イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
フカフカ芝生とフカフカお好焼!

6/8(日)フカフカの芝生・・・柏の葉ドッグラン

イリフィオ家と一緒に柏の葉ドッグランへ久々に行きました!
車検&修理のため代車です。ナビなしETCなしと不安はありましたが。。。

I6988.jpg
レニママが自信満々に道案内しますが。。。かえって不安で。。。
とうぜん道に迷って。。。私とイリフィオママさんのうる覚えの記憶もあてにならず。。。
行ったり来たり。。。でも不思議なもんで適当に走っていたら到着しました。
結果オーライです!!


1000199.jpg 
合衆国とまではいきませんが、フカフカ&青々した芝生です♪
飼主たちのテンションも上がります!!

1000188.jpg
早入りしていた竜馬君と合流しました!
もちろんワンコ達のテンションも↑↑です!!

1000191.jpg
フィオちゃんと竜馬君のテンションも上がりすぎて!?

1000196.jpg
竜馬君がこんなんなっちゃいました!!可愛かったです♪

小鉄さくら家も来ました!
1000213.jpg
さくらちゃんは相変らずかわゆいですぅ~♪

1000227.jpg
ワンコ達は益々テンション↑↑です!

1000284.jpg
走って!

1000298.jpg
走って!

1000330.jpg
走ります!!

1000307.jpg
いつも控えめなイリー君も楽しそうに走ります!

1000329.jpg1000349.jpg
1000359.jpg1000402.jpg
ワンコが楽しそうに走ったり、遊んでる姿を見るのは飼主も嬉しいもんですね♪
  
  I7102.jpg
中休みは美味しい天然酵母のパン&コーヒーです♪

1000430.jpg
サフィーちゃんも来ました♪相変らずレニーはメロメロです。

1000428.jpg1000435.jpg
1000405.jpg
マウントしたりされたり、バトったりしますが。。。

1000412.jpg
でも楽しそうです♪

I7062.jpgI7082.jpg
イリー君も小鉄君もたくさん走って満足そうです!!

I7178.jpg
でもやっぱ、さくらちゃんは可愛かった♪

久々に行った柏の葉ドッグランですがとても良かったです♪
評価:芝☆☆☆☆ 広さ☆☆☆ 値段☆☆☆ パン☆☆☆ アクセス☆☆(レニパパ基準)

皆さんお世話になりありがとうございました♪
またご一緒お願いしますね!



6/7(土)フカフカのお好み焼・・・自宅
土曜日はレニママお母さんと弟家族が遊びに来ました♪

I6866.jpg
ん~誰か来た!?

I6868.jpg 
レニーも大興奮です!!

I6920.jpg
甥っ子の陸とも遊びます!?

I6883.jpg
乾杯~!もちろん私もINアルコールです♪

I6925.jpg
もはやわが家の来客定番になりつつある「お好み焼」!
何かとお好み焼を焼く機会が増えた事もあり、作り方の勘が戻ってきました。
今回はいつもにましてフカフカで美味いっす!(自画自賛)
陸もたくさん食べてくれました!嬉しいもんですなぁ~

I6970.jpg

とてものんびりした楽しい土曜日でした♪
陸っ~また遊びに来てやぁ~

なんともフカフカした週末でした。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
実に楽しそうです!
広いし緑も青々としてきれいですねぇ~。
いいなぁ。
クレバも更なる遠征を目指さねば…

それにしてもレニーくん、甥っ子君に、もしやマウントですか!?
気になるなぁ(笑)

お好み焼きはおいしそうだし、甥っ子君も来て楽しい週末だったのですね♪
2008/06/12(木) 04:09:01 | URL | クレバ家 #fMmqsIKo[ 編集]
こんばんは!
おっ! 無理やりなフカフカつながりですねっ♪
それにしても柏の葉の芝はホテルのカーペットのようですねぇ~
これなら走るに決まってますねっ!!(うちのも?)
ココには一度も行ったことがないので次回こそは絶対に・・・
レニパパ基準はついに食べ物だけじゃなくDRの評価まで手を伸ばしたのですね(笑)
でも「アクセス☆☆」はDR側のせいではなくママナビもしくはイリナビのせいでは?

お好み焼き・・・
・・・って事は我々が行った時は作り方の勘が戻っていなかったって事ですねっ!!
では近々もう一度お邪魔せねばっ!!!!!
2008/06/12(木) 21:35:36 | URL | CHASE #-[ 編集]
柏の葉一度行ってみたいです!楽しそう~
ワンが楽しそうだとうれしくなりますね。
竜馬くんのカチューシャ姿カワイイ!
そしてお好み焼・・・我家もカンを戻した本物のお好み焼食べたいです!
2008/06/12(木) 22:20:05 | URL | ミルコ&PATO家 #-[ 編集]
やっぱり地面はフカフカに限りますな!
辰巳キャンプ場もフカフカだったし。。。

柏の葉行けなくてスミマセン。
おわびに本格お好み食べさせて下さい。
2008/06/13(金) 01:04:21 | URL | サンチチ #-[ 編集]
イヤイヤ^^;道を行けば何とか辿り着くもんですね^^;;

またしてもお世話になりました♪^^
いつもありがとうございます☆

イリーがやたらと楽しそうで、ヨカッタです~^^
いつもウロウロする姿しか見れないのに^^;

鮮やかなグリーンでフカフカで気分もいいですよね^^
いつも松戸止まりですが^^;
たまには柏もいいな~と思いました♪

フカフカがお好み焼きにも通じてるなんて!!
今度材料持って押し掛けますから~
焼きお願いします^^v

楽しい時間をどうもありがとうございました^^♪

2008/06/13(金) 01:45:12 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
柏の葉ではどうもありがとうございました!
あんなにフカフカとは知らなくて、ビックリです。
皆が到着前の竜馬の走りをお見せできなかったのが残念です。また是非行きたいです。

レニー君の「ん~誰か来た!?」の写真のポーズは竜馬もよくやります。ホントに嬉しいんでしょうね。
あ~お好み焼きおいしそうですぅ。
皆さまとっても喜ばれたんじゃないですか?
2008/06/13(金) 03:41:07 | URL | 竜馬ママ #-[ 編集]
こんばんわ。
柏の葉DRの芝生すごい、いいじゃありませんか。
我が家が行った時はけっこう、はげはげだったのに!
養生したんですね。
やれば、できるってことですよね。
がんばれ!!辰巳e-281
がんばれ!!城南島e-281
フカフカお好み焼き食べたいです。
次回のBBQの時のメニューにぜひ!!
2008/06/13(金) 21:39:56 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
柏の葉、まだ行ったことないですが芝がこんなにも良いんですねー!?
地面の状態とワンのテンションは比例するので皆ハイテンションっすね~!
フカフカなお好み焼きも美味しそう♪
どんだけフカフカなのか今度確認させてくださーい!!!
それにしても甥っ子の陸くんは、いつ見ても賢そうでツインズと同い年には見えません・・・
2008/06/14(土) 00:28:23 | URL | シャヴィ親父 #-[ 編集]
【クレバ家さんへ】
こんばんは。
久ぶりの柏の葉DRだったのですが、青々とした芝生にはビックリしました!!
さらなる遠征に期待してます♪

とうとう子供にまでマウント。困ったもんです。。。

ママさんが言う通り楽しく、充実した週末でした!


【CHASEさんへ】
こんばんは。
自然の流れでフカフカつながりですよ(怒)
柏の葉は間違いなく次女も走ると思います!
基準はブログネタに困ったときに使えるので、これから多様する予定です。
確かにアクセス評価は人ナビによる低評価かなぁ~!?
雨で週末×の時に第2回お好み焼会でもしましょか!

【ミルコ&PATO家さんへ】
柏の葉は今度一緒に行きましょうね!
ちなみに土曜日も行ってきました。
竜馬君のカチューシャは大笑いしました♪
お好焼は次回は是非来て下さい♪

【サンチチさんへ】
芝生もお好み焼もフカフカに限りますな!
お詫びにお好み焼って!話の流れが強引ですな!
でもいつでもお越し下さい♪

【イリフィオママさんへ】
全ての道は柏の葉へ続く!
適当に走ったら着きましたね。

イリー君もフィオちゃんも楽しそうでしたね♪柏の葉があんなに芝生がフカフカ
とはビックリしましたね!!
柏の葉はわが家のヘビーローテーションになりそうです。

材料持込大歓迎です♪
生地の調合と焼きはお任せ下さい!!
またご一緒して下さいね♪

【竜馬ママさんへ】
2週連続の柏の葉DRお疲れ様ですぅ~♪
私たちが道に迷っている間に、竜馬君は爆走していたみたいですね!

竜馬君もレニーも嬉しさを体全体で表すところは似てますね♪
女の子の好みも似てるみたいですけど(笑)
また一緒に遊びましょうね♪

【SORAさんへ】
柏の葉はすごく良かったです!
わが家が去年行った時もハゲハゲでした。。。
芝生というよりもクローバーが多いのですが、フカフカでした!

辰巳&城南島も芝生+クローバーにしたら、もう少しマシになるのかなぁ!?
来月のBBQは頑張ってお好み焼きチャレンジしようかな!
近々、柏の葉へ一緒に行きましょうね♪

【シャヴィ親父さんへ】
どもです!
柏の葉DRどうでしたか!?
確かに地面の状態とワンのテンションは比例しますな!

フカフカお好み焼きは是非確認に来て下さい!お越しの際は、スーパー何とかポークを
お持ち下さいね!!

男はツラじゃないですよ!心ですよ、ココロ!!っと私は強く主張したいです(笑)








2008/06/15(日) 23:50:05 | URL | レニパパ #-[ 編集]
こんばんは。
2週連続でお世話様になりました♪
レニパパのお陰で、2週続きでみんなと遊べて大満足な週末でしたよ!

柏の葉はアクセスも悪くないので(レニパパ基準は☆☆でしたが)何度でも来て下さいね♪♪♪

もう1つのフカフカ・・・お好み焼き
ぜひ次回BBQの時によろしくです!
2008/06/19(木) 01:30:45 | URL | emirin #3obCviS2[ 編集]
【emirinさんへ】
こんばんは。
わが家こそ2週連続お世話になりました!
柏の葉はワンコ達も楽しそうに遊んでくれるし、美味しいパンと
コーヒーなどもあり、飼主も楽しくすごせますね♪
アクセスはさすがに2週連続通ったので、もう完璧に覚えました!

お好み焼は次回BBQで頑張ってみます!!
2008/06/23(月) 23:57:22 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
