イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
8月13日アンナランが浅草へ来たよ~♪

レニー家は朝からダラダラ。意を決してレニーママが掃除&洗濯を始めた!家に居づらくなったレニーパパは車を洗車しにガソリンスタンドへ!帰って来てまたダラダラのレニーパパ。ふと携帯を見ると「メールあり」!誰からかなと思い開いてみると、アンナラン(アンナちゃん&アラン君)ママさんより♪浅草のカフェに来るとの事!チェイス家も来るとの事!!レニーパパはすぐ返信「今から行きます」♪ダッシュ!!!!

IMG_1158.jpg
アンナちゃん(左)とアラン君(右)とてもお利こうさんです♪おねえちゃんのアンナちゃんは完璧ですね!!

IMG_1146.jpg
大好きなパパさんの膝の上でチェイスちゃんもイイコですね♪

IMG_1148.jpg
一瞬にして平穏で和やかひと時をブチ壊すレニー!!ある意味恐るべし!!

IMG_1162.jpg
バッチリ決まってるアラン君☆カコイイ~!!♪

IMG_1161.jpg
デイジーちゃん引張りすぎでしょ!!流し目のアラン君♪

IMG_1159.jpgIMG_1157.jpg
サングラスを無理やりされて嫌がるチェイスちゃんと便乗して粋がるレニー♪

アンナラン家楽しいひと時をありがとうございます♪今度はゆっくり遊びに来て下さい♪♪

その足でチェイスちゃんと辰巳にGO!GO!
チェイスちゃん・
わらび家(わらびちゃん・のびた君・ジャイアン君・しずかちゃん)・ジョルジョ君・そら君・シュティフィー君・アリエルちゃん・レニー

IMG_1163.jpg
☆辰巳のワンパク子達☆

IMG_1164.jpg
終日、そら君に「遊んで!遊んで!攻撃」をするレニー!!本当にごめんなさい・・・

IMG_1179.jpg
辰巳ではお兄さん的存在のシュー君(3才)とそら君(2才)!カッコイイ~!!

IMG_1167.jpg
「パパ大好きです」♪チェイスちゃん!

IMG_1178.jpg
「ママ大好きです」♪アリエルちゃん!
IMG_1171.jpgIMG_1182.jpg
左:少したくましくなった「のびた君」!右:男祭りに何故か参加している「しずかちゃん」
注)左写真をよく見るとわらびパパさんが・・・


今日もたくさん遊びました!今日は危なくダラダラした1日になりそうでしたが、アンナラン家のメールで活動的な1日をおくる事ができました!お付合いしてくれた皆様ありがとうございます♪










コメント
この記事へのコメント
家に居づらくなったレニーパパは・・・その気持ちよく判りますっ!
洗車はいかにも「俺じゃなきゃ」って言える仕事ですからね!(本当は洗ってるのはスタンドの店員?)
浅草のカフェも辰巳も楽しそうですね!レニー君は明るい良い子なので、どこに行っても楽しそうですよね!
2006/08/15(火) 12:41:40 | URL | サンチチ #-[ 編集]
車もかっこえぇ♪
「23番地カフェに着いちゃいましたぁ」
「今すぐ 行きますっ」に爆っ^^v

レニぱぱさん のりがよろしくって 好きですから~♪
お盆で早く 帰らなければいけなくて 辰巳にお邪魔できずに とっても ザンネンでした

次回 リベンジ!!
2006/08/15(火) 18:30:17 | URL | かこみん #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
