イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
9月13、14、15の3連休!!

13日(土)
3連休なのにノープラン。。。
グリビス家がドッグラン松戸に行くという事なので便乗させてもらいました!!

1030369.jpg 1030373.jpg
 1030371.jpg
すっかり写真を撮るのを忘れてました。。。
ホームのイタグレ達は来てませんでしたが、久しぶりの松戸にレニーも楽しそうに遊んでました♪
グリビスさんありがとうございました♪

14日(日)
日曜日は
ちょっと足をのばして すいらんリゾートパーク へ行きました! 
1030388.jpg 1030392.jpg
友達来てるかなぁ~?


1030432.jpg
お友達来てました!! キャンディ&クーピー&レン&Jr達♪♪

1030444.jpg 1030462.jpg
1030463.jpg
Jr達カワイイですぅ~♪
 
1030516.jpg1030527.jpg
レニーも枝をくわえて楽しそうに遊んでます♪
  
1030522.jpg 
キャンディーちゃんも負けじと、松ぼっくりをくわえてます♪

1030549.jpg
2家族ですが7イタとは嬉しいかぎりです。

1030581.jpg 
ボーダーコリーに追いかけられたりもしましたが。。。
 
1030575.jpg 
いたって楽しそうなレニーでした♪
キャクーレンJr家ありがとうございました。
 

15日(月)
レニママの実家に行きました。その前に、これまた久しぶりに舎人ドッグランへ行きました。

1030603.jpg
イタグレも居なく、ローテンションのレニーです。。。

 1030622.jpg
途中、6ヶ月のパピっ子パムちゃんが来ました♪
しかしレニーは全く絡みません。。。

 1030635.jpg
おっ!! つくね&龍君が来ました♪♪

 1030630.jpg
レニー、つくね君には絡みます♪ 龍クンはいつも通りのマイペースでした♪
しばしつくね君と遊んでからレニママの実家へ向かいました。
りゅっく家ありがとうございました♪

 P1030647.jpg
甥っ子の「陸」6歳の誕生日プレゼントはDSのソフトです!!
私が6歳の時の遊びと言えば、ビー玉・ベッタン(メンコ)でしたが。。。

P1030651.jpg P1030711.jpg
陸と電車ごっこして遊んだり!?

1030655.jpg 1030685.jpg
美味しいポークをいただいたり♪
 
1030714.jpg
美味しいスウィーツを食べたり♪

 1030716.jpg
3日間よく遊んだレニーも 満足したはず!?

毎度の事ながら、レニー中心の連休でした。
レニーを飼ってから休日はこんな感じになっちゃうんですよね♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
おひさしでございます。
毎度の事ながら、レニー君中心の連休でしたね。v-411
松戸、行きたいなぁ・・梨買いに・・・!
すいらん行きたいなぁ、走らせに・・・。
スイーッツv-274 食べたい~~。
いよいよお彼岸で暑さも一段落しますよね。(願)
ガンガン遊びに行きましょう。
2008/09/23(火) 00:36:09 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
3連休は旅行でも行ったのかなぁ~と
思ってましたが、ツアーでしたか!

そのぶん、今週は3連荘でありがとうございました。

すいらんは久しく行って無いので
久々に行きたいです!
2008/09/23(火) 23:47:34 | URL | サンチチ #-[ 編集]
先日の松戸ではお世話になりました

翌日はすいらんだったんですね

ウチもしばらく行ってませんが来月あたり行く予定なんで、よかったら一緒に遊んでください

あとウチの近所に来た時は是非また誘ってくださいね
2008/09/24(水) 00:52:28 | URL | グリビス #-[ 編集]
3連ランですか~
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました~。
レニー家は3連ちゃんでランだったのですね~。松戸にすいらんに・・・その行動力は、やっぱりすごいです☆
つくねも久しぶりのレニパパママさんに会えて喜んでいました~♪

2008/09/24(水) 16:19:06 | URL | りゅっくママ #q1XLqEA6[ 編集]
どうもどうも、こんばんわ~♪
ステキな連休をすごされたんですね。
レニーくんにすりよっていきそうな・・・
レニパパさんが、かわいいです!

28日とかは、どこらへんに足を
はこばれるんですか~?

楓ちゃんちは27日がお兄ちゃんの
トリミングと、首輪をつくっていただいた
お店のOPENなのでお礼かたがた行って
28日はいまのところ未定ですが・・・
晴天だったら、どこかに走りに行きたいって
パパと風がいうんだとおもうんです~^^
BBQのお誘いをいただいて浮かれている
そりっぷままですが、一度きちんと
ご挨拶したいなぁと思ってまーす♪
2008/09/24(水) 18:26:09 | URL | そりっぷまま #cdKyETCo[ 編集]
こんばんは!
先日はお誘い頂きありがとうございましたっ♪
充実した三連休だったようですね。
リク君、6才の誕生日だったのですね。
おめでとぉ~~
美味しそうな豚肉・・・
いつご馳走してくれるのかな?
2008/09/26(金) 20:52:50 | URL | CHASE #-[ 編集]
【SORAさんへ】
こんばんは。
ご無沙汰しております!
いい季節になりましたねぇ~
10月はBBQを企画中でございます!!
ランにBBQとたくさん遊びましょうね♪

【サンチチさんへ】
ど~もです。
めずらしく辰巳抜きの3連休でした。
わが家も久々のすいらんでしたが、なかなか良かったですよ!
短いベストシーズンに入りましたので、今度一緒に遠征しましょう!!

【グリビスさんへ】
松戸ではお世話になりました!
ワンコも人も少なく、貸切状態で遊べましたて楽しかったですね!
すいらん一緒に行きたいですね♪
近所の中華ダイニングなかなか美味しかったです♪今度行きましょ!!

【りゅっくママさんへ】
こんばんは。
それまでテンション低かったレニーですが、りゅっくママさんとつくね君をを見つけた
瞬間にテンションが上がったようです!!
相変らず甘えてくれるつくね君は可愛いですぅ~♪

【そりっぷままさんへ】
こんばんは。
行き当たりバッタリの3連休でした!
28日の予定ですが、お昼はワンコ企画の打合せをして
その後、14時~15時までに辰巳ドッグランに行くと思います!!
日曜日はイイ天気になりそうですね♪

【CHASEさんへ】
先日は遅くまでありがとうございました♪
陸もツインズもワンパク盛りですな!でっもってやはりDSは必需品みたいですな!

あのポークは銘柄確認中です、取寄せ出来ればBBQに持って行きま~す♪






2008/09/27(土) 00:25:44 | URL | レニパパ #-[ 編集]
こんばんは♪
めっきり涼しくというか寒くなってきましたね。
日曜日は思いがけなく鑑賞券があたったため
午前中に映画をみにいってしまったら
14時~15時にはちょっと間に合わないのと空模様があやしかったため予定変更して
辰巳にいくことができず、すみませんでした。
次の週末は楓ちゃんルアーコーシングに
でることになりました♪完走をめざして
がんばりまーす♪
レニーくんとどこかで会えることを
いのりつつ・・・失礼しました。
2008/09/29(月) 18:04:11 | URL | そりっぷまま #wyPnW/yE[ 編集]
こんばんは。
涼しくなりましたねぇ~
わが家は辰巳をホームにして、いろんなドッグランに行ってます!
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

ルアーコーシングの開催日とBBQ開催が重なってしまいましたね。。。
BBQも年内もう1回くらい開催すると思うのでご一緒できたらいいですね♪

楓ちゃんコーシング頑張ってね!!
2008/10/04(土) 00:44:46 | URL | レニパパ #-[ 編集]
こんばんは~。
え~っと、コメント出遅れすぎて申し訳ないっス!
3連休はいっぱい遊べてレニー君も幸せ者ですね~。
陸くんもバースデーおめでとうございます。
やっぱり今の子はDS必需品ですね。
とくにDRでは電池切れになると大変です。。。
2008/10/07(火) 01:43:09 | URL | シャヴィ親父 #-[ 編集]
【シャヴィ親父さん】
こんばんは!
返事が送れてスンマセン!
松之郷お疲れ様でしたぁ~

陸はサッカー少年でDSは無縁と思ってたのに...
やっぱ必需品みたいですな!

寒くならないうちにどっか遠征したいですな!!
2008/10/15(水) 00:36:40 | URL | レニパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
