イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
第10回「海おさ」!!

10月12日(日)第10回「海おさ」に参加しました!
なんだかんだでレニーも5回目の参加となります。


G_0643.jpgG_0627.jpg

 

 

前日は辰巳チームからの差入れを買いに散歩がてら浅草へ行きました!
ベタですが「舟和」で芋ようかん・あんこ玉・ポテトパイを  買いました!

G_0675.jpg
G_0679.jpg  G_0687.jpg
当日は絶好の「海おさ日和」♪
イリーくん&フィオちゃんと同乗して、途中ミルコ&PATOくんと合流して湘南を目指します!
  

G_0695.jpg
湘南に着くとハテナパパさんを発見したレニー!さっそくベロベロ挨拶です!!

G_0704.jpg
過去最大の参加者数!!入口から長蛇の列!!
 

G_0707.jpg
シェードも半端ない数です!!
設営隊長のチェイスパパさんが参加出来なかったので、今回はベストポジション
を確保出来ませんでした。。。設営隊長の偉大さを再認識しました!

開会式が終わったら、30m走が始まります! 
G_0762.jpg
今回、サンウィン家が参加出来なかったので、サンチチさんの大役の
「よぉ~い・ドン」係を私が受け賜ることになりました。
小鉄さくらパパさんにもお手伝いして頂きました。ありがとうございました!

G_0766.jpgG_0751.jpg
ワンコ達が走って!!

 G_0721.jpg G_0723.jpg
飼主さんも走って!! 

 
 G_0725.jpg
途中でトイレタイムのワンコがいたり(はてなくん)♪

G_0758.jpg
途中で飼主さんを探す子がいたり♪

G_0767.jpg
一生懸命走る子がいたり♪

G_0736.jpg
めちゃめちゃ名前が分かりやすい子がいたり!!

 
G_0724.jpg
湘南の海をバックにこののんびり感がイイですねぇ~ (ソラpapaさんとPATOくん)

ワンコ達も30m走を観戦します。 

 G_0728.jpgG_0711.jpg
 G_0732.jpgG_0734.jpg
   G_0738.jpg G_0824.jpg
そして観戦者もワンコ達も注目するのが・・・


G_0744.jpg
そこには、海おさでお馴染みの光景が!!
観戦者が和みます♪(後ろの方は大笑いしてます)

 G_0746.jpg
ゴール右側で気合を入れるVITOパパ&ママさんですが・・・

 G_0747.jpg
VITOくんはもの凄~く左側にゴールしました♪

前半戦の30m走が終わったら楽しいランチタイム&休憩です♪
  G_0774.jpg G_0778.jpgG_0775.jpgG_0797.jpg
G_0801.jpgG_0777.jpg 
 G_0779.jpgG_0782.jpg   G_0791.jpgG_0783.jpg
 G_0788.jpg    G_0812.jpg
G_0785.jpg
美味しいご飯に楽しい会話そして湘南の海♪いいですなぁ~

後半戦が始まりました!パピーレース・他犬種レースなどもありました。
 
G_0813.jpgG_0828.jpg
G_0829.jpg
マイペースなそらっち♪ papa&mama&ライちんもゴールでのんびりまってます♪

  G_0823.jpg   G_0831.jpg G_0839.jpg

この辺からは速い子たちの走りです!!
G_0809.jpg
 G_0841.jpg G_0844.jpg G_0852.jpg 
この走りをレニーには見習って欲しいもんです。

 G_0861.jpg
30m走が終わる頃には。。。遊びつかれたクーピー&レンJr達♪

表彰式、閉会式が終われば撤収です。楽しい1日の終わりです。。。
G_0878.jpg G_0879.jpg

年2回開催される「海おさ」
そして第10回を閉幕しました。
実行委員会の皆様いつもながら
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

こんな楽しい集まりが末永く続けられればいいですね♪


-追伸-
レニーの結果は・・・
G_0920.jpg
いいのかわるいのか・・・中途半端な32位。
そして翌日は・・・特に走ってもいないのに・・・

 G_0927.jpg
だらけまくりです・・・
でもおやつの時だけは・・・

 G_0930.jpg
のそ~っと起きてきて、がっついていました・・・ 

皆さんこれからも宜しくです!


 
コメント
この記事へのコメント
今回も楽しかったですね☆
よぉぃドンの大役、お疲れ様でした!!
舟和の羊羹一人で二個も頂いちゃいました。ごちそうさまです!!
ビトとおっさんの写真ありがとうございます。
ウチの黒っこ、あんな端を走っていたのですね~お宝写真です♪
駐車場、帰り際、レニー家の太陽のような笑顔で、ウチの海おさ10は幕をとじました。
こちらも、だいじなお宝です♪♪
2008/10/20(月) 16:50:45 | URL | VITOの母しゃん #-[ 編集]
朝早くから夜ご飯も^^
お世話になりました~♪

かな~り楽しかったです^^v

レニパパ海おさ記事を温めていただけあっててんこ盛り記事です!!
レニパパが旗を振ってる間レニママが撮ったのでしょうか?? すごいなぁこんなに!
回想させていただきましたよ^m^

やっぱりイリーはレニパパに呼ばれないと調子が出ないみたいです~^^

こういうお祭りは楽しいです♪
お誘いいただいてありがとうございました☆^^

2008/10/20(月) 21:58:39 | URL | イリフィオママ #-[ 編集]
スターターお疲れさまでしたぁ。
お手伝いといってもほんのわずかですよ・・
最近腕の痛みが取れてきました(ぇ
また遊んでくださーい!
2008/10/21(火) 00:58:43 | URL | コテパ #-[ 編集]
海おさお疲れ様っしたぁ~
スターター&シェード設営番長&差し入れ係りと忙しかったですね!!
でも、写真からは海おさの楽しさが伝わってきます!!
ぜひ第11回も開催できるように働き掛けて下さい!次回は参加します!
スターターは任せます!私は食う係希望です
2008/10/21(火) 02:22:30 | URL | サンチチ #-[ 編集]
海おさお疲れ様でしたぁ。
スターターは肩が筋肉痛になりそうですね!
初海おさの感想は・・・楽しい!
そして係りをやった方がさらに楽しい!でした~
今後は皆勤賞めざすぞ~
2008/10/21(火) 21:54:08 | URL | ミルパト家 #-[ 編集]
海おさ、お疲れ様でございましたぁ!
それにしても凄い人数&イタ数で楽しそうですねぇ。
その中でレニーくん32位だなんて凄いっす!!!
来年は運動会の期間とかぶらなければいいなぁ。。。
2008/10/22(水) 00:04:08 | URL | シャヴィ親父 #-[ 編集]
よういどん係
レニーパパ、海おさお疲れ様でした。
今回は、辰巳チーム代表で「よういどん係」の大役をありがとうございました。
舟和の羊羹も美味しかったですよう。
次回は、サンウイン家、チェイス家も参加して欲しいですねぇ。
マネ、アンディの写真ありがとうございます。
2008/10/22(水) 09:46:48 | URL | はな #vYTl/6f6[ 編集]
よういどん係
レニパパさん、レニママさん、
遅ればせながら、海おさお疲れさまでした。
『よういどんっ』って、ほんとに筋肉痛になりそうですね。。アタシは砂地っていうだけで足腰にきましたが•••。

そして!舟和の芋羊羹!!!
大好物です。
相方がいち早く、ゲットして渡してくれました。うーん、仮面夫婦の良いチームワーク!

次回もみなさんお揃いで、ぜし、参加くださいね~。
どうもありがとうございました。
2008/10/22(水) 15:48:57 | URL | Csato #-[ 編集]
海おさ&スターター、お疲れ様でした。
レニー君32位すごいですね。
そしてキリ番惜しかったですね。
こんなに写真撮っていたのですね~スゴイ。
私は途中で挫折して、カメラしまってしまいました・・・。

2008/10/22(水) 22:02:45 | URL | 竜馬ママ #-[ 編集]
先日はありがとうございました~
よぉ~いドン係、大役お疲れさまでした!
舟和の芋羊羹、やっぱり美味しいですね♪
ありがとうございました。
ナビの到着時間予想ではレニー家さん達より早く
会場入り出来るかと思っていましたが
駐車場に着いたときには既にレニー号が。。。
グラビス同様スピードのない我が家でした(汗
次回こそ気合い10が必要ですね!
またよろしくお願いしま~す。
2008/10/23(木) 00:41:02 | URL | グラビス #4ifQ3KdE[ 編集]
こんばんわ。
お世話になりました。
やっぱり楽しかったです~。
今回、写真も撮らずにレース観戦にいそしんでしまいしました。
しっかし!そらのマイペースは
私たちの気合の入れ方のせいですかねぇ・・・。
まぁ、ココまで来るとそら以外はそらじゃない気がします。レニー君すごいよね。
上位入賞も夢じゃないじゃないですか!。
今度松之郷で特訓しますかね。。。
ところで、芋洋館私も2個もらっちゃいました。
秘密ですが、あんこ玉も食べちゃいました。
v-411
次回はわが家もなにかお手伝いしますね。
よろしくお願いしま~す。
2008/10/23(木) 19:23:14 | URL | SORA #hVBAVTLA[ 編集]
お疲れ様です
「ようい・ドン」係、お疲れ様でした~。

レニパパがスターターだったので、ホールドを離されたつくねは、レニパパにむかって「抱っこ~」と走っていくのでは?と、
実はヒヤヒヤしていました^_^;

今回はレニーくんも快走で、カッコ良かったですね。


2008/10/25(土) 11:48:42 | URL | りゅっくママ #-[ 編集]
皆さんお疲れ様でしたぁ~!
【VITOの母しゃんさんへ】
VITO君2位おめでとう!!
スタートが出遅れなかったら優勝!?でもこれが海おさですよね♪

毎回、レースの気合は参加者全員を和ませてくれます♪
VITO家の気合こそが海おさのお宝ですよ!!


【イリフィオママさんへ】
1日お疲れ様でしたぁ~
楽しい海おさでしたねぇ~♪

今回はレニママが撮った写真がほとんどですが、ピンボケやワンコが通りすぎて
砂だけの写真とかが多かったです。。。

イリーくんもフィオちゃんも頑張りましたね!とくにフィオちゃんは速かったですね!

次回は大役をサンチチさんにお任せして、ゴールでワンコの応援がしたいです。


【コテパさんへ】
スターターのお手伝いありがとうございました♪
小鉄君、決勝までもう少しでしたね。。。
さくちゃんも速くなってきたので、次回が楽しみですね♪

普段使わない筋肉ですからね、私も微妙な筋肉痛でした。


【サンチチさんへ】
やはりスターター番長はサンチチさんで設営番長はチェイスパパさんですよ!

イタグレの数が増えてるとは思っていましたが、今回の海おさで実感しました!!
第11回は宜しくですぅ~


【ミルパト家さんへ】
1日お疲れ様でしたぁ~
軽~い旗を振ってただけなのに、筋肉痛なりました。普段の運動不足を実感した1日でした。。。

MIRKO&PATOのユニフォーム可愛かったですね♪

わが家も頑張って皆勤賞目指します!!


【シャヴィ親父さんへ】
いやぁ~参加者とイタの数にはビックリしました!!
タイムは対戦相手が棄権でレニーだけで走ったからです。
2回戦は隣のワンコとなりのワンコに夢中で全然ダメでした。。。

次回は一緒に参加しましょうね♪


【はなさんへ】
いつもながら実行委員お疲れ様でした!
第10回海おさも楽しませて頂きました♪

やはりよ~いドン係りはサンチチさんが一番似合いますね!

芋羊羹喜んでいただき良かったです♪

春は運動会と重なる心配が無いので、サンウィン家&チェイス家も参加できると思います。
写真はキレイじゃなくてすいませんです。。。


【Casatoさんへ】
いつも本当にお疲れ様です!!
海おさを楽しめるのも、実行委員の方々の苦労の賜物だと思われます♪
今回は参加者・ワンコを凄い数だったので大変だったと思われます。

食べ物の早取りは現場の特権です!!
第11回も楽しみにしてます♪


【竜馬ママさんへ】
海おさお疲れ様でした!
竜馬君も元気に参加できて良かったですね♪

レニーは毎回似たり寄ったりタイムなので、これ以上の上位は狙えません。。。

竜馬君はまだまだ上を狙えるので、次回の海おさに期待ですね!

写真はレニママがほとんど撮っており、枚数はあったのですが、ブレブレピンボケも
メチャありました。。。


【グラビス家さんへ】
海おさお疲れ様でした!
グラ兄ぃさんにもたくさんお手伝いいただきありがとうございました♪

芋羊羹ですが、意外に好評で良かったです♪

今回は気合で8時に到着しても、1列目に陣取る事は無理みたいだったようですね。。。
参加者が増加する海おさ、1列目をGETするには気合が必要ですね。

それとクラ兄ぃさん写真の大賞おめでとうございます!!
バズーカ砲は伊達じゃ無かったですね。


【SORAさんへ】
海おさではお世話になりましたぁ~
楽しかったですねぇ~

SORA家のほのぼの感は、海おさに合ってますねぇ~♪

パパさんとママさんのほのぼの感がそらっちに伝承され、それっちからライちんに
受け継がれてるようですね♪

上位を狙うのもヨシ!キリ番を狙うのもヨシ!それが海おさですかね?♪

またのんびり参加しましょうね♪


【りゅっくママさんへ】
海おさお疲れ様でした!

スタート前つくね君と目が合ったので、実は私も少しヒヤヒヤしてました。
でも頑張って走りましたね♪

今回は他犬種レースで龍くんが大活躍でしたね!!赤いマフラーがカッコ良かったですよ!!

それと場所取りありがとうございました♪危なく3つのシェードがALL3列目のところでした。














2008/10/27(月) 02:27:02 | URL | レニパパ #-[ 編集]
すっごく遅くなりました~! 
す、すみません、コメント遅くなりました~~~v-372

海おさでは、タープに入れて頂いて、本当にありがとうございました!!!
ギュウギュウになってしまったのにも拘らず、心良く迎えて下さって、とても嬉しかったです♪ ありがとうございました!

うるさいデリンジャーを押さえるのに忙しく、あまりお話出来なかったのが、すごく心残りです(涙)

また次回お会いできましたら、是非とも遊んで下さ~い!
どうぞよろしくお願いいたしま~す。

あっ、美味しいスィーツもありがとうございました~! ^^
何から何まで・・・
次回はデリ家もがんばります! です!^^
2008/10/27(月) 13:40:48 | URL | デリママ #-[ 編集]
【デリママさんへ】
こんばんは!
海おさではありがとうございました!!

デリンジャーくんもたくさんのイタグレで興奮してたのかな?
レニーも抑えるのが大変でした。。。

私もスタート係でなかなかお話が出来なくて残念です。。。

次回も遠慮なく起こし下さいね♪


2008/10/31(金) 00:33:38 | URL | レニパパ #-[ 編集]
こんばんは!
大役お疲れ様でしたぁ~
今回も大盛況だったようですねっ♪
舟和の芋羊かん・・・
食べたかったです!!
PATOのユニフォーム着てるのはもしかして???
2008/11/07(金) 23:04:24 | URL | CHASE #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
