りたくなりますよ!

【竜馬ママさんへ】
こんばんは。
Jr達は可愛くて、ボ~ッと見ているだけだったのですがなんかイイ一時でした♪
ハグペロ大王のサンチチさんが物凄く緊張してました。繊細な部分を見ちゃいました(笑)
竜馬君同様、レニーも動画のパピーの泣き声に、すごく反応してました!
やっぱり何か感じるのでしょうね!?

【イリフィオママさんへ】
こんばんは。
レニーは出発時だけやる気満々です。

クーピーちゃんはヤンママですが、ちゃんと子育てしてましたよ♪
顔もすごく優しくなっててビックリしました!!

イリー君もレニーもこんな時期あったのでしょうね♪

Jrの三郎君ですが、兄弟のなかでは1番大きく、イリー君・レニー級に成長しそうな感じでした♪
とのかく成長が楽しみですね♪
2008/05/31(土) 22:36:20 | URL | レニパパ #-[ 編集]
パピーきゃわいかったですねぇ~
ちゃんとイタグレ風な割にはふにゃふにゃしてるし、ちっこいシッポや耳や。。。
とにかく可愛かったです~~~
2008/06/01(日) 00:24:54 | URL | サンチチ #-[ 編集]
感涙
クーピーちゃんが子を案じる顔・・と言えばいいのかな
最後の動画のお顔に母を感じてブラウザのこっちで感激の涙をこぼしてしまいました。

かわいい記事をありがとうございます。
2008/06/01(日) 09:57:41 | URL | すみれ #qyX04aLM[ 編集]
こんばんわ。
昨日、私も癒されてきましたよ!
クーピーちゃんの健気さが胸をうちます・・・。
パピーはやっぱり
危険生物だったi-282
2008/06/01(日) 23:59:33 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
【サンチチさんへ】
やっぱり可愛いかったですねぇ~
目が開いたて、表情が出てきたらまた可愛いんでしょうねぇ~
成長が楽しみですね♪

【すみれさんへ】
こんばんは。
はじめまして!
クーピーちゃんはパピーの頃から見ていたので、あのクーピーちゃんがママに!
っと最初は大丈夫かなぁ?と心配でしたが、しっかりママしてました!!
誰が教える事無く、本能で育児をしているクーピーちゃんを見て、私も感動しました♪

【SORAさんへ】
こんばんは。
癒されますよねぇ~
クーピーちゃんの育児姿に私も感動でした♪
噂によると、パパさんがすっかり虜になってしまったようですね。
2008/06/03(火) 00:14:05 | URL | レニパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(木) 21:07:42 | | #[ 編集]
はじめまして
親戚探しから来ました。
レニーちゃんとお父さんが一緒みたいです♪
夏に3歳になるので、年上ですが…。

うちのタバサは、ぽっちゃりちびなので、体型は似てませんが、顔はちょっぴり似てるかも。

また、遊びに来ます。
2008/06/09(月) 23:59:25 | URL | ゆみ姐 #-[ 編集]
こんばんは♪
クーピーちゃん、母の顔ですね~。
4兄弟の可愛さも日々増量中みたいで生パピー見学した方は“もう1頭”の誘惑との戦いで大変なのでは?(笑)
レニーくんはきっと良いお兄さんになれると思いますよー!!!
2008/06/10(火) 00:15:57 | URL | シャヴィ親父 #-[ 編集]
【ゆみ組さんへ】
こんばんは。
はじめまして!!
お父さんが一緒ですか!嬉しいですね♪
タバサちゃんと顔似てますね。
お父さんが一緒で会った事があるイタグレはキャンディちゃん、
ジョニー君、グリス君です!!
タバサちゃんと会える日を楽しみにしてます♪

【シャヴィ親父さんへ】
こんばんは!
クーピーちゃんは優しい顔してましたよ♪
わが家もパピーの誘惑との戦いでした!
でも誘惑に負けてしまったSORA家はお迎えするそうです♪
羨ましいなぁ~



2008/06/11(水) 23:21:32 | URL | レニパパ #-[ 編集]
こんにちわ~!じゅんじゅん@上海です
上海に戻ってからバタバタとしており、ご挨拶が遅くなりましたが、その節はありがとうございました!いつもサンチチさんのブログで拝見していたあの、レニー君と会えるなんて~、とってもv-238でした!
遅くなりましたが、あの日の様子をブログでアップしたのですが…レニー君の写真、勝手に使わせていただきました!事後報告ですみません!
これからもまた遊びに来させていただきますのでよろしくお願いしま~すっ♪
2008/06/14(土) 16:06:17 | URL | じゅんじゅん #HKGR98gE[ 編集]
【じゅんじゅんさんへ】
こんばんは。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます♪
人好きのレニーですが、さすがに初対面の人には警戒するのですが、
イタ好きオーラ全開のじゅんじゅんさんにはすぐ気を許したみたいです♪
私たちも始めてお会いする感じじゃなく、リラックスしてお話ができ楽しかったです♪
写真はどうぞお使い下さい。
あとでブログにはお邪魔させて頂きます♪

いつでも遊びに来てくださいね♪
また帰国したときは遊びましょうね!
2008/06/16(月) 00:04:41 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
