イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
舎人ドッグランの紹介で~す♪

今日は舎人ドッグランに行きましたが、途中から大雨!!写真も撮れなかったので、以前の写真で舎人ドッグランをご紹介致します。

ここはボランティアの方々で運営しており、寄付、贈呈で施設の運営・維持管理をしております。以前はただ広いだけのドッグランというイメージでしたが、ボランティアの方々の努力もあり、コンディションも良く、いいドッグランになっていると思われます。
ただ小型犬エリアは無いので、チワワもボルゾイも一緒です!!ご利用するにはその辺の事も分かった上で、行ってみてはいかがでしょうか♪
http://www.geocities.jp/toneri_dog/index.html(舎人DR詳細)


IMG_1116.jpg
利用規約です!

IMG_1117.jpg
約2,000㎡と広々しております♪
注)
ワンコのウ○チはよく見ていないと、見落としますので気をつけて!!

IMG_1111.jpg
現在、全体の3割りくらいがウッドチップです♪ 駐車場は1時間200円です!

IMG_1113.jpg
イタグレもいますよ!つくね君(写真下)♪つくね家もボランティアで運営維持管理に参加しております!!いつもありがとうございます♪

IMG_1121.jpgIMG_1110.jpg
写真左:プツオ君♪ 写真右:どこに行ってもこんな感じのレニー!

IMG_1126.jpg
近くにワンコカフェもあります♪カフェテリアオーラhttp://www.ensen-ado.com/hola/cafe.htm

IMG_1123.jpg
ワンコご飯♪ワンコデザートもあります♪
オーナーさんとは、知合いの知合いです。・・・結局あまり知合いでは無いで~す!

舎人ドッグランの活動スタイルは、東京都に申請を検討しているエリアの方々のモデルケースになるのではないかと思われます!!

以上、サクサクですが舎人ドッグランの紹介でした!!





コメント
この記事へのコメント
舎人DR見ました。
cafeが近くも嬉しいですね。
ぜひ一度つれていってください。
わらびは大型犬を見ると行儀が悪いので
少し心配ですが!
駐車料金も安い
ボランテアの皆様に感謝
紹介者に感謝です。
2006/08/16(水) 07:14:50 | URL | レニーぱぱ、ママサン #-[ 編集]
【わらびパパさん】へ
こんばんは!
是非、一緒に行きましょう♪常連さんの大型犬は大人しい子が多いのですが、休日は色々なワンコが来ますので、それが心配といえば心配です。わらび3兄弟のように元気な子は一杯走れますよ♪
2006/08/16(水) 23:41:30 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
舎人DR広くて地面もワンコにやさしい作りみたいですね。
ぜひ行ってみたいです。今度招待して下さい。
わらびパパさんが一緒なら、なおさら心強いです。
おとなしい大型犬にサンが挑まないかどうかが若干心配ですが・・・・・
2006/08/17(木) 01:50:42 | URL | サンチチ #-[ 編集]
【サンチチさん】へ
こんばんは!
わらびパパさんが一緒なら心強いですね!!
9月中に皆さんと行ってみたいですね♪計画してお声掛けいたします♪
2006/08/18(金) 01:05:53 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
