イタグレ「レニー」の下町日記
イタグレ「レニー」のワンパク成長日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
8月19日・20日辰巳他

8月19日(土)は、レニー家がイタグレを飼うきっかけになった、イタグレレイニー君(以後、レイ君)が小田原から辰巳に遊びに来ました!レニーとレイ君は約3ヶ月ぶりの再会です!レニー家がワンコを飼うと決めて、どの犬種にしょうと迷い、最終的にレイ君の写真を見て、イタグレというワンコを飼う事を決めました!!そして出会ったのが「レニー」です♪CAFE★55★chiannti http://blog.goo.ne.jp/cafe55chianti/に集合です!


20060822013805.jpg
会った瞬間から、テンションMAXのレニーとレイ君!!

20060822014057.jpg20060822015455.jpg
チョイ悪カラーのバッジオ君!    足が長くてカッコイイレイ君!

20060822020406.jpg20060822020429.jpg
ワンパク男子その1!                           ワンパク男子その2!

20060822020507.jpg20060822020545.jpg
サン&ウィンちゃんが来てテンションが上がるチェイスちゃんとパパ大好きのチェイスちゃん♪でもパパさんに他の女の子が近づくと・・・

20060822020603.jpg
ディフェンス!ディフェンス!「パパに近づくな!!」

辰巳でタップリ遊んで帰りはレイ家・グリコ&ビスコ家・Q太郎家とで「深川ギャザリア」へお茶を飲みに♪みんな良く遊んだのお疲かれ気味!
20060822021004.jpg20060822021019.jpg
レイ君!                  Q太郎君!

20060822020746.jpg20060822020716.jpg
グリコ君!                ビスコ君!

今日はレイ君とQ太郎君が初辰巳DRでした!レイ君また会える日を楽しみにしています♪土曜日遊んでいただいた皆さんありがとうございます!!

そして20日(日)も辰巳DRへ


















コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
先日もありがとうございましたっ♪
土曜の辰巳は男の子達・・・
とっても楽しそうに遊んでいましたねっ♪♪
レイ君・・・
とってもIGらしい体形でカッコよかったです。
でもレイ君に会わなければレニー君を飼っていなかったかもしれないと思うと運命ですよねぇ~~~
レイ君に出会えて本当に良かったですねっ♪
2006/08/22(火) 22:23:20 | URL | CHASE #-[ 編集]
こんばんは!
パソコンの調子が悪く、コメントが遅れてすいません!レイ君を見ていなかったら、ジャックレッセルを飼っていたかもしれません。本当に運命のワンコなんです!!
週末はお会いできませんが、現地の様子などをブログで教えて下さい。
楽しみにしています♪
レニーパパ会社より!
2006/08/25(金) 20:26:22 | URL | レニーパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
