イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
愛車とのお別れ

レニーをわが家に迎えるにあたって中古で購入した97年製オペルベクトラ2.0
約3.5年で50,000㌔ほど走りました!故障も沢山しました。。。しかし思い出も沢山あります♪
12月に入って調子が悪くなり、かかりつけの修理屋さんに見てもらうとざっと諭吉20枚。。。

悲しいですがお別れすることにしました。。。

R1073945.jpg
納車当日、お世話になったベクトラを洗ってあげました。
ほんとうにいっぱいの思い出をありがとう!!

 
R1073958.jpg
そして新たにわが家の一員となったスバルアウトバック3.0!!(もちろん中古車です)
コンディションは上々です。長~く乗って、たくさ~んの思い出を作りたいと思います♪

てな感じで12月は車・パソコンと故障続きでした。。。

約1年ぶりの更新ですが、レニーはというと!?

もちろん元気です!! 

P1080304_convert_20091230223812.jpg
今年一年、皆さんには大変お世話になりました!!来年はもう少しマメに更新しようと思います。。。 

それでは皆さんよいお年を~~♪♪

 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
