イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
9月12日・13日・・・北軽井沢

3年ぶりに北軽井沢へ行ってきました!

R1076108.jpg R1076107.jpg
東京より涼しく快適でした。

R1076075.jpg
「白糸の滝」にも行っときました。

P1100035.jpg
基本的にはカフェでダラダラすごしていましたぁ~「カフェイーナ」さん♪

 P1100067.jpg
麦小屋 ここは特にダラダラ出来るカフェです! 3年ぶりに来ました。

P1100069.jpg
P1100078.jpg
ダラダラしたい方はお奨めです。 

P1100050.jpg
宿は 花闊歩 さんにお世話になりました。
 
P1100099.jpg 
ご飯も美味しく、イイ宿でした♪ 日曜日の宿泊でしたが満室でした!!
 
P1100130.jpg 
マウンテン牧場のドッグランです。平日なので貸切です!久しぶりにレニーが走りました♪

3年ぶりの単独旅行でしたが、のんびりすごしリフレッシュしました。
たまには旅行もいいですな♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
